FAQ
お問い合わせいただく前に、「FAQ」をご参照いただきますと、お問い合わせ内容が解決する場合がございます。
 お問い合わせの返信にはお時間をいただく場合がございますので、先に「FAQ」をご参照いただくことをおすすめいたします。
 
Contact
商品の交換・保証の利用、定期購入プランの休止・解約等
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 土日祝日のお問い合わせ、商品発送はお休みさせていただいております。 
製品について
製品・使用について
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 DR.VAPEはタバコですか? 
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 禁煙効果はありますか? 
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 DR.VAPE と DR.VAPE Model 2の違いはなんですか? 
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 フレーバーカートリッジの種類を教えてください 
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 ニコチンは入っていませんか? 
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 カートリッジに含まれている成分を教えてください。また体に害はありませんか? 
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 未成年ですが利用できますか? 
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 妊娠中・授乳中ですが使用できますか? 
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 1日に何回吸入しても問題はありませんか? 
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 香りが合わないので、返品できますか? 
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 保証期間はありますか? 
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 使用方法を教えてください 
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 どのくらいの回数吸引できますか? 
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 どのように充電すればいいですか? 
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 充電時間はどのくらいですか? 
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 禁煙エリアなど、どこでも吸えますか? 
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 保管、持ち運びに気を付けることはありますか? 
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 使用済のフレーバーカートリッジは、どのように廃棄すればいいですか? 
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 他社メーカー商品との互換性はありますか? 
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 カートリッジの賞味期限はありますか? 
故障かなと思ったら
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 煙が出ない 
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 カートリッジ差込時、LEDランプが赤と緑に素早く交互点滅し吸っても起動しない。 
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 本体ランプがつかない 
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 充電ができない 
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 充電中のUSBランプ表示がわからない 
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 吸った際に焦げた様な味がする。 
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 吸引時に「シュー」と音がする。 
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 本体や煙が熱い 
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 水没した 
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 紛失した 
ご注文・配送について
注文について
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 電話やFAXでの注文はできますか? 
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 ログインIDとパスワードを忘れました 
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 登録住所の変更はできますか? 
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 注文確認メール・発送完了メールが届きません。 
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 店頭で買える場所はありますか? 
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 本体のみ購入可能ですか? 
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 ギフト包装は出来ますか? 
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 注文者とお届け先を変更することはできますか? 
配送について
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 到着日指定はできますか? 
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 送料はかかりますか? 
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 ポスト投函されず、製品が受け取れなかった場合は、どうしたらいいですか? 
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 配送状況(配達状況)を知りたいのですが? 
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 注文してから何日くらいで届きますか? 
支払いについて
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 支払方法は何がありますか? 
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 支払い方法の変更はできますか? 
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 マイページでのクレジットカード登録方法がわからない 
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 後払い請求書が入っていない、または届かない 
返品・交換について
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 返品、交換できますか? 
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 クーリング・オフはできますか? 
Smart-Shipに関して
Smart-Shipについて
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 Smart-Shipのメリットはなんですか? 
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 Smart-Shipはどのように始めたらよいですか? 
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 Smart-Shipは申し込み後は、どのような内容になりますか? 
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 予想よりも早くカートリッジが不足してしまいました。 
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 まだカートリッジが余っているのですが…。 
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 Smart-Shipを辞めたいです。 
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 デバイスが壊れました。フレーバーカートリッジが届いても…。 
プレミアムプランについて
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 DR.VAPEプレミアムプランついて詳しく教えてください。 
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 次回お届け日の変更をしたい 
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 お届けサイクルを変更したい 
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 次回からフレーバーを変更したい 
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 スターターMIXのフレーバーを自由に組み合わせることが出来ますか? 
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 プレミアムプランを一時休止・解約したい