ツイート

会話

いやこの蹴り痕があるから首を絞めたことになるんですか? お願いしますから冷静になってくれませんかね?
1
1
いや、ちゃんとしたソース少しは期待したのにこんなの渡されても... アズレン信者ならこんなのがソースになるのですか?
1
1
満足してないですねぇ ただの電話した履歴じゃないですか。 もう眠いんでいいですか? アズレン信者の妄想に付き合うの辛いんですけど。
1
1
1
そうですか… すみませんでしたね。 理解出来ないことを 無理にさせてしまったようで… せっかく仲良くなれそうだったのに 残念です… また機会があれば楽しくお話しましょうね!
画像
1
1
いや、眠いんだって。 理解できる出来ない以前に生理的なものなんでこれは なんか良さそうなソースあったらまた貼ってくださいよ。時間の無駄だとは思いますが明日の朝見ますので
1
1
はい!おやすみなさい! こんな夜遅くまで お付き合い頂きありがとうございました! 自分とは違った考えが聴けてとても 楽しかったです! また機会がありましたら 今度はお互い傷付け合おうとする 会話よりも 楽しい会話しましょうね! 改めて感謝で閉めさせ頂きます ありがとうございました!
1
1
ああはい。 信憑性のないソースを拡散させると社会的な処罰の対象にもなりますのでご注意を。アズレン信者の倫理観は社会で通じませんので... ご両親にも大きな負担をかけることになるのでその考え方や生き方は改めたほうがいいですよ。お休みなさい。
1
1
1
夜更かし突入希望ですか? お互いに肌荒れしちゃいますよ? あなたの好きなものを 事実で傷付けてしまったことは お詫び申し上げます デマとおっしゃりたい気持ちも 痛いほどわかります 信じたくありませんもの ですから 今はゆっくりとお休みください 私も正直眠いしお肌が荒れちゃうのは嫌なので…
1
2
いやだから事実には見えないけど... きっとアズレン信者たちの間では事実とされているのでしょう。 でも司法官憲には気をつけてくださいね。手が前に回って、ご両親はあなたのような人間を産んだツケを払うことになりますので...
1
1
1
横から失礼します アズールレーンというゲームは少なくとも艦これグラブルFGO界隈では非常に評判が悪いゲームでありますね。某大手掲示板を参考に出すのもなんだかなとは思いますが、上記3個のゲームの本スレと呼ばれる所では名前を出してはいけない扱いされてます。
2
7
1
グラブルFGO本スレでは普通にスルー対象 艦これオープンではアズールレーン/アズレンがNGワードになってるようです。 理由は簡単で3年前の丁度この時期に業者みたいな荒らしが某掲示板は元よりTwitter界隈で物凄かったのですよ。 具体的に言えばゲームとキャラディスですね
1
1
1
そうだったんですね。 まぁアズレン信者に言わせれば艦これやFGOの自作自演だと片付けられそうですね。
1
1
当時は全方面に喧嘩売っていたのですよw また、美食屋という方が言ってる艦これの事件(笑)はどれも裏が取れてない信憑性が薄いどころか無いと断言できるものばかりですね。また、艦これ運営さんのスキンがどうとかも【何故か】怒ってるのはアズレンプレイヤーのみとは言いませんが8割は占めそうです
1
2
1
要はアズレン信者、叩けそうなネタを探し回ってなければこの人みたいに作り出して拡散させるって感じなんでしょうかね。なるほど。
2
1
1
証拠も根拠の無い彼の話は 簡単に信じられて お問い合わせや事実の提示をした 私の話は信じてもらえないのですね… ちょっぴり悲しいです🥺💦ピエン… でもしょうがないですよね 人は自分の信じたいものを 信じるのですから それも自由ですよ! (あと横から失礼は自由ですが巻き込みしてますよ〜!)
1
1
5
美食屋さんソースというのは「確定情報」ですよ? 小学生が蹴ったと思われる画像「確定情報は」 例の問い合わせ掛けて履歴を見せるだけなら私でもできます「録音などの通信内容は?」 DMMや艦これを擁護したりするとこんな感じに面白い人々がやってきますねw
画像
画像
1
3
多方面に恨みを買いすぎて しまったってのもありますね… けもフレアンチを装った某声優への 殺害予告とか そういうのが積もり積もって 艦これのコンテンツは好きだけど イキすぎたファンいわゆる艦豚が 嫌いって人は多く見受けられます 僕も艦これは好きなだけに界隈の問題多発は悲しいです🥺
画像
1
4
ならどうして 艦これに無関係な声優に対して 最初に艦これ愚痴スレで 殺害予告したんでしょうか? その後アニメ板のけもフレにも 殺害予告してましたが けもフレの不満を強調する文面でしたが 順番が逆じゃないでしょうか? 石川由依さんはアズールレーンで エンタープライズ役で出演……あっ
1
4
このツイートは、ツイートの作成者により削除されました。詳細はこちら
悪いことあったら全部艦これが悪いとか思ってそう。 でもそれがあなた方アズレン信者の生きかたなんですよね。 魚が陸を歩けず、もぐらが空を飛べないようにアズレン信者は艦これのせいにしないと生きていけない。そういう生き物なんですね。
1
1
1

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。

トレンド

いまどうしてる?

エンターテインメント
ライブ
金曜ロードショー『おおかみこどもの雨と雪』
食べ物 · トレンド
#オタク今まで何のバイトしてたの
3,729件のツイート
日本のトレンド
津田さん
14,633件のツイート
mi-mollet/ミモレ
昨日
コロナ禍で“捨ててもいい人間関係”。その3つの特徴とは?
ORICON NEWS(オリコンニュース)
4 時間前
📺『THE MUSIC DAY』タイムテーブル&見どころ🎸 7/3(土)15時から8時間生放送