【FEH】紋章スキルAの一覧

【Game8からのお知らせ】
FEH(FEヒーローズ)攻略Wikiは2021年6月7日(月)をもって更新を停止させていただきます。
2017年2月2日より約4年間に渡りご愛顧いただいた皆様に感謝を申し上げます。誠にありがとうございました。
なお、FEH(FEヒーローズ)攻略Wikiは2021年6月30日(水)をもって全てのページを削除させていただきます。
ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

紋章スキルAのバナー画像

FEヒーローズ(FEH)における、紋章スキルAの一覧を掲載しています。紋章スキルAは、主に自身のステータスをアップさせるスキル枠となります。

種類別スキル一覧
武器スキルのアイコン武器スキル 補助スキルのアイコン補助スキル 奥義スキルのアイコン奥義スキル
紋章スキルA紋章スキルA 紋章スキルB紋章スキルB 紋章スキルC紋章スキルC

特殊系の紋章スキルAの一覧

特殊 ステ 一撃 構え 生命 絆/孤軍 覚醒 専用
スキル名
効果
SP
評価
特効無効(重装限定) 200 8.0
特効無効(騎馬限定) 200 8.0
特効無効(飛行限定) 200 8.0
敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する 300 9.5
敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する 300 9.5
3すくみ有利だと、さらに攻撃+10% 3すくみ不利だと、さらに攻撃-10% 50 -
3すくみ有利だと、さらに攻撃+15% 3すくみ不利だと、さらに攻撃-15% 100 -
3すくみ有利だと、さらに攻撃+20% 3すくみ不利だと、さらに攻撃-20% 200 9.0
攻撃が敵より5以上高い時、自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1(同系統効果重複時、最大値適用) 60 -
攻撃が敵より3以上高い時、自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1(同系統効果重複時、最大値適用) 120 -
攻撃が敵より1以上高い時、自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1(同系統効果重複時、最大値適用) 240 8.5
速さが敵より5以上高い時、自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用) 60 -
速さが敵より3以上高い時、自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用) 120 -
速さが敵より1以上高い時、自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用) 240 -
戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が自分が受けている攻撃、速さ、守備、魔防の強化の値の50%だけ上昇(能力値ごとに計算) 60 -
戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が自分が受けている攻撃、速さ、守備、魔防の強化の値の75%だけ上昇(能力値ごとに計算) 120 -
戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が自分が受けている攻撃、速さ、守備、魔防の強化の値だけ上昇(能力値ごとに計算) 240 9.5
戦闘開始時、自身のHPが100%で自身が味方の魔法と隣接している場合、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算 60 -
戦闘開始時、自身のHPが50%以上で自身が味方の魔法と隣接している場合、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算 120 -
戦闘開始時、自身が味方の魔法と隣接している場合、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算 240 8.0
速さが敵より1以上高い時、自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)かつダメージ+5 300 9.0
攻撃が敵より1以上高い時、自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1(同系統効果重複時、最大値適用)
かつ、ダメージ+5
300 9.0
剣、槍、斧、弓、暗器、獣の敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する、かつ戦闘中、攻撃、守備+5 300 9.5
剣、槍、斧、弓、暗器、獣の敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する、かつ戦闘中、攻撃、守備+5 300 9.5
魔法、杖、竜の敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する、かつ戦闘中、攻撃、魔防+5 300 9.5
魔法、杖、竜の敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する、かつ、敵の「敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算」を無効化
かつ戦闘中、攻撃、魔防+5
300 9.0
HP+3
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が160より低い場合、自分の能力値合計が160として扱われる)
70 -
HP+4
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が165より低い場合、自分の能力値合計が165として扱われる)
150 -
HP+5
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が170より低い場合、自分の能力値合計が170として扱われる)
300 8.0
HP+5、攻撃、速さ、守備、魔防+2
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(伝承英雄、神階英雄は、限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が175より低い場合、自分の能力値合計が175として扱われる)
(上記以外の英雄は、180より低い場合、180として扱われる)
300 8.5
HP+3
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が160より低い場合、自分の能力値合計が160として扱われる)
70 -
HP+4
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が165より低い場合、自分の能力値合計が165として扱われる)
150 -
HP+5
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が170より低い場合、自分の能力値合計が170として扱われる)
