【Game8からのお知らせ】
FEH(FEヒーローズ)攻略Wikiは2021年6月7日(月)をもって更新を停止させていただきます。
2017年2月2日より約4年間に渡りご愛顧いただいた皆様に感謝を申し上げます。誠にありがとうございました。
なお、FEH(FEヒーローズ)攻略Wikiは2021年6月30日(水)をもって全てのページを削除させていただきます。
ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
FEH(FEヒーローズ)における聖印の入手方法と聖印の効果を一覧にまとめたページです。聖印装備の入手方法や効果など、聖印に関する情報を網羅しています。聖印に関して知りたい方はぜひ参考にしてみてください。
聖印装備は主に、期間限定のイベントやミッションの報酬で入手することができます。
※一覧は最高レベルの聖印のみ表示しています。下位レベルの聖印の情報が見たい方は、各聖印の個別記事からご覧ください。
聖印 | 評価 | 入手方法 |
---|---|---|
C |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
HP+5 |
|
B |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
攻撃+3 |
|
B |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
速さ+3 |
|
B |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
守備+3 |
|
B |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
魔防+3 |
|
B |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
HP+4、攻撃+2 |
|
B |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
HP+4、速さ+2 |
|
B |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
HP+4、守備+2 |
|
B |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
HP+4、魔防+2 |
|
B |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
攻撃、速さ+2 |
|
B |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
攻撃、守備+2 |
|
B |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
攻撃、魔防+2 |
|
B |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
速さ、守備+2 |
|
B |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
速さ、魔防+2 |
|
B |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
守備、魔防+2 |
|
A |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
攻撃-3、守備+5 |
|
B |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
攻撃-3、魔防+5 |
|
A |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
攻撃-3、守備、魔防+4 |
|
S |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
攻撃、速さ+5 守備、魔防-5 |
|
SS |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+6 |
|
A |
現在生成不可
×400×1000×100
自分から攻撃した時、戦闘中の速さ+6 |
|
B |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
自分から攻撃した時、戦闘中の守備+6 |
|
B |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
自分から攻撃した時、戦闘中の魔防+6 |
|
SS |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、速さ+4 |
|
S |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、守備+4 |
|
S |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、魔防+4 |
|
A |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
自分から攻撃した時、戦闘中の速さ、守備+4 |
|
B |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
自分から攻撃した時、戦闘中の守備、魔防+4 |
|
S |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
敵から攻撃された時、戦闘中、攻撃+6 |
|
A |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
敵から攻撃された時、戦闘中、速さ+6 |
|
A |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
敵から攻撃された時、戦闘中、守備+6 |
|
A |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
敵から攻撃された時、戦闘中、魔防+6 |
|
S |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
敵から攻撃された時、戦闘中、攻撃、速さ+4 |
|
S |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
敵から攻撃された時、戦闘中、攻撃、守備+4 |
|
S |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
敵から攻撃された時、戦闘中、攻撃、魔防+4 |
|
S |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
敵から攻撃された時、戦闘中、速さ、守備+4 |
|
S |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
敵から攻撃された時、戦闘中、速さ、魔防+4 |
|
S |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防+4 |
|
SS |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
剣、槍、斧、竜、獣の敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防+6 |
|
SS |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
弓、暗器、魔法、杖の敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防+6 |
|
C |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら攻撃+7 |
|
C |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら速さ+7 |
