TERMS

特定商取引法に基づく表記

店舗名 196plus
販売業者名 196plus株式会社
販売責任者名 井上 涼
所在地 〒107-0062 東京都港区南青山 4-18-11 フォレストヒルズイーストウィング 2F
お問い合わせ ナビダイヤル : 0570-099-196
受付時間 10:00〜18:00 (土日祝日除く)
WEBサイト https://www.196plus.co.jp

商品の販売について

・お支払い方法

クレジットカード、コンビニ後払い(コンビニ@払い)、Amazon Pay、代金引換のいずれかをご選択ください。
※商品によっては一部のお支払いをお選びいただけません

クレジットカード

VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCBがご利用いただけます。
与信審査の結果により代金引換にて発送させていただく場合もございますので同意の上申込ください。

後払い

後払い手数料:無料
利用限度額:55,000円(税込)
請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
後払いでは、代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により代金引換にて発送させていただく場合もございますので同意の上申込ください。

提供する目的:

後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため

提供する項目:

氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等

提供の手段:

専用システムにて実施

コンビニ後払いでは以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。

・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し

バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。

個人情報の提供に関する問合せ先:0570-099-196

Amazon Pay

普段ご利用のAmazon Payアカウントでご注文いただけます。
与信審査の結果により代金引換にて発送させていただく場合もございますので同意の上申込ください。

代金引換

・代引き手数料:無料
・送料:無料
・商品お届け時に、現金にて商品代金を配達員にお支払いください
・日本郵便によってお届けします

・注文商品のキャンセル

ご注文後の商品発送前の注文キャンセルは受け付けておりませんので、予めご了承ください。

・同一世帯のご契約について

定期コースの「初回特別価格」は初めての購入のお客様に限らせていただき、
一世帯につき1回までとさせていただいております。
個人情報の適正な管理及び一世帯1回限りの初回特別価格の適切な管理のため、
今までにご利用履歴のあるお客様情報と同一のご注文はキャンセルとなりますのでご了承くださいませ。
ご家族様や同居人様が以前弊社の定期コースをご契約していた場合は、
ご契約いただいていたコースを再開させていただき、続きの回数からご提供といたしますため、
ご希望の方は弊社サポートセンターまでご連絡ください。

・商品の引渡し期間

ご注文確認後3営業日以内に商品を発送いたします。
定期コースのお申込みによる2回目以降の配送は、初回の発送日を目安に発送いたします。

・送料について

送料は全国一律500円(税込)となります。ただし販売ページ内に「初回送料無料」と記載しています商品、定期コースは弊社にて初回送料を負担します。

・配送方法について

弊社では日本郵便がお届けする【ゆうパケット】にて商品を配送いたします。
発送後、伝票番号を記載したメールをお送りいたしますので配送状況をご確認くださいませ。
お届け済みとなった商品の紛失・盗難に関しましては弊社にて責任を負いかねますので予めご了承下さい。

・定期コースの休止・解約について

定期コースの解約・配達日変更受付は次回お届け予定日の10日前までに、お電話により受け付けます。
10日前を経過した場合には既に発送準備がされておりますので、内容変更・発送停止のご対応ができかねますことをご了承下さい。

・返品について

お客様都合による返品

購入手続き完了後・発送準備中の商品に関しまして、返品またはキャンセルを一律受付けておりません。
※ご連絡いただけず返品いただいた場合は着払いにて返送させていただく場合がございます。

商品不良などによる返品

商品には万全を期しておりますが、お届けした商品が破損・汚損し、品質上の問題がある場合には、商品到着日から8日以内に『196plusサポートセンター』までご連絡ください。迅速にお取替え・ご返品を承らせていただきます。
※ご返品にかかる費用は弊社にて負担させていただきます。着払いにてご返品ください。
※お客様から返品いただいてから弊社にて確認に至るまで10日前後お時間をいただいております。