300 8.0
HP+3
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が170より低い場合、自分の能力値合計が160として扱われる)
70 -
HP+4
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が170より低い場合、自分の能力値合計が165として扱われる)
150 -
HP+5
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が170より低い場合、自分の能力値合計が170として扱われる)
300 -
HP+5、攻撃、速さ、守備、魔防+2
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(伝承英雄、神階英雄は、限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が175より低い場合、自分の能力値合計が175として扱われる)
(上記以外の英雄は、180より低い場合、180として扱われる)
300 8.5
HP+3
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が170より低い場合、自分の能力値合計が170として扱われる)
70 -
HP+4
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が170より低い場合、自分の能力値合計が170として扱われる)
150 -
HP+5
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が170より低い場合、自分の能力値合計が170として扱われる)
300 8.0
HP+5、攻撃、速さ、守備、魔防+2
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(伝承英雄、神階英雄は、限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が175より低い場合、自分の能力値合計が175として扱われる)
(上記以外の英雄は、180より低い場合、180として扱われる)
300 8.5
HP+3
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が160より低い場合、自分の能力値合計が160として扱われる)
70 -
HP+4
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が165より低い場合、自分の能力値合計が165として扱われる)
150 -
HP+5
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が170より低い場合、自分の能力値合計が170として扱われる)
300 8.0
HP+5、攻撃、速さ、守備、魔防+2
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(伝承英雄、神階英雄は、限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が175より低い場合、自分の能力値合計が175として扱われる)
(上記以外の英雄は、180より低い場合、180として扱われる)
300 9.0
HP+3
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が160より低い場合、自分の能力値合計が160として扱われる)
70 -
HP+4
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が165より低い場合、自分の能力値合計が165として扱われる)
150 -
HP+5
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が170より低い場合、自分の能力値合計が170として扱われる)
300 -
HP+5、攻撃、速さ、守備、魔防+2
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(伝承英雄、神階英雄は、限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が175より低い場合、自分の能力値合計が175として扱われる)
(上記以外の英雄は、180より低い場合、180として扱われる)
300 8.5
HP+3
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が170より低い場合、自分の能力値合計が160として扱われる)
70 -
HP+4
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が170より低い場合、自分の能力値合計が165として扱われる)
150 -
HP+5
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が170より低い場合、自分の能力値合計が170として扱われる)
300 -
HP+5、攻撃、速さ、守備、魔防+2
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(伝承英雄、神階英雄は、限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が175より低い場合、自分の能力値合計が175として扱われる)
(上記以外の英雄は、180より低い場合、180として扱われる)
300 8.5
HP+3
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が160より低い場合、自分の能力値合計が160として扱われる)
70 -
HP+4
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が165より低い場合、自分の能力値合計が165として扱われる)
150 -
HP+5
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が170より低い場合、自分の能力値合計が170として扱われる)
300 8.0
HP+3
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が170より低い場合、自分の能力値合計が160として扱われる)
70 -
HP+4
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が170より低い場合、自分の能力値合計が165として扱われる)
150 -
HP+5
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が170より低い場合、自分の能力値合計が170として扱われる)
300 -
HP+5、攻撃、速さ、守備、魔防+2
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(伝承英雄、神階英雄は、限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が175より低い場合、自分の能力値合計が175として扱われる)
(上記以外の英雄は、180より低い場合、180として扱われる)
300 8.5