|
C |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら守備+7 |
|
S |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、攻撃、速さ+7 |
|
A |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、攻撃、守備+7 |
|
A |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、攻撃、魔防+7 |
|
A |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら 戦闘中、速さ、魔防+7 |
|
A |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、守備、魔防+7 |
|
A |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら 戦闘中、速さ、守備+7 |
|
B |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
戦闘開始時、HPが敵より3以上高い時、戦闘中、攻撃+6 |
|
B |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
戦闘開始時、HPが敵より3以上高い時、戦闘中、速さ+6 |
|
B |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
戦闘開始時、HPが敵より3以上高い時、戦闘中、守備+6 |
|
B |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
戦闘開始時、HPが敵より3以上高い時、戦闘中、魔防+6 |
|
A |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
味方と隣接している時、戦闘中、自身の攻撃、速さ+5 |
|
A |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
味方と隣接している時、戦闘中、自身の攻撃、守備+5 |
|
A |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
味方と隣接している時、戦闘中、自身の攻撃、魔防+5 |
|
A |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
味方と隣接している時、戦闘中、自身の速さ、魔防+5 |
|
A |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
味方と隣接しているとき、戦闘中、自身の速さ、守備+5 |
|
A |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
味方と隣接している時、戦闘中、自身の守備、魔防+5 |
|
SS |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、守備+6 |
|
SS |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、速さ、魔防+6 |
|
SS |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、速さ+6 |
|
S |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、速さ、守備+6 |
|
B |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の攻撃、守備が周囲2マス以内の味方の人数×2+1だけ上昇(最大7) |
|
A |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
自分から攻撃した時、戦闘中、攻撃、速さが行動済みの味方の人数×3+3だけ上昇(最大値9) |
|
A |
聖印生成
×20
×100×20
特効無効(飛行限定) |
|
SS |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
攻撃が敵より1以上高い時、自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1(同系統効果重複時、最大値適用) |
|
S |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
速さが敵より1以上高い時、自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用) |
|
A |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
戦闘開始時、自身が味方の魔法と隣接している場合、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算 |
|
C |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
自分のHPが50%以上の時、自分の隣接マスを敵は通過できない(すり抜けを持つ敵には無効) |
|
C |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
自分のHPが50%以下で、自分から攻撃した時、敵が反撃可能なら絶対追撃。 |
|
SS |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
自分のHPが70%以上で、敵から攻撃された時、絶対追撃 |
|
B |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
自分から攻撃した時、戦闘後、敵に10ダメージ |
|
A |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
奇数ターン開始時、HP10回復 |
|
C |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
杖で味方を回復させた時、回復させたHPと同じ値を自分も回復する |
|
S |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
戦闘中、敵の「敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算」と「杖は他の武器同様のダメージ計算になる」を無効化 戦闘後、HP6回復 |
|
C |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
戦闘後、敵の攻撃-7(敵の次回行動終了まで) |
|
C |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
戦闘後、敵の速さ-7(敵の次回行動終了まで) |
|
A |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
ターン開始時、敵軍内で最も攻撃が高い敵の攻撃-7(敵の次回行動終了まで) |
|
A |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
ターン開始時、敵軍内で最も速さが高い敵の速さ-7(敵の次回行動終了まで) |
|
A |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
ターン開始時、敵軍内で最も守備が高い敵の守備-7(敵の次回行動終了まで) |
|
A |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
ターン開始時、敵軍内で最も魔防が高い敵の魔防-7(敵の次回行動終了まで) |
|
A |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