・定期コースの継続回数について

各種定期コースにて定めたお約束の継続回数内の解約およびキャンセルは、原則として受け付けておりません。

HAQAGE(ハクアージュ)
「HAQAGE 美白特別割引コース(Youtube)」は、4回までの継続がお約束となります
2021/3/1 より、「HAQAGE 美白特別割引コース(限定)」に商品名が変更になりました。

COCOMIST(ココミスト)
「COCOMIST 全身ケアコース」は、3回までの継続がお約束となります
お約束の継続回数終了後は、解約のお申し出がない場合には、継続して商品をお届けします。

・「HAQAGE 美白ケア特別コース」について

美白ケア特別コースは毎月自動でお届けするコースです。
商品出荷の10日前までにご連絡いただければ、個数の変更やお届け日の変更手続きが可能です。
転売防止のため、初回特別価格(税込2,980円)で商品をお受取後、二回目のお受取をなされずに解約される場合、通常価格(税込13,200円)と初回特別価格(税込2,980円)の差額(税込10,220円)をご請求させて頂きます。

・「HAQAGE 美白ケア特別コース(限定)」について

美白ケア特別コース(Instagram)は毎月自動でお届けするコースです。
商品出荷の10日前までにご連絡いただければ、個数の変更やお届け日の変更手続きが可能です。
転売防止のため、初回特別価格(税込1,800円)で商品をお受取後、二回目のお受取をなされずに解約される場合、通常価格(税込13,200円)と初回特別価格(税込1,800円)の差額(税込11,400円)をご請求させて頂きます。

・「HAQAGE 美白体感コース」について

美白体感コースは毎月自動でお届けするコースです。
商品出荷の10日前までにご連絡いただければ、個数の変更やお届け日の変更手続きが可能です。

・「HAQAGE 美白体感コース(インスタグラム限定)_A」について

美白体感コース(インスタグラム限定)_Aは毎月自動でお届けするコースです。
商品出荷の10日前までにご連絡いただければ、個数の変更やお届け日の変更手続きが可能です。

・「Hurry Kiss 美唇コース」について

美唇コースは毎月自動でお届けするコースです。
商品出荷の10日前までにご連絡いただければ、個数の変更やお届け日の変更手続きが可能です。
転売防止のため、初回特別価格(クレジットカード、AmazonPayなどのキャッシュレス決済の場合税込980円、非キャッシュレス決済の場合税込1,980円)で商品をお受取後、二回目のお受取をなされずに解約される場合、通常価格(税込13,200円)と初回特別価格(キャッシュレス決済の場合税込980円、非キャッシュレス決済の場合税込1,980円)の差額(キャッシュレス決済の場合税込10,020円、非キャッシュレス決済の場合税込11,020円)をご請求させて頂きます。

→2021/3/9以降にお申し込みいただいた方は本ルール適用外となります。

・「Hurry Kiss ぷるつや唇コース」について

ぷるつや唇コースは毎月自動でお届けするコースです。
商品出荷の10日前までにご連絡いただければ、個数の変更やお届け日の変更手続きが可能です。
転売防止のため、初回特別価格(税込500円)で商品をお受取後、二回目のお受取をなされずに解約される場合、通常価格(税込13,200円)と初回特別価格(税込500円)の差額(税込12,700円)をご請求させて頂きます。

・【20日間解約保証】について

大変恐れ入りますが、商品すり替えや転売防止の為、
以下の条件を満たしたお客様のみ対象の制度となります。

_

▼解約保証ご利用条件

1. サポートセンター(0570-099-196)までお電話にて解約の旨をご連絡いただいたお客様
2. 納品書記載の発送日から20日間以内にお電話頂いたお客様
3.「2021年1月7日12時以降にHAQAGE 美白特別割引コース(Youtube)購入のお客様」
4.同一住所への配送が過去にないお客様
5.すでに発送済みの商品に関して、お受取・お支払い頂いているお客様
6.商品本品、商品化粧箱、納品書、身分証明書の計4点をご用意頂けるお客様