ステUP系の紋章スキルAの一覧

特殊 ステ 一撃 構え 生命 絆/孤軍 覚醒 専用
スキル名
効果
SP
評価
HP+3 40 -
HP+4 80 -
HP+5 160 7.0
攻撃+1 30 -
攻撃+2 60 -
攻撃+3 120 7.5
速さ+1 30 -
速さ+2 60 -
速さ+3 120 7.5
守備+1 30 -
守備+2 60 -
守備+3 120 7.0
魔防+1 30 -
魔防+2 60 -
魔防+3 120 7.0
HP+3、攻撃+1 80 -
HP+4、攻撃+2 160 7.5
HP+3、速さ+1 80 -
HP+4、速さ+2 160 7.0
HP+3、守備+1 80 -
HP+4、守備+2 160 7.0
HP+3、魔防+1 80 -
HP+4、魔防+2 160 7.5
攻撃、速さ+1 80 -
攻撃、速さ+2 160 7.5
攻撃、守備+1 80 -
攻撃、守備+2 160 7.0
攻撃、魔防+1 80 -
攻撃、魔防+2 160 7.0
速さ、守備+1 80 -
速さ、守備+2 160 7.0
速さ、魔防+1 80 -
速さ、魔防+2 160 7.0
守備、魔防+1 80 -
守備、魔防+2 160 7.5
攻撃、速さ、守備、魔防+1 戦闘後、自分に2ダメージ 50 -
攻撃、速さ、守備、魔防+2 戦闘後、自分に4ダメージ 100 -
攻撃、速さ、守備、魔防+3 戦闘後、自分に6ダメージ 200 -
攻撃、速さ+3
守備、魔防-3
50 -
攻撃、速さ+4
守備、魔防-4
100 -
攻撃、速さ+5
守備、魔防-5
200 8.5
攻撃-3、守備+3 40 -
攻撃-3、守備+4 80 -
攻撃-3、守備+5 160 7.5
攻撃-3、魔防+3 40 -
攻撃-3、魔防+4 80 -
攻撃-3、魔防+5 160 7.5
攻撃-3、守備、魔防+3 100 -
攻撃-3、守備、魔防+4 200 -
攻撃-2、守備、魔防+6 300 9.5
攻撃、速さ、守備、魔防+4 戦闘後、自分に8ダメージ 300 9.5
攻撃、速さ+7
守備、魔防-5
300 9.5
戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ+3
その状態で攻撃した時、戦闘後、自分に1ダメージ
60 -
戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ+4
その状態で攻撃した時、戦闘後、自分に1ダメージ
120 -
戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ+5
その状態で攻撃した時、戦闘後、自分に1ダメージ
240 -
戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、守備+3
その状態で攻撃した時、戦闘後、自分に1ダメージ
60 -
戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、守備+4
その状態で攻撃した時、戦闘後、自分に1ダメージ
120 -
戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、守備+5
その状態で攻撃した時、戦闘後、自分に1ダメージ
240 -
戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、魔防+3
その状態で攻撃した時、戦闘後、自分に1ダメージ
60 -
戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、魔防+4
その状態で攻撃した時、戦闘後、自分に1ダメージ
120 -
戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、魔防+5
その状態で攻撃した時、戦闘後、自分に1ダメージ
240 -
戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら攻撃、速さ+7
その状態で攻撃した時、戦闘後、自分に5ダメージ
300 9.5
戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら攻撃、守備+7
その状態で攻撃した時、戦闘後、自分に5ダメージ
300 9.0
戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら攻撃、魔防+7
その状態で攻撃した時、戦闘後、自分に5ダメージ
300 9.0
飛空城防衛時、戦闘中、自身の守備、魔防が防衛設備の数によって最大+4上昇(防衛設備の数が5つ以上なら+4、4つなら+3、3つなら+2、2つ以下なら+1)
(破壊された防衛設備は、無いものとして扱う)
60 -
飛空城防衛時、戦闘中、自身の守備、魔防が防衛設備の数によって最大+7上昇(防衛設備の数が5つ以上なら+7、4つなら+5、3つなら+3、2つ以下なら+1)
(破壊された防衛設備は、無いものとして扱う)
120 -
飛空城防衛時、戦闘中、自身の守備、魔防が防衛設備の数によって最大+10上昇(防衛設備の数が5つ以上なら+10、4つなら+7、3つなら+4、2つ以下なら+1)
(破壊された防衛設備は、無いものとして扱う)
240 8.0
飛空城攻撃時、戦闘中、自身の攻撃、守備が敵防衛設備の数によって最大+4上昇(敵防衛設備が2つ以下なら+4、3つなら+3、4つなら+2、5つ以上なら+1)
(破壊した防衛設備は、無いものとして扱う)
60 -
