注文したのですがメールが届きません
ご注文後に、ショップから「注文受付確認メール」を送信しています。ご注文の内容をお知らせする大切なメールですので、必ず受信できるようにしてください。 メールが受信できない理由は、いくつかの原因が考えられますので、一度下記をお確かめください。 <ご購入時に入力したメールアドレスが正しくないかもしれない> https://sbl-tokyo.com/support/ から一度お問い合わせください。 <迷惑メールに振り分けられている可能性がある> 迷惑メール・スパムメールフォルダを一度ご確認ください。 <DoCoMo・au・ソフトバンクなどのメールアドレスを使っている> 設定で登録のないメールアドレスやドメインのメール受信が拒否されている可能性がございます。各設定方法に従って @koi-pro.jp のメールアドレスを受信できるように設定してください。
注文をキャンセルしたいのですが
ご注文確定後のキャンセル・変更は一切お受けしておりません。 ご注文商品と数量をあらかじめ確認した上で、ご注文ください。 ご注文前に商品についてご不明な点、気になる点ございましたら、ご注文前に https://sbl-tokyo.com/support/ にてお問い合わせください。
定期コースはお試しですか
いいえ、お試しではございません。 定期コースは3回以上の継続が必要です。 定期コースの休止・停止はお電話(0800-080-4722(フリーダイヤル)【受付時間】11:00〜12:00、13:00〜16:00<平日のみ>)でのみ受け付けております。なお、4回を下回る期間内での定期コースの途中停止はできませんので、あらかじめご了承ください。 定期コースの休止・停止をご希望の場合は、次回発送の10日前までにご連絡ください。
後払いをクレジットカード支払いに変更したいのですが
マイページにてお支払い方法を変更することができます。 【恋する乙女のプロテイン お客様マイページ】にご購入時のメールアドレスとパスワードでアクセスしてください。 ◆恋する乙女のプロテイン お客様マイページ https://koi-pro.jp/shop マイページにクレジットカード登録フォームをご用意しておりますので、クレジットカードをご登録ください。 次回発送以降、お支払い方法をクレジットカード一括に切り替えさせていただきます。
引越するので現住所を変更したいのですが
マイページにて変更することができます。 【恋する乙女のプロテイン お客様マイページ】にご購入時のメールアドレスとパスワードでアクセスしてください。 ◆恋する乙女のプロテイン お客様マイページ https://koi-pro.jp/shop メニューの「お届け先登録」>「操作」の編集リンク >「お届け先住所」にて新しい住所に更新してください。 商品発送の8日前になりますと、新しい住所が反映されません。お急ぎの場合は、サポートまでお電話にてご連絡いただくか、サポートまでメールでご連絡ください。
メールアドレスを変更したいのですが
マイページにて変更することができます。 【恋する乙女のプロテイン お客様マイページ】にご購入時のメールアドレスとパスワードでアクセスしてください。 ◆恋する乙女のプロテイン お客様マイページ https://koi-pro.jp/shop メニューの「会員情報変更」>「メールアドレス」にて新しいメールアドレスに更新してください。
恋する乙女のプロテイン 定期ケアコースが今何回目かを確認したいのですが
マイページにて確認することができます。 【恋する乙女のプロテイン お客様マイページ】にご購入時のメールアドレスとパスワードでアクセスしてください。 ◆恋する乙女のプロテイン お客様マイページ https://koi-pro.jp/shop メニューの「定期管理」>「定期番号」の英数字リンク >「購入情報」を選択して、「分割回数」をご確認ください。