チラシの裏書きみたいなもん でも結構切実。 | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

テーマ:
多分愚痴も出てくるんで。。。
クソ長いし読みたい人だけって感じです


何がしんどいって執着専門の先生なんかしてるから
愚痴言うと

それ、取ればいいじゃん
とか
なんで、愚痴っちゃうんですか?
とか



えーえー
わたし
仏陀じゃねーよwww

楽になる方法は教えてるけど
愚痴言わせろ。です。



正解は
『そんなもん、持ってるから愚痴を言いたくなるような事が起き続ける』


ですよ。知ってますよ。


愚痴じゃなくて
除霊で溜まった悪霊を擦りつけよー口笛ってレベルであいつむかつく!
って問題とは
向き合うんですけど


呪詛ってやっぱきついから
卵子精子レベルに影響するしね。。。


祈祷で卵子精子をよくすることもできるなら
逆も然りってこと。


わたし
人類が嫌いであって
特定の人は一切嫌いではないし
むしろどちらかといえばかなり
深い気持ちで待ったりとか受け入れたりできるのも、なんかされても言われても多少のことは平気だし。(この多少ってのが、普通はありえない!!ってレベルだけど)
人間全員への人間不信がある賜物だと思ってるんですよね

でも、まあ嫌いになると
もうわたしの中で人じゃない

虫になる。

虫。


羽虫。


最近だと
魚。

お坊さんじゃないから
殺生はいけない!とか持ってないので
魚釣りしちゃうけど




どうも嫌いになると
虫が魚かゴミ箱程度にしか思わないようだ。




なので
除霊により溜まったゴミ箱になってくれてありがとう!という逸材がいたまに出てくる
なすりつける
なすりつける。


恨みは因果応報で帰ってこないか?って


んー
先払いしたんだし
帰ってくるとか無くね?ってのが
持論なのであまり気にしない。


ハムラビ法典万歳派

やり返し万歳法典ではないですけどね
同程度の処罰って意味ですがね。



個人的には
やり返してもいいんじゃないかなと
だって自由意志だから。
そんな気持ちになるのが辛い方は
やめたらいいとおもう


やめたいのに恨んでしまう。なんて
優しい方はカウンセリング受けてくれたら
綺麗サッパリ消してあげるよ
楽になれるよー



えびさんの場合
嫌いな人が人類の中でそうそうでない代わりに
見ず知らずの人も助けられる代わりに
嫌いな人ができると
新しいおもちゃばりにワクワクするので
もーどーしようもないクズです。はい。



愚痴を言ってしまってとかで、
困ってなくて
単に友人との食事の時に聞いてもらう
コミュニケーションとして使ってるからなぁ。
なかなか取れない。

真顔大変だから愚痴聞くよ

って友人が多いんだよ、ありがたい事だよ



あ、そうだ



すみませんファンダリカでは
予約飽和状態にてご不便をおかけしています

つきましては
ホットペッパーの廃止
サロン店休(週休2日)
LINEでの相談の有料化

など今後調整を行ってまいります。。。
値上げとか有料化とかあんまりやりたくないのも入ってますが。。。


当日予約でご不便をおかけしている
セドナ祈祷での入金確認が出来ない
買い付け依頼の発送待ち
返信できない


などが起きています

当日予約につきましては
システム上できないようにしてるんですが
出来てしまう事もあり、確認中です

当日予約は
ホットペッパーで出来ましても
対応できない場合がございます

空いてたら、、、ラッキーぐらいに思ってもらえたら非常にたすかります

予約がパンクしていますので
ホットペッパーの契約は解除しようかと
考えています

LINEでの予約が多い事もあって正直いらない

ホットペッパーからの新規予約は半年で0人!
そもそも
スタッフさんがホットペッパーがいいという
依頼があったけど
そのスタッフさんが一切活用していない
(辞めちゃった。お客さんの予約入らない。とかとか)