飛空城攻撃時、戦闘中、自身の攻撃、守備が敵防衛設備の数によって最大+10上昇(敵防衛設備が2つ以下なら+7、3つなら+5、4つなら+3、5つ以上なら+1)
(破壊した防衛設備は、無いものとして扱う)
120 -
飛空城攻撃時、戦闘中、自身の攻撃、守備が敵防衛設備の数によって最大+10上昇(敵防衛設備が2つ以下なら+10、3つなら+7、4つなら+4、5つ以上なら+1)
(破壊した防衛設備は、無いものとして扱う)
240 8.0
飛空城防衛時、戦闘中、自身の攻撃、守備が防衛設備の数によって最大+4上昇(防衛設備の数が5つ以上なら+4、4つなら+3、3つなら+2、2つ以下なら+1)
(破壊された防衛設備は、無いものとして扱う)
60 -
飛空城防衛時、戦闘中、自身の攻撃、守備が防衛設備の数によって最大+7上昇(防衛設備の数が5つ以上なら+7、4つなら+5、3つなら+3、2つ以下なら+1)
(破壊された防衛設備は、無いものとして扱う)
120 -
飛空城防衛時、戦闘中、自身の攻撃、守備が防衛設備の数によって最大+10上昇(防衛設備の数が5つ以上なら+10、4つなら+7、3つなら+4、2つ以下なら+1)
(破壊された防衛設備は、無いものとして扱う)
240 8.0
飛空城防衛時、戦闘中、自身の攻撃、速さが防衛設備の数によって最大+4上昇(防衛設備の数が5つ以上なら+4、4つなら+3、3つなら+2、2つ以下なら+1)
(破壊された防衛設備は、無いものとして扱う)
60 -
飛空城攻撃時、戦闘中、自身の攻撃、速さが敵防衛設備の数によって最大+4上昇(敵防衛設備が2つ以下なら+4、3つなら+3、4つなら+2、5つ以上なら+1)
(破壊した防衛設備は、無いものとして扱う)
60 -
飛空城防衛時、戦闘中、自身の攻撃、速さが防衛設備の数によって最大+7上昇(防衛設備の数が5つ以上なら+7、4つなら+5、3つなら+3、2つ以下なら+1)
(破壊された防衛設備は、無いものとして扱う)
120 -
飛空城攻撃時、戦闘中、自身の攻撃、速さが敵防衛設備の数によって最大+10上昇(敵防衛設備が2つ以下なら+7、3つなら+5、4つなら+3、5つ以上なら+1)
(破壊した防衛設備は、無いものとして扱う)
120 -
飛空城防衛時、戦闘中、自身の攻撃、速さが防衛設備の数によって最大+10上昇(防衛設備の数が5つ以上なら+10、4つなら+7、3つなら+4、2つ以下なら+1)
(破壊された防衛設備は、無いものとして扱う)
240 8.0
飛空城攻撃時、戦闘中、自身の攻撃、守備が敵防衛設備の数によって最大+10上昇(敵防衛設備が2つ以下なら+10、3つなら+7、4つなら+4、5つ以上なら+1)
(破壊した防衛設備は、無いものとして扱う)
240 8.0
飛空城防衛時、戦闘中、自身の攻撃、魔防が防衛設備の数によって最大+4上昇(防衛設備が5つ以上なら+4、4つなら+3、3つなら+2、2つ以下なら+1)
(破壊された防衛設備は、無いものとして扱う)
60 -
飛空城防衛時、戦闘中、自身の攻撃、魔防が防衛設備の数によって最大+7上昇(防衛設備が5つ以上なら+7、4つなら+5、3つなら+3、2つ以下なら+1)
(破壊された防衛設備は、無いものとして扱う)
120 -
飛空城防衛時、戦闘中、自身の攻撃、魔防が防衛設備の数によって最大+10上昇(防衛設備が5つ以上なら+10、4つなら+7、3つなら+4、2つ以下なら+1)
(破壊された防衛設備は、無いものとして扱う)
240 8.0
飛空城防衛時、戦闘中、自身の速さ、守備が防衛設備の数によって最大+4上昇(防衛設備が5つ以上なら+4、4つなら+3、3つなら+2、2つ以下なら+1)
(破壊された防衛設備は、無いものとして扱う)
60 -
飛空城防衛時、戦闘中、自身の速さ、守備が防衛設備の数によって最大+7上昇(防衛設備が5つ以上なら+7、4つなら+5、3つなら+3、2つ以下なら+1)
(破壊された防衛設備は、無いものとして扱う)
120 -
飛空城防衛時、戦闘中、自身の速さ、守備が防衛設備の数によって最大+10上昇(防衛設備が5つ以上なら+10、4つなら+7、3つなら+4、2つ以下なら+1)
(破壊された防衛設備は、無いものとして扱う)
240 8.0
飛空城攻撃時、戦闘中、自身の速さ、魔防が敵防衛設備の数によって最大+4上昇(敵防衛設備が2つ以下なら+4、3つなら+3、4つなら+2、5つ以上なら+1)
(破壊した防衛設備は、無いものとして扱う)
60 -
飛空城攻撃時、戦闘中、自身の速さ、魔防が敵防衛設備の数によって最大+7上昇(敵防衛設備が2つ以下なら+7、3つなら+5、4つなら+3、5つ以上なら+1)
(破壊した防衛設備は、無いものとして扱う)
120 -
飛空城攻撃時、戦闘中、自身の速さ、魔防が敵防衛設備の数によって最大+10上昇(敵防衛設備が2つ以下なら+10、3つなら+7、4つなら+4、5つ以上なら+1)
(破壊した防衛設備は、無いものとして扱う)
240 8.0
飛空城防衛時、戦闘中、自身の速さ、魔防が防衛設備の数によって最大+4上昇(防衛設備の数が5つ以上なら+4、4つなら+3、3つなら+2、2つ以下なら+1)
(破壊された防衛設備は、無いものとして扱う)
60 -
飛空城防衛時、戦闘中、自身の速さ、魔防が防衛設備の数によって最大+7上昇(防衛設備の数が5つ以上なら+7、4つなら+5、3つなら+3、2つ以下なら+1)
(破壊された防衛設備は、無いものとして扱う)
120 -
飛空城防衛時、戦闘中、自身の速さ、魔防が防衛設備の数によって最大+10上昇(防衛設備の数が5つ以上なら+10、4つなら+7、3つなら+4、2つ以下なら+1)
(破壊された防衛設備は、無いものとして扱う)
240 8.0