周囲2マス以内の味方飛行の隣接マスに移動可能 |
|
A |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
周囲2マス以内の味方の歩行、重装、騎馬の隣接マスに移動可能 |
|
C |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
「歌う」「踊る」使用時、対象の攻撃+4 |
|
C |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
「歌う」「踊る」使用時、対象の速さ+4 |
|
C |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
「歌う」「踊る」使用時、対象の守備+5 |
|
C |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
「歌う」「踊る」使用時、対象の速さ+5 |
|
B |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
応援を使用した時、または自分に使用された時、自分の十字方向にいる敵は、攻撃-7(敵の次回行動終了まで) |
|
B |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
応援を使用した時、または自分に使用された時、自分の十字方向にいる敵は、速さ-7(敵の次回行動終了まで) |
|
B |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
応援を使用した時、または自分に使用された時、自分の十字方向にいる敵は、守備-7(敵の次回行動終了まで) |
|
B |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
応援を使用した時、または自分に使用された時、自分の十字方向にいる敵は、魔防-7(敵の次回行動終了まで) |
|
B |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
自分から攻撃した時、戦闘後、自分の周囲1マスの味方を7回復 |
|
S |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
自分から攻撃した時、戦闘後、敵の周囲2マスの敵に7ダメージ |
|
B |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
周囲1マスの味方は、戦闘中、攻撃+4 |
|
B |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
周囲1マスの味方は、戦闘中、速さ+4 |
|
B |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
戦闘時、隣接マスの味方の守備を+4 |
|
B |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
周囲1マスの味方は、戦闘中、魔防+4 |
|
A |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
周囲1マスの味方は、戦闘中、攻撃速さ+3 |
|
A |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
周囲1マスの味方は、戦闘中、攻撃魔防+3 |
|
A |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
周囲1マスの味方は、戦闘中、守備魔防+3 |
|
A |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
周囲2マスの味方は、戦闘中、攻撃+3 |
|
A |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
周囲2マスの味方は、戦闘中、速さ+3 |
|
A |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
周囲2マスの味方は、戦闘中、守備+3 |
|
A |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
周囲2マスの味方は、戦闘中、魔防+3 |
|
A |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
周囲2マス以内の味方は、剣、槍、斧、竜、獣の敵と戦闘時、守備、魔防+4 |
|
A |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
周囲2マス以内の味方は、弓、暗器、魔法、杖の敵と戦闘時、守備、魔防+4 |
|
A |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
周囲2マスの味方竜は、戦闘中、守備、魔防+4 |
|
B |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+4(1ターン) |
|
B |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
ターン開始時、周囲1マスの味方の速さ+4(1ターン) |
|
B |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
ターン開始時、周囲1マスの味方の守備+4(1ターン) |
|
B |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
ターン開始時、隣接マスの味方の魔防を+4 |
|
A |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
ターン開始時、周囲1マスの味方竜の攻撃、速さ+6(1ターン) |
|
A |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
ターン開始時、周囲1マスの味方獣の攻撃、速さ+6(1ターン) |
|
A |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
ターン開始時、周囲2マスの味方の攻撃+6(1ターン)ただし、現在部隊内で同じ移動タイプが2体以下の味方のみが対象 |
|
A |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
ターン開始時、周囲2マスの味方の速さ+6(1ターン)ただし、現在の部隊内で、同じ移動タイプが2体以下の味方のみが対象 |
|
A |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
ターン開始時、周囲2マスの味方の守備+6(1ターン)ただし、現在部隊内で同じ移動タイプが2体以下の味方のみが対象 |
|
A |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
ターン開始時、周囲2マスの味方の魔防+6(1ターン) ただし、現在部隊内で同じ移動タイプが2体以下の味方のみが対象 |
|
B |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
ターン開始時、周囲2マスの敵の攻撃-5(敵の次回行動終了まで) |
|
B |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
ターン開始時、周囲2マスの敵の速さ-5(敵の次回行動終了まで) |
|
B |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
ターン開始時、周囲2マスの敵の守備-5(敵の次の行動終了まで) |
|
B |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
ターン開始時、周囲2マスの敵の魔防-5(敵の次の行動終了まで) |
