下記は例です。ご自由にご入力ください。 はじめまして、喜舎場朝則と申します。 ニコ動踊り手事件というタイトルで、身に覚えのない罪状で実名顔出しの全国ニュースになりました。 僕は恋愛というものに対して今まで誠実に生きてきました。訴えられた内容の事実が僕の携帯やパソコンのどこにも無かった事で証拠不十分の不起訴となりましたが、面白おかしく報道した上で無罪という事実だけは報道されませんでした。 五百万の使い道は裁判の諸費用と、また普通の暮らしを奪われた場合の2年間の生活費です。報道された時、テレビや映画に出演した役者としての実跡も生活も全て踏み躙られてなくなってしまいました。 リターンとして、神奈川県警麻生警察署、マスコミ、そして精神を病んでいるといって訴えた側を相手にした虚偽告訴、名誉毀損の裁判を約束します。【日本初のPTSD事件(本来なら民事)】という面も持ち合わせた事件ですので、完結すれば事件史に残ると思います。 警察やマスコミを敵に回す裁判なので悪い結末に基づき話を進めましたが、もし勝訴すれば汚名を晴らすだけでなく、バンドや役者としてのこれからの活動でもリターンをお約束します。
コメントするには ログイン が必要です。
プロジェクトオーナーの承認後にコメントが掲載されます。承認されたコメントを削除することはできません。