毎月の固定料を払って
さらに来店した方の支払い分の5パーセント?だかを
また、毎月支払うという厄介なものでしたけど
やっと半年の最低契約が終わる。。。

スタッフからのやりたいって意見で
わたしはいらないって意見だった為
費用は折半で持ってもらうことに。。。
でも言い出しっぺが払わずに消えちゃたな
他のサロンレンタルで利用する方は払ってるから不公平かなと思うんだけど


もう
めんどくさいからいいやになってる自分がいる。


そもそもチネイザン習いに行ったのはーとか
チネイザンもテキスト渡して教えて
明日テストだよーって

テストの日から来なくなっちゃって
施術してもらう予定が
なくなっちゃったし
無料で教えただけっていう。。。


当欠とか多かったし
言い分とかあるんだろうけど
突然今日から行きませんってパターンだったので
話は聞けてないけど




社会のマナーがある職場で働いたことはないけど
一般的じゃないよな。。。多分。。。



まあ、えびちゃんの祈祷のおかげで
店が繁盛して忙しくていけませーん

っていう連絡でしたし。
滝汗「よ、よかったね!」ってしか言えないけど


単純に「合わないから辞めます」の方がなんか納得したけどなぁ



そもそも、店持ってるのに
なんで手伝いに来てるの?ってのも
自宅だから家には仲のいい少数の友人だけしか呼べないから、ここの部屋借りたいってことで

って聞いてたけど
蓋を開けたら
自分のお客さんは自分のサロンで。だし

そりゃ、半分とられたらやだよな
時給900円じゃやってられなかったんだろうな

とか。とか。
かんがえるけど
私が教えた
インスタの書き方
ブログの書き方とか今も使ってるみたいだし


あーほんと
なんだかな!!だよ。

荷物置きっぱなしのどうするとか連絡ないし

辞めるかどうするかの連絡もなかったりとかのスタッフさんもいたし


人を雇うって無理って思ってるから
やっぱり
が起きてますわ

個人間で話す分には
相変わらずそれぞれの人たちとも
問題がないので
業務となると
最低限のビジネスマナーは欲しいなーと思う。


正直、他所では出来てるようなので
なぜ、わたしには適当なんだろうってかんがえるんだけど

まあ、わたしの学びのためってところが正解なんだろな

ホットペッパーは
上限人数の設定ができないとか
1時間の空きが出来ると予約できてしまうため、、、現在1日8件という人数を見ているのですが
ごめんなさい
色々限界のため

料金の値上げも考えていますが
問題がある人というのは
金銭的に苦しい状態というのも
とてもわかるので
なんとか寄り添えるように
工夫が出来ないかな、、、と思っております

電話鑑定
電話セッション
を始動しましたので
たくさんの方を見れるようにはなりましたが
現在スタッフさんなどがいませんので
どうしても出来ることに限りが出ております


私のカウンセリングで
救われた
助かった
と、いう方がほとんだと思いますので

【昔のわたしが助けられてるんだなぁ】
という
温かい目見守っていただけたら。。。と、思います


前日
当日など直近のキャンセルについて


業務が滞ってますので
問題ありません
気にしなくて本当に大丈夫です。


真顔困ります

じゃないっていう(笑


何か事情があって
来れないのは来れないだけだし
来たくないなら来なくていい

来たくないって人が予約はしないとは思うけど。



ただ、やはり
その時間に受けれたのに。。。と、いう方も
おられますので早めの連絡だと助かるかなーとは
思うけど、ギリギリになったから連絡しなきゃ!ってこともまーあるし
やっぱしゃーないよな。

キャンセル率0.5パーセントくらいだし
ほぼ0だしな月1あるかないか。


ドタキャンしてもいいよ!

そのかわり
わたしの「ごめん忙しくてー」っていうのは許してくださいませ

いや、キャンセルしない人にとったら
私はしないのにー!とか
仕事だからえびさんそこらへん
ちゃんとして!
って思うのもわかる!
けど、本当ごめん
理由があって遅刻した方とか、許しちゃうので
後に響いちゃう事もあるけど
いろんな意味で許してあげてくれると幸いです

入金確認ついて

ずばりする時間がないでしょう


もう
こればっかりは
信用取引なので

払ってくれてるのを信用してます


振り込んだので確認してください


って
メールが大量に来ますが





ごめんなさい
出来てないです


大量の入金欄から探す暇。。。ないです


確認してもらっていいですか?