一撃系の紋章スキルAの一覧

特殊 ステ 一撃 構え 生命 絆/孤軍 覚醒 専用
スキル名
効果
SP
評価
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+2 50 -
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+4 100 -
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+6 200 8.5
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+8 300 9.0
自分から攻撃した時、戦闘中の速さ+2 50 -
自分から攻撃した時、戦闘中の速さ+4 100 -
自分から攻撃した時、戦闘中の速さ+6 200 8.0
自分から攻撃した時、戦闘中の速さ+9 300 9.0
自分から攻撃した時、戦闘中の守備+2 50 -
自分から攻撃した時、戦闘中の守備+4 100 -
自分から攻撃した時、戦闘中の守備+6 200 7.5
自分から攻撃した時、戦闘中の魔防+2 50 -
自分から攻撃した時、戦闘中の魔防+4 100 -
自分から攻撃した時、戦闘中の魔防+6 200 7.5
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、速さ+2 120 -
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、速さ+4 240 8.5
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+6、速さ+7 300 9.5
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、守備+2 120 -
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、守備+4 240 8.0
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+6、守備+10かつ敵は追撃不可 300 9.5
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、魔防+2 120 -
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、魔防+4 240 8.0
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+6、魔防+10かつ、敵は追撃不可 300 9.5
自分から攻撃した時、戦闘中の速さ、守備+2 120 -
自分から攻撃した時、戦闘中の速さ、守備+4 240 8.0
自分から攻撃した時、戦闘中、攻撃、速さが行動済みの味方の人数+1だけ上昇(最大値 3) 60 -
自分から攻撃した時、戦闘中、攻撃、速さが行動済みの味方の人数×2+2だけ上昇(最大値6) 120 -
自分から攻撃した時、戦闘中、攻撃、速さが行動済みの味方の人数×3+3だけ上昇(最大値9) 240 9.0
自分から攻撃した時、戦闘中の速さ+7、守備+10かつ、敵は追撃不可 300 9.5
自分から攻撃した時、戦闘中の速さ、魔防+3 120 -
自分から攻撃した時、戦闘中の速さ、魔防+4 240 8.0
自分から攻撃した時、戦闘中の速さ+7、魔防+10 かつ、敵は追撃不可 300 9.5
自分から攻撃した時、戦闘中の守備、魔防+2 120 -
自分から攻撃した時、戦闘中の守備、魔防+4 240 8.0

