2021年4月のWeb広告からSNSまでWebマーケ情報ツキイチまとめ「Google Merchant Center、商品フィードの仕様変更」「iOS14.5ついにリリース」他

続いて、商品やブランドを守るために、掲載が好ましくない場所に広告が掲載されてしまうことを防ぐ除外機能に新たな機能が加わったそうです。

これまでは手動での更新などが必要で、特に中小規模の事業者にとっては負担が大きくなってしまうこともありましたが、今回の新機能では除外設定に合わせて動的に除外リストが更新されるとのこと。

今後数週間で使えるようになるとのことで、まだ機能の全貌もわかっていないので、利用できるようになったら詳しくお伝えしますね!

Previous post 部分一致とは?絞り込み部分一致との違いや効果的な使い方を解説
Next post 検索連動型広告は検索結果に表示される広告のこと!種類やメリット、リスティング広告との違いを解説
メニュー
:)