|
B |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
ターン開始時、十字方向にいる、自身より魔防が1以上低い敵は、攻撃-5(敵の次回行動終了まで) |
|
B |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
ターン開始時、十字方向にいる、自身より魔防が1以上低い敵は、速さ-5 (敵の次回行動終了まで) |
|
B |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
ターン開始時、十字方向にいる、自身より魔防が1以上低い敵は、守備-5(敵の次回行動終了まで) |
|
B |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
ターン開始時、十字方向にいる、自身より魔防が1以上低い敵は、魔防-5(敵の次回行動終了まで) |
|
A |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
ターン開始時、十字方向にいる、自身よりHPが1以上低い敵の強化を+ではなく-とする(敵の次回行動終了まで) |
|
S |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
戦闘後、敵の周囲2マスの敵の攻撃-7(敵の次回の行動終了時まで) |
|
S |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
戦闘後、敵の周囲2マスの敵の速さ-3(敵の次回行動終了まで) |
|
S |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
周囲2マス以内の味方歩行、重装は、自身の隣接マスに移動可能。 |
|
S |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
周囲2マスの味方飛行は、自身の隣接マスに移動可能 |
|
A |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
ターン開始時、周囲1マスの味方飛行に「周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能」を付与(1ターン) |
|
S |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
ターン開始時、周囲1マスに味方重装がいれば、自分と周囲の味方重装の移動+1(1ターン、重複しない) |
|
B |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
偶数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の攻撃+6(周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される) |
|
B |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
偶数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の速さ+6(1ターン) (周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される) |
|
B |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
偶数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の守備+6(1ターン)(周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される) |
|
B |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
偶数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の魔防+6(1ターン)(周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される) |
|
B |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
ターン開始時、自分を除く最も魔防が高い味方の魔防+6(1ターン) |
|
S |
聖印生成→聖印覚醒
×20×100×20
1ターン目開始時、奥義発動カウント-1 |
|
S |
聖印生成
×20×100×40
ターン開始時、自身のHPが100%なら、移動+1(1ターン、重複しない) |
|
B |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
速さの差を比較するスキルの比較判定時、自身の速さ+10として判定 |
|
A |
戦渦の連戦で入手→聖印覚醒
×400×1000×100
魔防の差を比較するスキルの比較判定時、自身の魔防+10として判定 |
|
S |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
自身の戦闘順入替スキル(待ち伏せ、攻め立て等)無効。戦闘開始時、敵の戦闘順入替スキルを無効 |
|
A |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
剣、槍、斧の敵から連続して攻撃を受けた時、2回目以降のダメージを80%軽減 |
|
A |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
弓、暗器の敵から連続して攻撃を受けた時、2回目以降のダメージを80%軽減 |
|
A |
聖印生成→聖印覚醒
×400×1000×100
魔法の敵から連続して攻撃を受けた時、2回目以降のダメージを80%軽減 |
2017年10月のアップデートにより聖印生成・覚醒の機能が実装されました。縛鎖の闘技場で入手出来る聖貨や修練の塔で入手できる勲章を消費することで、新たに聖印を作ることや聖印の強化が可能になりました。
新機能、聖印生成・聖印覚醒は先にストーリー13章のクリア後に出現する幕間「いにしえより目覚めし」をクリアすることで登場します。
聖印の生成と覚醒は上部の矢印マークで切り替えることができます。
聖印のうち、「攻撃1」、「速さ1」、「HP1」は紋章スキルAに同名のスキルが装備されていても、重複してステータスがアップします。伸ばしたいステータスを更に聖印で補うことができます。
鼓舞や紋章の聖印は通常のスキルと同様に鼓舞の強化は重複せず、紋章の強化は重複するという仕様になっています。
紋章スキルCに「魔防の鼓舞3」、聖印に「魔防の鼓舞1」を装備している場合は、効果の高い魔防の鼓舞3が発動。
紋章スキルCに「守備の紋章3」、聖印に「守備の紋章1」を装備している場合は効果が重複し、隣接していれば戦闘中の守備が+6(4+2)される
紋章スキルCに「守備の鼓舞3」、聖印に「守備の紋章1」を装備している場合は効果が重複し、ターン開始時に鼓舞発動(+4)、更に戦闘時に隣接していれば守備が+2される
聖印とは、キャラクターに装備できる装備アイテムです。通常のスキルと同様の効果を持っており、今度とも種類が増えていく見込みです。
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聖印の効果と入手方法まとめ
169163
>>[169160]
攻めも素材から配布限定と考えると無理な気がするぞ
天井でもらったやつは配布ということにしよう
2302
こちらのサイトが閉鎖するらしいので最後にフレンド募集をしたいと思います
ID: 1100194541
貸し出しキャラ:サイリ、デキンハンサーや正月ピアニーなどです
まだまだ初心者ですが申請よろしくお願いします。
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これだけ増えてくるともうそろそろ手加減の聖印みたいなのが欲しくなるな