構え系の紋章スキルAの一覧

特殊 ステ 一撃 構え 生命 絆/孤軍 覚醒 専用
スキル名
効果
SP
評価
敵から攻撃された時、戦闘中攻撃+4 50 -
敵から攻撃された時、戦闘中攻撃+5 100 -
敵から攻撃された時、戦闘中攻撃+6 200 8.0
敵から攻撃された時、戦闘中、速さ+2 50 -
敵から攻撃された時、戦闘中、速さ+4 100 -
敵から攻撃された時、戦闘中、速さ+6 200 8.0
敵から攻撃された時、戦闘中、守備+2 50 -
敵から攻撃された時、戦闘中、守備+4 100 -
敵から攻撃された時、戦闘中、守備+6 200 8.0
敵から攻撃された時、戦闘中、魔防+2 60 -
敵から攻撃された時、戦闘中、魔防+4 100 -
敵から攻撃された時、戦闘中、魔防+6 200 8.0
敵から攻撃された時、戦闘中、攻撃、速さ+2 120 -
敵から攻撃された時、戦闘中、攻撃、速さ+4 240 8.5
敵から攻撃された時、戦闘中、攻撃、守備+2 120 -
敵から攻撃された時、戦闘中、攻撃、守備+4 240 8.5
敵から攻撃された時、戦闘中、攻撃、魔防+2 120 -
敵から攻撃された時、戦闘中、攻撃、魔防+4 240 8.5
敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防+2 120
敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防+4 240 8.5
敵から攻撃された時、戦闘中、速さ、魔防+2 120 -
敵から攻撃された時、戦闘中、速さ、魔防+4 240 8.5
敵から攻撃された時、戦闘中、速さ、守備+2 120 -
敵から攻撃された時、戦闘中、速さ、守備+4 240 8.5
敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防が3-行動済みの人数だけ上昇(最小値1) 60 -
敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防が6-(行動済みの人数×2)だけ上昇(最小値2) 120 -
敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防が9-(行動済みの人数×3)だけ上昇(最小値3) 240 8.5
敵から攻撃された時、戦闘中、守備+8かつ、敵の奥義発動カウント変動量-1(同系統効果複数時、最大値適用) 300 9.0
敵から攻撃された時、戦闘中、魔防+8かつ、敵の奥義発動カウント変動量-1(同系統効果複数時、最大値適用) 300 9.0
敵から攻撃された時、戦闘中、攻撃、魔防+ 6
かつ、敵の奥義発動カウント変動量-1
(同系統効果複数時、最大値適用)
300 9.0
敵から攻撃された時、戦闘中、速さ、守備+6
かつ、敵の奥義発動カウント-1(同系統効果複数時、最大値適用)
300 9.0
敵から攻撃された時、戦闘中、攻撃、守備+6
かつ、敵の奥義発動カウント変動量-1
(同系統効果複数時、最大値適用)
300 9.0
敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防+6
かつ、敵の奥義発動カウント変動量-1
(同系統効果複数時、最大値適用)
300 9.0
敵から攻撃された時、戦闘中、攻撃、速さ+6
かつ、敵の奥義発動カウント変動量-1
(同系統効果複数時、最大値適用)
300 9.0
敵から攻撃された時、戦闘中、速さ、魔防+6
かつ、敵の奥義発動カウント変動量-1
(同系統効果複数時、最大値適用)
300 9.0
敵から攻撃された時、戦闘中、守備+4かつ奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用) 240 9.5
敵から攻撃された時、戦闘中、魔防+4かつ奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用) 240 9.5
敵から攻撃された時、戦闘中、攻撃+4かつ奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用 240 9.5
敵から攻撃された時、戦闘中、速さ+4かつ奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用) 240 9.5
弓、暗器、魔法、杖の敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防+2 60 -
弓、暗器、魔法、杖の敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防+4 120 -
弓、暗器、魔法、杖の敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防+6 240 8.5
弓、暗器、魔法、杖の敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防+8、かつ敵の強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果) 300 9.5
剣、槍、斧、竜、獣の敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防+2 60 -
剣、槍、斧、竜、獣の敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防+4 120 -
剣、槍、斧、竜、獣の敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防+6 240 8.5
剣、槍、斧、竜、獣の敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防+8、かつ敵の強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果) 300 9.0

生命系の紋章スキルAの一覧

特殊 ステ 一撃 構え 生命 絆/孤軍 覚醒 専用
スキル名
効果
SP
評価
戦闘開始時、HPが敵より3以上高い時、戦闘中、攻撃+2 50 -
戦闘開始時、HPが敵より3以上高い時、戦闘中、攻撃+4 100 -
戦闘開始時、HPが敵より3以上高い時、戦闘中、攻撃+6 200 7.5
戦闘開始後、HPが敵より3以上高い場合、戦闘中、速さ+2 50 -
戦闘開始後、HPが敵より3以上高い場合、戦闘中、速さ+4 100 -
戦闘開始後、HPが敵より3以上高い場合、戦闘中、速さ+6 200 7.5
戦闘開始時、HPが敵より3以上高い時、戦闘中、守備+2 50 -
戦闘開始時、HPが敵より3以上高い時、戦闘中、守備+4 100 -
戦闘開始時、HPが敵より3以上高い時、戦闘中、守備+6 200 7.5
戦闘開始時、HPが敵より3以上高い時、戦闘中、魔防+2 50 -
戦闘開始時、HPが敵より3以上高い時、戦闘中、魔防+4 100 -
戦闘開始時、HPが敵より3以上高い時、戦闘中、魔防+6 200 7.5