▼保証が利用出来ない場合

1. 事前にサポートセンターにお電話頂けていないお客様
2. 対象コース以外のお客様
3. 同一住所へ配送履歴のあるお客様
4. すでに発送済みの商品に関して、お受け取りされていないお客様
5. 商品、化粧箱、納品書のいずれかを紛失しているお客様
6. ご案内する手順にそって手続き頂けなかった場合。
7. その他、弊社が商取引上、適切でないと判断した場合。

▼ご注意点

※返送の際の送料はお客様負担になります。
※着払いでのご返送の場合はお受け取りできません。
※メールでのご解約はお受けしておりません。
※ご本人様確認の為、身分証のご送付をお願いしております。
※ご連絡を頂いた時点で一度定期注文を停止させて頂きますが、
お電話から一週間以内の返送・返信が確認出来ない場合は、定期コースを再開させて頂きます。
※返送トラブル防止のため、配達記録が残る 配達方法でご返送をお願い致します。
※「定期認識がない」「2回目以降が高い」または、実感には個人差がありますので、
「好みではない」「効果を感じない」等、お客様都合による場合、当保証の適用は致しかねます。
おまとめ便は解約保証の対象外とさせていただきます。

▼解約保証手順

●手順1
196+サポートセンター(0570-099-196)にお電話頂き、
20日間解約保証対象のお客様か確認させて頂きます。

●手順2
対象のお客様の場合、
サポートセンターから解約に必要な手順をメールでお送りさせて頂きます。

●手順3
届いたメールの中身を確認して頂き、
メールに必要項目を記載してご返信ください。

●手順4
商品の返送、メールの内容が確認出来ましたら、
解約処理をさせて頂きます。
解約が完了しましたら、メールにてご連絡致します。

 

■解約希望のご連絡先

下記の196plusサポートセンターまでご連絡をお願い致します。

——————————————
196plusサポートセンター
ナビダイヤル:0570-099-196
営業時間:10時~18時(土日祝日除く)
※ご連絡時にはご注文商品名・お名前・ご登録お電話番号をお伝えください
——————————————

【90日間返金保証】について

下記のコースでは現在、返金保証制度を利用いただけるようになっております。

お肌の生まれ変わりは4~6週間前後と言われています。
生まれ変わりが一巡するまでの90日間に限り、返金保証制度をご用意しております。
この制度を前提に、しっかりと商品を使い続けていただくことを推奨します。

▼90日間返金保証ご利用条件

1. 商品を最低15日間ご利用を頂いているお客様で初回代金のみ対象
2. サポートセンター(0570-099-196)までお電話にて解約・90日返金保証の利用のご連絡をいただいたお客様
3. 納品書記載の発送日から90日間以内にお電話頂いたお客様
4. 「2021年1月8日PM12時以降にHAQAGE お試しコースご購入のお客様」
5. 「2021年3月1日PM12時以降にHAQAGE 美白体感コースご購入のお客様」
6. 「2021年3月1日PM12時以降にHAQAGE お試し定期コースご購入のお客様」
7. 「2021年3月9日AM0時以降にHurry Kiss 美唇コースご購入のお客様」
8. 同一住所への配送が過去にないお客様
9. すでに発送済みの商品に関して、お受取・お支払い頂いているお客様
10. 商品本品、商品化粧箱、納品書、身分証明書の計4点をご用意頂けるお客様

▼保証が利用出来ない場合

1. 伝票記載の発送日から15日経過していないお客様
2. 事前にサポートセンターにお電話頂けていないお客様
3. 対象コース以外のお客様
4. 同一住所へ配送履歴のあるお客様
5. すでに発送済みの商品に関して、お受け取りされていないお客様
6. 商品、化粧箱、納品書のいずれかを紛失しているお客様
7. ご案内する手順にそって手続き頂けなかった場合。
8. その他、弊社が商取引上、適切でないと判断した場合。

▼ご注意点

返送の際の送料はお客様負担になります。
ご返金の際の振込手数料はお客様負担になります。
※着払いでのご返送の場合はお受け取りできません。
※メールでのご解約はお受けしておりません。
※ご本人様確認の為、身分証のご送付をお願いしております。
※返送トラブル防止のため、配達記録が残る 配達方法でご返送をお願い致します。
※「定期認識がない」「2回目以降が高い」または、実感には個人差がありますので、
「好みではない」「効果を感じない」等、お客様都合による場合、当保証の適用は致しかねます。
おまとめ便は返金保証の対象外とさせていただきます。

