お知らせ
-
2021.4.1
携帯メールアドレスをご登録いただいているお客様
NTTドコモのahamo・auのpovo・LINEとSoftBankの新ブランドLINEMOへ乗り換えをご検討されているお客様で、「ドコモ」「ソフトバンク」「au」「ワイモバイル」から「ahamo」「LINEMO」「povo」に乗り換えた場合、携帯電話の契約変更により今までの携帯メールアドレスが利用できなくなることがございます。
新料金プランへ変更をされましても引き続きのログインや出前館のご利用は可能ですが、メールアドレスが利用できなくなると注文完了メールや出前クラブ特典のお知らせ、パスワードのリセットメールがお客様に届かなくなりますためご登録の変更をお勧めしております。
メールアドレスの変更方法
会員情報ページにてご変更可能です。
※キャンペーン期間中にメールアドレスを変更し登録情報を変えないままの場合、キャンペーンの対象外になることがございます。
お客様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
■新料金プランへ変更した場合に利用できなくなる携帯メールアドレスのドメイン
@docomo.ne.jp
@i.softbank.jp
@softbank.ne.jp
@○.vodafone.ne.jp
@au.com
@ezweb.ne.jp
-
2021.3.30
「ゲストでご注文」を一時停止します
本サービスの不正利用取り締まり強化のため、ゲスト(一時利用者)によるご注文を一時停止いたします。
お客様には大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げます。
再開等の状況については、お知らせ等当サイト上で適宜公表させていただきます。
なにとぞご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
-
2020.11.10
【復旧のおしらせとアプリ更新のお願い】
問題解消のため、Android版アプリの最新バージョンを公開しました。
以下のページよりご確認ください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.demaecan.androidapp
この度はお客様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『出前館』をよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------
この度はお客様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
出前館のAndroidアプリをアップデートすると、操作できなくなる不具合が発生しております。
本日中に修正版のアプリをリリースする予定です。それまでの間は出前館Webサイトからご注文ください。
-
2020.9.18
【重要】Tポイントおまとめのご案内
いつも出前館をご利用いただき、まことにありがとうございます。
2020年11月30日をもちまして、出前館でのTポイントサービスが終了になります。
その際、お手持ちのTカードとのポイント『おまとめ』をしていない場合、
出前館で貯めたお客様のTポイントが使えなくなります。
まだ、お済みでないお客様は下記の案内に従って、『おまとめ』をお願いいたします。
【『おまとめ』について】
1.Tサイトへログイン
2.Tカード番号の登録
https://tsite.jp/tm/pc/accounts/STKIp0408001.do
(ログイン後、有効となるページです)
3.おまとめ完了
詳細はこちらをご確認ください。
11月30日までに『おまとめ』をお忘れなきようお願いいたします。
お手数をおかけし恐縮ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
-
2020.9.7
出前館アプリでの再ログインが必要になります
いつも出前館をご利用いただき、まことにありがとうございます。
出前館サービスにおいて本日(2020年9月7日)から、
セキュリティ強化のためのシステム改修を実施しております。
(詳細:『出前館』サービスにおける脆弱性対応とセキュリティ強化について)
それに伴い、出前館アプリをご利用中のお客さまは、
再度ログイン操作が必要となる場合がございます。
対象となるお客さまにはお手数をおかけいたしますが、
ご容赦いただきいますようお願い申し上げます。
【対象及び期間】
対象: 出前館アプリ(iOS/Android向け)にログインしているお客さま
期間: 2020年9月7日以降、順次実施予定
スマートフォンサイト・PCサイトでのご利用には影響ございません。
【ログイン方法のヘルプ】
出前館へログインするには、登録した「メールアドレス」または「携帯電話番号」と
「パスワード」をご入力いただく必要がございます。
※末尾に空白があるとログインできないことがあります。
パスワードをお忘れの場合には[パスワード再設定機能](パスワードを忘れた方はこちら)をご利用ください。
登録メールアドレスをお忘れの場合には、
出前館からのお知らせや注文完了メールが届いているアドレスをご確認ください。
パスワードの再設定には有効なメールアドレスが必要となります。
正しいメールアドレスを登録しているかどうか、今一度ご確認ください。
-
2020.9.1
【重要】出前館におけるTポイントサービス終了について
いつも出前館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2020年11月30日をもちまして、出前館でのTポイントサービスを終了させていただきます。
また、新たに2020年12月からLINEポイントサービスを開始いたします。
当サイトをご利用いただいておりますお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
【ポイントサービスの変更点】
・ご注文金額に応じたTポイント進呈の終了
・キャンペーン特典のTポイント進呈の終了
・出前館上でのLINEポイントの利用開始
・出前にゃんクラブ特典をTポイントからクーポンコード進呈に変更
【移行のスケジュール】
2020年10月31日
Tポイント進呈の終了
2020年11月30日
出前館でのTポイント利用の終了
2020年12月(予定)
LINEポイントサービス開始
※LINEポイントサービスについては改めてご案内いたします。
※出前にゃんクラブの特典は、今回の変更にともない拡充・新キャンペーンを予定しております。こちらも詳細は改めてご案内いたします。
移行の期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
-
2020.8.27
Amazonログインの臨時メンテナンスの終了について
本メンテナンスは、2020年8月26日(火)20時00分に終了しました。
ご協力をいただき、まことにありがとうございました。
システム不具合に伴い、出前館アプリでのAmazonログイン機能のシステムメンテナンスを行います。
8/20(木) 17:00~終了時間未定
【ご利用になれないサービス】
・出前館アプリでのAmazonログイン
すでにログイン済のお客様、およびスマートフォンサイト・PCサイトでのご利用には影響ございません。
また、Amazon Payもご利用いただけます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご容赦・ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
-
2019.9.30
消費税増税にともなう、当社サービス(出前館)に関するお知らせ
2019年10月1日より消費税率の引き上げが予定されておりますが、軽減税率制度の導入に伴い当社サービスで提供するほとんどの商品は軽減税率が適用されるため税率8%のまま変更はござい...もっと見る 2019年10月1日より消費税率の引き上げが予定されておりますが、軽減税率制度の導入に伴い当社サービスで提供するほとんどの商品は軽減税率が適用されるため税率8%のまま変更はございません。 ただし、一部商品(酒類・飲食以外のサービス)、および送料にかかる税率は10%となります。 ▼対応内容 この税率変更にあたり、注文金額が見やすくなるようサイト内の価格表記を変更いたしました。 【変更前】税抜価格(税込価格)⇒【変更後】税込価格 ▼注意事項 酒類と食品が含まれるセット商品は、内容によって消費税率は異なる場合がございます。 今後とも、変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。
-
2019.2.23
当社サービス(出前館)を装ったウェブサイト/メールに関するお知らせ
この度、当社サービスを装い、お客様の情報を不正に取得/収集するウェブサイトが開設、およびメールが配信されていることが判明しました。 下記に、ご対応方法、および予防策につきまして記...もっと見る この度、当社サービスを装い、お客様の情報を不正に取得/収集するウェブサイトが開設、およびメールが配信されていることが判明しました。 下記に、ご対応方法、および予防策につきまして記載させていただきますので、お客様におかれましては、被害に遭われませんよう、身に覚えのないメールや不審なサイトなど、十分にご注意ください。 なお、当社で本被害に合われた事が確認出来ているお客様におかれましては、別途、個別にご連絡させて頂いております。