絆/孤軍系/密集の紋章スキルAの一覧

特殊 ステ 一撃 構え 生命 絆/孤軍 覚醒 専用
スキル名
効果
SP
評価
味方と隣接している時、戦闘中、自身の攻撃、速さ+3 60 -
味方と隣接している時、戦闘中、自身の攻撃、速さ+4 120 -
味方と隣接している時、戦闘中、自身の攻撃、速さ+5 240 8.5
味方と隣接している時、戦闘中、自身の攻撃、守備+3 60 -
味方と隣接している時、戦闘中、自身の攻撃、守備+4 120 -
味方と隣接している時、戦闘中、自身の攻撃、守備+5 240 8.5
味方と隣接している時、戦闘中、自身の攻撃、魔防+3 60 -
味方と隣接している時、戦闘中、自身の攻撃、魔防+4 120 -
味方と隣接している時、戦闘中、自身の攻撃、魔防+5 240 8.5
味方と隣接しているとき、戦闘中、自身の速さ、守備+3 60 -
味方と隣接しているとき、戦闘中、自身の速さ、守備+4 120 -
味方と隣接しているとき、戦闘中、自身の速さ、守備+5 240 8.5
味方と隣接している時、戦闘中、自身の速さ、魔防+3 60 -
味方と隣接している時、戦闘中、自身の速さ、魔防+4 120 -
味方と隣接している時、戦闘中、自身の速さ、魔防+5 240 8.5
味方と隣接している時、戦闘中、自身の守備、魔防+3 60 -
味方と隣接している時、戦闘中、自身の守備、魔防+4 120 -
味方と隣接している時、戦闘中、自身の守備、魔防+5 240 8.5
味方と隣接している時、戦闘中、自身の攻撃、速さ+7
かつ、攻撃、速さの弱化を無効
300 9.0
味方と隣接している時、戦闘中、自身の攻撃、守備+7
かつ、攻撃、守備の弱化を無効
300 9.0
味方と隣接している時、戦闘中、自身の攻撃、魔防+7
かつ、攻撃、魔防の弱化を無効
300 9.0
周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、守備+5、かつ、自分が攻撃、守備の弱化を受けていれば、攻撃、守備が弱化の2倍だけ上昇(能力値ごとに計算)
(例えば、攻撃-7の弱化を受けていれば、-7+14+5で、戦闘中、攻撃+12となる)
300 9.5
周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、魔防+5、かつ、自分が攻撃、魔防の弱化を受けていれば、攻撃、魔防が弱化の2倍だけ上昇(能力値ごとに計算)
(例えば、攻撃-7の弱化を受けていれば、-7+14+5で、戦闘中、攻撃+12となる)
300 9.5
周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、速さ+2 60 -
周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、速さ+4 120 -
周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、速さ+6 240 -
周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、守備+2 60 -
周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、守備+4 120 -
周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、守備+6 240 -
周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、魔防+2 60 -
周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、魔防+4 120 -
周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、魔防+6 240 -
周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、速さ、守備+2 60 -
周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、速さ、守備+4 120 -
周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、速さ、守備+6 240 -
周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、速さ、魔防+2 60 -
周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、速さ、魔防+4 120 -
周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、速さ、魔防+6 240 -
周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、守備、魔防+2 60 -
周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、守備、魔防+4 120 -
周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、守備、魔防+6 240 -
周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、速さ+7 300 9.5
周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、守備+7 300 9.0
周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、魔防+7 300 9.0
周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、守備、魔防+7 300 9.0
周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の攻撃、速さが周囲2マス以内の味方の人数だけ上昇(最大3) 60 -
周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の攻撃、速さが周囲2マス以内の味方の人数+2だけ上昇(最大5) 120 -
周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の攻撃、速さが周囲2マス以内の味方の人数x2+1だけ上昇(最大7) 240 8.0
周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の攻撃、守備が周囲2マス以内の味方の人数だけ上昇(最大3) 60 -