▼返金保証の利用手順

●手順1
196+サポートセンター(0570-099-196)にお電話頂き、
90日返金保証対象のお客様か確認させて頂きます。

●手順2
対象のお客様の場合、
サポートセンターからご返金処理に必要な手順をメールでお送りさせて頂きます。

●手順3
届いたメールの中身を確認して頂き、
メールに必要項目を記載してご返信ください。

●手順4
商品の返送、メールの内容が確認出来ましたら、
初回注文分の返金処理をさせて頂きます。
完了しましたら、メールにてご連絡致します。

■返金保証利用のご連絡先

下記の196plusサポートセンターまでご連絡をお願い致します。

——————————————
196plusサポートセンター
ナビダイヤル:0570-099-196
営業時間:10時~18時(土日祝日除く)
※ご連絡時にはご注文商品名・お名前・ご登録お電話番号をお伝えください
——————————————

・解約保証について

『HAQAGE まいにち美白定期コース』
『HAQAGE 美白特別割引コース』
『HAQAGE 美白特別割引コース(Youtube)』
『HAQAGE 美白特別割引コース(アプリ動画)』
『HAQAGE 美白特別割引コース(Buzzvideo)』
『HAQAGE 美白特別割引コース(smartnews)』
『COCOMIST まいにち素肌定期コース』
『COCOMIST ぜいたく毛穴ケアコース』
『COCOMIST 全身ケアコース』

上記の定期回数お受け取りにお約束のあるコースにお申込みいただいた方で、お約束の途中で解約をご希望される方は、以下条件を満たされる場合には、解約保証として途中での定期を解約させていただきます。

■差額のお振込みについて

[HAQAGE 美白特別割引コース(Youtube) 2回目以降の定期解約希望]

初回では、HAQAGE1本定価13,200円(税込)を定期の特別価格として500円(税込)にてご提供しております。
こちらの[13,200円]-[500円]=[12,700円(差額)]をお振込みいただけましたら、2回目以降の定期は解約とさせていただきます。

[HAQAGE 美白特別割引コース(Youtube) 3回目以降の定期解約希望]

2回目以降では、HAQAGE1本定価13,200円(税抜)を、定期の特別価格として7,500円(税込)にてご提供しております。こちらの[13,200円]-[7,500円]=[5,700円(差額)]をお振込みいただけましたら、3回目以降の定期は解約とさせていただきます。

[HAQAGE 美白ケア特別コース 2回目以降の定期解約希望]

初回では、HAQAGE1本定価13,200円(税込)を定期の特別価格として2,980円(税込)にてご提供しております。
こちらの[13,200円]-[2,980円]=[10,220円(差額)]をお振込みいただけましたら、2回目以降の定期は解約とさせていただきます。

[COCOMIST 全身ケアコース 2回目以降の定期解約希望]

初回では、COCOMISTボトル1本定価6,900円(税込)、COCOMISTパウチ1個定価5,900円(税込)を、定期の特別価格として1,500円(税込)にてご提供しております。
こちらの[6,900円+5,900円]-[1,500円]=[11,300円(差額)]をお振込みいただけましたら、2回目以降の定期は解約とさせていただきます。

[COCOMIST 全身ケアコース 3回目以降の定期解約希望]

3回目以降では、COCOMISTパウチ1個定価5,900円(税込)2個の11,800円(税込)を、定期の特別価格として7,200円(税込)にてご提供しております。こちらの[11,800円]-[7,200円]=[4,600円(差額)]をお振込みいただけましたら、3回目以降の定期は解約とさせていただきます。

[Hurry kiss ぷるつやコース 2回目以降の定期解約希望]

初回では、Hurry kiss1個セット定価13,200円(税込)を定期の特別価格として500円(税込)にてご提供しております。
こちらの[13,200円]-[500円]=[12,700円(差額)]をお振込みいただけましたら、2回目以降の定期は解約とさせていただきます。

