お支払い方法
クレジット決済
VISA, MASTER, JCB, AMEX, Diners でお取り扱い。
取り扱いクレジットカード:VISA, MASTER, JCB, AMEX, Diners
※上記のカードであっても発行形態により、ご利用になれない場合がございますので予めご了承ください。
※毎月お届けコースの2回目以降は、与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、自動でGMO後払いでの発送となりますのでご了承ください。GMO後払いの詳細につきましては、下記の後払い決済(GMO後払い)をご確認ください。
※ご利用は一活払いのみとなります。
後払い決済(GMO後払い)
商品の到着を確認してから、コンビニ・銀行・郵便局で後払いできる 安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内に お支払いをお願いします。
※商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)また転送依頼することはできません。
※サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。
<ご注意> 後払い手数料:300円(税込330円)
後払いのご注文には、GMOペイメントサービス株式会社の提供する GMO後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を 提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で50,000円(税込55,000円)までです。
詳細は下記URLよりご確認下さい。
https://www.gmo-ps.com/customer_2/
ご利用が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
商品の配達・料金について
配送料金
定期便の方は送料が無料です。
<サプリメント、フェイスマスク>
単品の方は全国一律、300円(税込330円)の送料がかかります。
<プロテイン>
単品の方は全国一律、500円(税込550円)の送料がかかります。
発送について
配送希望日を「指定なし」にされた場合、ご注文から2〜5営業日程度でお届けいたします。
(1営業日とは、土日祝祭日を除く、月〜金をさします)
運送会社の規定により、離島など一部地域で、配送日や配送時間帯のご指定ができない場合がございます。
また、天災や道路状況などにより配送が遅れが生じる場合がございます。予めご了承ください。
運送会社は、日本郵便またはヤマト運輸にて配送いたします。
運送会社の宅配可能範囲であれば、日本全国に配達可能です。ただし、日本国外には配達できません。
返品・返金保証について
返金保証制度のご利用は、以下の条件を満たしたお客様が対象となります。
<サプリメントご購入のお客様>- 1.初回発送から30日以内にお客様サポート窓口のお電話のお電話にて返金の旨をご連絡いただいたお客様
- 2. 返金保証の対象は初回1袋分です
(複数個まとめてお申し込みいただいた際も、1袋のみのご返金となります。) - 3. 初めてFUJIMI パーソナライズサプリメントをご利用し、かつ定期便にてご購入のお客様
- 4. 過去に同一住所への配送がないお客様
- 5. 少なくとも15日以上ご使用いただいたお客様 (使用していただいた上で、品質にご満足いただけなかったお客様への返金が対象となりますが、お身体に合わない場合に限り、15日未満のご使用でも全額返金保証を承ります。)
- 6. 透明ポーチ、サプリメント5包以上、返金保証書の計3点をご返品いただけるお客様
- 7.次回発送日の7日前をきってご連絡いただいた場合、2回目発送分をお受け取りいただけるお客様
お受け取りいただけない場合は2回目発送キャンセルを持って返金保証適用といたします(初回分の返金はいたしかねます)
<プロテインご購入のお客様>- 1. 初回発送から30日以内にお客様サポート窓口のお電話のお電話にて返金の旨をご連絡いただいたお客様
- 2. 返金保証の対象は初回1箱分です
(複数個まとめてお申し込みいただいた際も、1箱のみのご返金となります。) - 3. 初めてFUJIMI パーソナライズプロテインをご利用し、かつ定期便にてご購入のお客様
- 4. 過去に同一住所への配送がないお客様
- 5. 少なくとも15日以上ご使用いただいたお客様 (使用していただいた上で、品質にご満足いただけなかったお客様への返金が対象となりますが、お身体に合わない場合に限り、15日未満のご使用でも全額返金保証を承ります。)
- 6. 商品外箱、プロテイン5袋以上、返金保証書の計3点をご返品いただけるお客様
- 7.次回発送日の7日前をきってご連絡いただいた場合、2回目発送分をお受け取りいただけるお客様
お受け取りいただけない場合は2回目発送キャンセルを持って返金保証適用といたします(初回分の返金はいたしかねます)
<フェイスマスクご購入のお客様>- 1. 初回発送から30日以内にお客様サポート窓口のお電話のお電話にて返金の旨をご連絡いただいたお客様
- 2. 返金保証の対象は初回1箱分です
(複数個まとめてお申し込みいただいた際も、1箱のみのご返金となります。) - 3. 初めてFUJIMI パーソナライズフェイスマスクをご利用し、かつ定期便にてご購入のお客様
- 4. 過去に同一住所への配送がないお客様
- 5. 少なくとも15日以上ご使用いただいたお客様 (使用していただいた上で、品質にご満足いただけなかったお客様への返金が対象となりますが、お身体に合わない場合に限り、15日未満のご使用でも全額返金保証を承ります。)
- 6. 商品外箱、残りの商品(最低1枚以上)、返金保証書の計3点をご返品いただけるお客様
- 7.次回発送日の7日前をきってご連絡いただいた場合、2回目発送分をお受け取りいただけるお客様
お受け取りいただけない場合は2回目発送キャンセルを持って返金保証適用といたします(初回分の返金はいたしかねます)
※ご注意点※
・弊社よりお伝えする返品先のご住所以外へお送りいただいた場合、上記の返金保証が対応でき兼ねますので、必ず弊社指定の住所までお送りください。
・弊社、倉庫への返品は破棄されてしまいますので、お気をつけください。
・お電話より2週間以内に、ご返送をお願いいたしております。
・ご購入時の手数料や送料は、返金対象外となります。
・ご返送時の送料は、お客様負担とさせていただきます。
・ご返送品(上記3 点)がお送りいただけない場合は、返金申請はお受けできません。
・オークションや個人売買でご購入された商品は返金申請対象外となります。
TEL:03-6416-4845
受付時間:11:00~22:00
定期便について
定期便は、いつでも解約が可能です。
ご解約は発送日の7日前までにご連絡をお願いいたします。
※ご解約のご連絡はお電話でのみ承っております。
03-6416-4845(11:00〜22:00)までご連絡ください。
お問い合わせについて
LINEでのお問い合わせ
MAILでのお問い合わせ
hello@fujimi.me
お電話でのお問い合わせ
03-6416-4845(11:00〜22:00)