まろかれ

3.2万 件のツイート
フォロー
まろかれ
@furunomitama
古川陽明。神職(正階・八幡宮権禰宜)・神道教師(教導職)・御影舎主・天照御影講社斎主・御影講講元『古神道祝詞CDブック』第七刷発売中。祝詞講座・御祈祷・顧問神主として毎日祈祷。道名は基密、仙名法名は陽明。ヘッダーは御神前にて大祓詞奏上中の私。神祇道・神仙道・神道修験を探究中。
神集岳退妖館note.mu/koshintonorito2017年11月からTwitterを利用しています

まろかれさんのツイート

固定されたツイート
7月5日月曜日にラクシュミ先生と、天に願いを届けるには、というタイトルで祈祷や占いを受ける時の心構えや、願いを叶えるために必要な生き方などを語り合います。 ついでに当日コロナワクチン接種直後の生の感じも報告します。
9
30
ちなみに太極拳を習いに行ったのではなく、古い気功を学びに行ったら最初は太極拳からということでした 武術家ではない気の運行をメインになさる方だったので興味深く拝聴してましたが、そのまま武術的な活用法も説明くださったので動きを覚えやすかったです 昨日も今日も重心は後ろ足で足がパンパン
4
このスレッドを表示

おすすめトピック

登録すると、フォローしているトピックについてのツイートがホームタイムラインに表示されます。

Carousel

大きな人の流れも、一人の人が動くところから生まれます。もしもあなたが、自分には大したことはできないと思ってしまったら、隣にいる人も意気をそがれてしまい、大きなチャンスを逃すことになるでしょう。反対に私たち一人一人が利他的に動くことによって、他の人を力づけることができるでしょう。
8
51
返信先: さん
今日もありがとうございました 前回ほどではなかったですが、今日もきつかったです 同行の二人も楽しんでました また、よろしくお願い致します
3
文明とは女神からあふれ出る母乳のこと。彼女は多産の女神と呼ばれるけれど、実際のところ生殖とは直接的な関わりはない。乳房の数が非常に多いのは物事がそのように働く《理由》が無数にあることからきてるのでしょうね。母乳を受け取る口はひとつしかないのだから。
3
14
玉の緒が神の霊気を感受する不可視のヒモなら、可視のアンテナは髪の毛であり、それは「神の毛」であった。上代では貴人の葬儀のとき、埋葬の前段階の殯宮(もがり)に際して死者が生者たちの呼びかけや祈りの感応するように、死者の髪の毛を解くならわしがあった。死せるイザナミも髪を解かれている。
3
39
早島先生は己れの武術を大東流合気術から道家合気術さらには導引術を表として日本道観において動功術と名称を変更した。日本道観についてはあまりにも高額との批判もあるが、これについても触れるつもりはない。ただ早島先生の著書を見ても合気術と導引術が表裏一体とする主張は説得力があると(続く)
画像
2
4
このスレッドを表示
問題は今の与党がどうしようもなくて じゃあ野党で良いところと見回しても 与党よりひどいところばかりなので 野党よりはマシかと与党に入れてしまうので 日本の政治は変わらないのです
1
5
67
この生徒(男)はその後会社の業績が大幅にアップ、できないと思っていた子供も授かった。が、後に奥さんが精神を病み子供は頭蓋骨骨折。 技術のみに堕した結果。 先祖を誘拐拉致したのと同じ。 クズ風水師とは縁を切ったらしいが後の祭り。 風水と信仰は共にあるべき、と強く思う。
引用ツイート
堅禔(ケンジ)
@seigengu
·
とある陰宅(お墓)鑑定にて。 そいつの生徒の陰宅鑑定で平然と墓の上に立ち、更に納めてある骨を抜き取って別の白い何かを入れ、骨は新たな別の墓に移動。この生徒もよくOKしたよな。 数日間熱が出たらしく「陰宅で生徒の業を受けた」と。 そこのご先祖が怒ったんだよ!
1
7
18
東京はそろそろお盆になりますが、クラブハウスで知り合って色々とお話しているうちに意気投合した鈴木哲司 先生の御著書「命が消えたらどこへゆくのか」をフォロワーの皆様におすすめします 鈴木先生は神社の禰宜でもあり救急救命士であり大学教授でもあり、古神道にも深く通じる方です
1
11
79

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

全国のニュース
ライブ
更新:熱海市の土石流被害 救助者は計19人に
政治
ライブ
東京都議会議員選挙 開票へ
K-POP · トレンド
RIEHATAさん
日本のトレンド
新作アニメ
53,026件のツイート
東洋経済オンライン
昨日
東大生断言!頭いい人ほど「頑張る」と言わない訳