- 2 d払いアプリでの決済時にdポイント利用をいただくことが条件です。
- dポイント(期間・用途限定) 上限:期間中の決済額未満かつ2,000pt
※必ずお読みください
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「【マル得d祭!第1弾】お持ちのdポイントをd払いのお支払いでつかって1億ポイント山分けキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。 エントリーにあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。
- キャンペーン名称
- 【マル得d祭!第1弾】お持ちのdポイントをd払いのお支払いでつかって1億ポイント山分けキャンペーン
- エントリー期間
- 2021/6/22(火)0:00~2021/7/19(月)23:59
- キャンペーン期間
- 2021/6/22(火)0:00~2021/7/19(月)23:59
- キャンペーン内容/応募条件
- エントリー期間中に本キャンペーンにエントリーし、対象のd払い加盟店で「d払いで“dポイントを利用した”お支払い」をした方に、1億円分のdポイント(期間・用途限定)を山分け進呈します。
-
※エントリーは、エントリー期間内であればお買物前・後どちらでも有効です。
※dポイント(期間・用途限定)の進呈数は、応募人数によって変動し、上限は期間中の決済額未満かつ2,000ポイントとなります。また山分けするポイント数が応募人数を下回った場合は、応募者全員に1ポイントを進呈します。ポイント進呈数算出時、小数点第1位以下は切り捨てとなります。
- <応募条件>
- 以下の条件をすべて満たした方が、ポイント進呈の対象となります。
-
・キャンペーン対象加盟店で、「d払い(コード決済)」または「d払い(予約・注文)」(ポイント充当およびクーポン利用分を含む)のお支払いをされていること
・上記お支払いにおいて、「ポイント利用(dポイント充当)」をされていること*
・上記お支払いにおいて、お支払い方法を電話料金合算払い、d払い残高からのお支払い、dカードからのお支払いに設定されていること
*本ページでご案内の方法以外でdポイントをご利用された場合は、キャンペーン対象の決済となりません。
(また、dポイント加盟店かつd払い加盟店において、dポイントカード提示によりdポイントを利用し、さらにd払いアプリでdポイントを利用した場合、ポイント残高表示や決済が正しく行われない場合がございます。)※利用されたポイント数は問いません。
※キャンペーン期間内にd払いの決済手続きが完了(当社から送付するレシートメールに記載の「ご利用日」がエントリー期間内である)されたお支払いが対象となります。
- <キャンペーン対象外のお買物>
-
・d払いのお支払い方法をdカード以外のクレジットカード、dカードプリペイドに設定されたお支払い
・d払い(iD)でのお支払い
・キャンペーン期間内に、正常にお支払い完了とならなかったお支払い
・ご購入をキャンセルした場合のお支払い
・お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラー等があり、d払い決済が完了しなかった場合
・一部対象外加盟店でのお支払い
- <d払いでお支払いいただけない商品・サービス>
- 対象外の商品は加盟店により異なります。ご利用の加盟店にお問い合わせください。
- (例)
-
●金券類似物(切手、印紙、はがき、テレホンカード、クオカード、各種商品券、図書カード、ギフトカード、プリペイドカード、メーカー系ギフト券(ビール共通券等)、ごみ処理券、宝くじ、バスカード・各種乗車券・回数券など)の購入
●たばこ、宅配料、公共料金のお支払い、決済代行、各種電子マネーのチャージ及び購入など
●株主優待券での支払い
●雑誌書籍類、一部医薬品、一部化粧品、処方せん、調剤専売品など
●その他指定する商品
- ポイント進呈時期
- 2021年8月末以降順次
-
※「【マル得d祭!第1弾】d払い1億ポイント山分けキャンペーン」と表記されます。
※やむを得ない事情により、ポイント進呈が遅れる場合があります。キャンペーンポイントの進呈有無はdポイントクラブサイト等にて応募者ご自身でご確認ください。
- ポイント有効期限
- ポイント発行から3ヵ月間
- ※有効期限を過ぎるとポイントは失効しご利用いただけませんのでご注意ください。
- キャンペーン対象店舗
- d払い街のお店(予約・注文サービスも含む)
- ※一部対象外加盟店がございます。こちらよりご確認ください。
- 注意事項
-
1.エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります。(ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外)。期間中におけるエントリーは1dアカウントにつき1回限りとなります。なお、エントリーいただくにはdアカウントが必要です。
2.キャンペーン期間中にdポイントクラブ会員統合をされた方で、dポイントクラブ会員統合後の会員情報でエントリーがお済みでない場合は、再度エントリーが必要です。また、ご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用者情報登録をご確認ください。利用者情報登録が削除され、応募条件を満たさなくなる場合がございます。
※キャンペーン期間終了からポイント進呈までにdポイントクラブ会員統合をされた方は、ポイント進呈がされない場合がございます。
3.以下の場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。
-
(ア)キャンペーンポイントの進呈前に本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合。
(イ)キャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会された場合。
(ウ)本キャンペーンで故意に複数アカウントでエントリーするなど不正行為が行われたと当社が判断した場合。
(エ)本規約その他当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合。
(オ)dアカウント登録時の氏名・住所等が正確でない場合。
(カ)dポイントクラブ会員統合・分離を繰り返された場合。
4.本キャンペーンに複数回エントリーされた場合でもポイント進呈は重複いたしません。
5.来月以降も同様または類似したキャンペーンを実施する可能性がございます。
6.進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
7.エントリーしたdアカウントと異なるdアカウントに、エントリー情報を紐づけることはできません。
8.本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての応募者と当社との間で適用されるものといたしますので予めご了承ください。
9.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
10.当社は、応募者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
11.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により応募や決済ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
-
- 応募者の情報の取り扱い
- 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、ポイント進呈等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
- その他
- 応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担になります。
キャンペーンコード:MA21020