ではなくて

確認してください!


と、何通も来ちゃってますんで

あ、あと一切連絡無いんですけど
ってのもありますが
送ってるんですが
迷惑メール拒否になってないでしょうか。。。


謝るしか出来ないですね
すみません
ごめんなさい


もう一回書いとこう
すみません
申し訳ございませんでした
わたしが悪いです



うん、、これでいいかな
まだダメ?

拙者
時間が足りず
確認でき出来ない次第でごさる






まあ、嘘はつけないから
入金できましたーも言えませんので



華麗にスルーしてます



それにしても
命令文だもんな
確認しろの丁寧語でしょ。。。


ネットバンクだからなんとかなるけど
通帳記入だったら
海外でどーやって確認するんだよ
世界はWi-Fiどこでも繋がるわけじゃないんだよ


諸々の暇な店と同じくらい
大手サロンや
上場企業と同じサービスを求めるなら
個人経営のサービスは
なかなか
厳しいんじゃないだろうか。。。


商品自体はどこよりも得
つまり、儲けを少なくしてるから
おトクだとは思うけど
サービスに関しては
融通を利かせて欲しいかなと思う





すんません。



配送がない


など
明らかに困る!という場合はガンガン連絡してください
それはサービスではなくて義務ですし
抜けがあって送れてないとかだと思います


あとは、カウンセリングに値するような
LINEやメールでの相談は
お控えくださるようにお願いしたいと思います

これ、定期的に何度も書いてますが
1日の勤務時間が10〜22時
でパンパンに詰まっていて

LINEやメールに返信する時間は4時間はかかってます
朝起きて2時間
夜までに2時間

緊急そうなものは深夜に送ってますが

時差ボケが今回はきつくて睡眠障害がきついです。。、

アメリカで深夜3時ごろが
日本の夕方から夜にかけての時間だったため

深夜にめっちゃ携帯が、、、バイブにしてても光るし目が醒めるしでかなりきつかったです。

キツイなと、思ったことは今まではなかったけど
深夜連呼は流石に
ひゃーってなった。

正直5分に1度くらい携帯が鳴ってますので
なんかもう色々大変そうに見えてるみたいです。同行者のnaoちゃんごめんよ
鳴りすぎwwwって笑ってくれる子で、良かったけど『大変なのは見ないとやっぱわからん』って言うてたので

。。。
みんなのLINEでの声かけを見てみると
大変そうだなーって理解してくれてそうなんだけど。。。って思うのですが



プンプン「海外時間、普通考えるでしょ!」



。。。や、考えないんじゃないかな
真顔『せやねー』とは思うけど

そもそも、今辛い
今しんどいって方々がお客さんという
大変な職業ではあるし
普通の状態ならできる配慮が出来ないこともあるし
そもそも、その配慮を勉強中だったりとかだし。。、


プンプン『だから、カウンセリングって高額なんでしょ!?そういうのを含めて』


真顔。。。。。。。。ええ。




物販やメニューについての相談以外
悩みの相談などは
電話鑑定もございますので
そちらにお願いしたいと思います



まあ、ただ
結構料金を、かなり安く抑えているとか
受けれる人数をなんとか増やして対応してる

っていうのは
少しでも楽になってほしいという
バファリンの成分でからは出来てるんですよ


優しさとか
ボランティアという部分というか






クレーマーはまだ出てないけど
クレームに繋がる対応にはなりつつあるので
経営的にサービスの最低ラインが崩壊する前に
なんとかせねば。。。

安定の人間不信最大マックスになったので
人を雇うことはもう無いと思いますが。。。

ペットシッターか
家政婦さんか
シルバーさんを外注で雇おうかなーとは思ってます


明日からは
こてつ店長のために
ペットシッターを頼んでる方がお手伝いに来てくれるので
楽になりそー。

{ADDF9E91-56B2-40F9-A9C4-48B880DE3610}

琥珀堂の店長さん。が来てくれるよ
こてつのニュー首輪を持って


AD

Ring Ebiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