**********************************
【振込先】
銀行名:三井住友銀行
支店名:渋谷支店
口座種別:普通
口座番号:9547935
口座名義人:イチキユウロクプラス(カ
**********************************

※必ずお振込み前に、サポートセンターまでご連絡をお願いします
※振込者名は、サポートセンターからお伝えします、『お客様氏名+注文ID』をご入力ください(例:ヤマダハナコ1234)
※振込手数料はお客様にてご負担いただきます
※お振込みは解約希望のご連絡日より、7日以内にご対応ください
※後払い決済をご選択された方は、後払いによる商品代金もお支払い用紙により、別途必ずお支払いください
※お振込みを完了された場合、お振込みの証明となる明細書などは必ず保管してください

ご入金確認できましたら、サポートセンターより定期の解約処理をおこないまして、完了後お客様へご報告致します。

・後払いの与信落ちについて

定期コースは、当社が指定する日までに特段のお申し出をいただいた場合を除き、定期的にお客様より商品のご注文をいただいたものとして取扱うコースです。
後払いでご注文頂いた場合、商品発送の都度、株式会社SCOREにて与信審査を行いますが、審査結果によって「与信落ち」となってしまった場合には、後払いにて商品の発送をおこなえません。
お支払い方法を「クレジットカード支払い」や「代金引換」にご変更いただく旨ご連絡させていただきますので、ご理解のうえお申し込みください。

——————————————
196plusサポートセンター
ナビダイヤル:0570-099-196
営業時間:10時~18時(土日祝日除く)
※ご連絡時にはご注文商品名・お名前・ご登録お電話番号をお伝えください
——————————————

ご返送宛先

お電話にて『196plusサポートセンター』にお申し出いただきましたら、所定のお手続きの後にオペレーターより返送先住所をご案内致します。お手続きがなく商品を返送いただいた場合には、弊社では受理致しかねます。また、お送り頂いた商品をお返しすることもできかねますのでご了承ください。

——————————————
196plusサポートセンター
ナビダイヤル:0570-099-196
営業時間:10時~18時(土日祝日除く)
※ご連絡時にはご注文商品名・お名前・ご登録お電話番号をお伝えください
——————————————

・転売目的の購入に関して

平素より、196plusの商品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当社では、より多くのお客様に商品をお試しいただくという趣旨で、初回のお客様に限定して、特別な価格設定での割引販売を行っております。
そのため、当社では転売目的での購入ついては一律にお断りをしております。

しかしながら昨今、同じお客様が転売目的で初回限定価格で繰り返しご購入されている事例が複数確認されております。
このような不正な転売目的での購入は、当社の利益を害するものであり、転売目的を秘して不当に商品を購入することは、詐欺罪にもあたるものです。

当社として、このような自体は決して看過することはできないため、関係機関と連携を図りながら、必要に応じて法的措置を講じることも検討いたします。

当社では、当社Webサイト、およびAmazon/楽天市場の196plus直営店以外では、商品を販売しておりません。
それ以外の商品が、そもそも当社の製造した商品であるのか、また、転売品であるとしても、その流通・保管などの状態について当社が一切把握できないため、品質面・安全面において、当社は一切保証することが出来ません。お客様におかれましては、正規の販売ルートにてお買い求めいただきますよう、お願い申し上げます。

・未成年者様のご利用について

ご注文時にご入力いただきます生年月日から、未成年者であることが明らかであるお客様のご注文に関しては、親権者様または、後見人様の承諾を得て本商品をご購入されているものと認識いたしておりますことをご了承下さい。
ご購入後に親権者様、または後見人様の許可を得ずに未成年者様がご購入いただいたことが発覚した場合、必ず親権者様、または後見人様より196plusサポートセンターまでご連絡ください(トラブルを避けるためにも必ずお願い致します)。
上記連絡が無い場合には、定期コースの2回目以降の商品の到着後にご連絡いただきましても、返品・返金等の対応は致しかねます。