FAQ
お問い合わせいただく前に、「FAQ」をご参照いただきますと、お問い合わせ内容が解決する場合がございます。
お問い合わせの返信にはお時間をいただく場合がございますので、先に「FAQ」をご参照いただくことをおすすめいたします。
Contact
商品の交換・保証の利用、定期購入プランの休止・解約等
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土日祝日のお問い合わせ、商品発送はお休みさせていただいております。
製品について
製品・使用について
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DR.VAPEはタバコですか?
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禁煙効果はありますか?
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DR.VAPE と DR.VAPE Model 2の違いはなんですか?
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フレーバーカートリッジの種類を教えてください
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ニコチンは入っていませんか?
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カートリッジに含まれている成分を教えてください。また体に害はありませんか?
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未成年ですが利用できますか?
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妊娠中・授乳中ですが使用できますか?
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1日に何回吸入しても問題はありませんか?
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香りが合わないので、返品できますか?
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保証期間はありますか?
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使用方法を教えてください
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どのくらいの回数吸引できますか?
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どのように充電すればいいですか?
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充電時間はどのくらいですか?
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禁煙エリアなど、どこでも吸えますか?
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保管、持ち運びに気を付けることはありますか?
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使用済のフレーバーカートリッジは、どのように廃棄すればいいですか?
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他社メーカー商品との互換性はありますか?
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カートリッジの賞味期限はありますか?
故障かなと思ったら
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煙が出ない
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カートリッジ差込時、LEDランプが赤と緑に素早く交互点滅し吸っても起動しない。
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本体ランプがつかない
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充電ができない
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充電中のUSBランプ表示がわからない
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吸った際に焦げた様な味がする。
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吸引時に「シュー」と音がする。
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本体や煙が熱い
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水没した
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紛失した
ご注文・配送について
注文について
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電話やFAXでの注文はできますか?
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ログインIDとパスワードを忘れました
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登録住所の変更はできますか?
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注文確認メール・発送完了メールが届きません。
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店頭で買える場所はありますか?
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本体のみ購入可能ですか?
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ギフト包装は出来ますか?
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注文者とお届け先を変更することはできますか?
配送について
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到着日指定はできますか?
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送料はかかりますか?
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ポスト投函されず、製品が受け取れなかった場合は、どうしたらいいですか?
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配送状況(配達状況)を知りたいのですが?
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注文してから何日くらいで届きますか?
支払いについて
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支払方法は何がありますか?
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支払い方法の変更はできますか?
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マイページでのクレジットカード登録方法がわからない
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後払い請求書が入っていない、または届かない
返品・交換について
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返品、交換できますか?
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クーリング・オフはできますか?
Smart-Shipに関して
Smart-Shipについて
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Smart-Shipのメリットはなんですか?
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Smart-Shipはどのように始めたらよいですか?
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Smart-Shipは申し込み後は、どのような内容になりますか?
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予想よりも早くカートリッジが不足してしまいました。
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まだカートリッジが余っているのですが…。
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Smart-Shipを辞めたいです。
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デバイスが壊れました。フレーバーカートリッジが届いても…。
プレミアムプランについて
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DR.VAPEプレミアムプランついて詳しく教えてください。
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次回お届け日の変更をしたい
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お届けサイクルを変更したい
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次回からフレーバーを変更したい
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スターターMIXのフレーバーを自由に組み合わせることが出来ますか?
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プレミアムプランを一時休止・解約したい