伊勢山ヒルズ

ほさな さん (男性) 認証済み
挙式時 30代後半
挙式 2021年5月(投稿 2021年5月)
本番
最終金額:5,684,095円(71人)
出席者単価:80,057 円
見積金額:4,820,000 円
見積差額:+ 864,095円 (17.9%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

費用は高いが、クオリティも高い

式場返信あり
ほさな さんの費用明細(本番)
実際の費用明細を見る

値上がりしたポイント

最初の見積もりでは、料理13000円のコースでしたが、20000円のコースにランクを上げました。ただ、20000円以上のコースには、デザートブュッフェが含まれているので、ゲストの方には喜ばれると思います。

値下がりしたポイント

装花は、最初、ベーシックプランで提示されましたが、自分たちが必要だと思うもののみに変更しました。
打ち合わせ段階では、単品での価格提示はなかったので、最終見積もりが出た後で、自分たちから確認しました。価格帯を下げましたが、当日の見た目も問題ありませんでした。
また、新郎衣装も1着は安いものへ変更しました。
プロフィールムービーは自作、メニュー表、席札、席次表は自作しました。

アドバイス

見積もりの金額は、料理、衣装でかなり値上がりするので、その点は主催側の認識で抑えられると思います。
装花、動画、写真なとは、外注ができないので、本当に必要なものを2人で吟味して決めたらよいと思います。

ほさな さんのこの式場への評価

式場からの返信コメント

この式場と近い予算で検討できる式場

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

本番の費用をもっと見る(110件)

この投稿は投稿者が式場を訪問した当時のもので、現在とは異なる可能性があります。なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

挙式日が2011年1月以降の最終費用明細画像(本番)のデータを、みんなのウェディングが文字起こしを行い、文字データとして提供します。大項目は、みんなのウェディングが独自で割り振っているため、実際の明細画像と異なる場合があります。

不正な書き込みを発見した場合は
こちらからご連絡下さい

予約できる土日祝のブライダルフェア

お問い合わせ

基本情報

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

会場名 伊勢山ヒルズ
収容人数 2人~250人
TEL・予約 通話無料
0066-9680-573059
定休日 月・火・弊社指定水曜日
受付時間 12:00~20:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ

この式場を後で見直したい場合は、お気に入り保存してみましょう

式場情報に誤りがある場合は
こちらからご連絡下さい
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 伊勢山ヒルズ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細
こだわりウェディング特集
PR おすすめの記事