このツイートは、ツイートの作成者により削除されました。詳細はこちら
スレッド
会話
返信先: さん
ファイザー社の研究計画書です。P65からファイザー社に緊急報告されるべき有害事象が記載されています。特に、8.3.5 「妊娠中、授乳中、職業上の暴露(=何らかの形でウィルスにさらされること)」で記載されている事象は、日常生活で十分起こり得ます。接種前に、ご確認下さい。
返信先: さん
‘Participant’をワクチン接種者として読み替えると理解が深まります。接種者の息を吸い込む、皮膚接触をすることで、家族や周囲の人を暴露させる。また、授乳を通じて赤ちゃんを暴露させることも記載されています。また、流産や子宮外妊娠等の異常が発生した場合にも緊急報告されるべきとしています。
9
66
18
この原稿を書き始めた6月初旬、WHOは”Children should not be vaccinated” という大変強い表現で、子供へのワクチン接種に警鐘を鳴らしていました。現在でも、12-15歳の子供に他の大人たちと並行して接種を行うことはハイリスクであるとしています。
8
40
27
厚生労働省の最新の数字で計算しても、ワクチン接種の有無に関わらず99.5%以上の方は発症していません(計算方法: 発症者合計 / ワクチン・プラセボ接種者合計)
本当に、国民全体にワクチン接種の努力義務を課すような状況なのか?個々に考えて頂きたいと思います。
13
42
33
「努力義務」に関する厚生労働省のHPです。義務ではなく、本人の意思によるものと。ワクチン接種は任意です。
11
18
16
返信をさらに表示