周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の攻撃、守備が周囲2マス以内の味方の人数+2だけ上昇(最大5) 120 -
周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の攻撃、守備が周囲2マス以内の味方の人数×2+1だけ上昇(最大7) 240 8.0
周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の攻撃、魔防が周囲2マス以内の味方の人数だけ上昇(最大3) 60 -
周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の攻撃、魔防が周囲2マス以内の味方の人数+2だけ上昇(最大5) 120 -
周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の攻撃、魔防が周囲2マス以内の味方の人数×2+1だけ上昇(最大7) 240 8.0
周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の速さ、魔防が周囲2マス以内の味方の人数だけ上昇(最大3) 60 -
周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の速さ、魔防が周囲2マス以内の味方の人数+2だけ上昇(最大5) 120 -
周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の速さ、魔防が周囲2マス以内の味方の人数×2+1だけ上昇(最大7) 240 8.0
周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の速さ、守備が周囲2マス以内の味方の人数だけ上昇(最大3) 60 -
周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の速さ、守備が周囲2マス以内の味方の人数+2だけ上昇(最大5) 120 -
周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の速さ、守備が周囲2マス以内の味方の人数×2+1だけ上昇(最大7) 240 8.0
周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の守備、魔防が周囲2マス以内の味方の人数だけ上昇(最大3) 60 -
周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の守備、魔防が周囲2マス以内の味方の人数+2だけ上昇(最大5) 120 -
周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の守備、魔防が周囲2マス以内の味方の人数×2+1だけ上昇(最大7) 240 8.0
敵のHPが100%で戦闘開始時、または敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、自分の攻撃、速さ+3
【不利な状態異常】「敵の次回行動終了まで」の効果全般(弱化、移動制限、パニック、反撃不可、相性激化、キャンセル等)
60 -
敵のHPが100%で戦闘開始時、または敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、自分の攻撃、速さ+4
【不利な状態異常】「敵の次回行動終了まで」の効果全般(弱化、移動制限、パニック、反撃不可、相性激化、キャンセル等)
120 -
敵のHPが100%で戦闘開始時、または敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、自分の攻撃、速さ+5
【不利な状態異常】「敵の次回行動終了まで」の効果全般(弱化、移動制限、パニック、反撃不可、相性激化、キャンセル等)
240 -
敵のHPが100%で戦闘開始時、または敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、自分の攻撃、速さ+7
敵のHPが100%で戦闘開始時、かつ敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、さらに自分の攻撃、速さ+2
【不利な状態異常】「敵の次回行動終了まで」の効果全般(弱化、移動制限、パニック、反撃不可、相性激化、キャンセル等)
300 9.0
敵のHPが100%で戦闘開始時、または敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、自分の攻撃、守備+3
【不利な状態異常】「敵の次回行動終了まで」の効果全般(弱化、移動制限、パニック、反撃不可、相性激化、キャンセル等)
60 -
敵のHPが100%で戦闘開始時、または敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、自分の攻撃、守備+4
【不利な状態異常】「敵の次回行動終了まで」の効果全般(弱化、移動制限、パニック、反撃不可、相性激化、キャンセル等)
120 -
敵のHPが100%で戦闘開始時、または敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、自分の攻撃、守備+5
【不利な状態異常】「敵の次回行動終了まで」の効果全般(弱化、移動制限、パニック、反撃不可、相性激化、キャンセル等)
240 -
敵のHPが100%で戦闘開始時、または敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、自分の攻撃、守備+7
敵のHPが100%で戦闘開始時、かつ敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、さらに自分の攻撃、守備+2
【不利な状態異常】「敵の次回行動終了まで」の効果全般(弱化、移動制限、パニック、反撃不可、相性激化、キャンセル等)
300 9.0
戦闘開始時、自身のHPが100%、または【有利な状態】を受けている時、戦闘中、攻撃、速さ+3
【有利な状態】
「1ターン」の効果全般(強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等)
60 -
戦闘開始時、自身のHPが100%、または【有利な状態】を受けている時、戦闘中、攻撃、速さ+4
【有利な状態】
「1ターン」の効果全般(強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等)
120 -
戦闘開始時、自身のHPが100%、または【有利な状態】を受けている時、戦闘中、攻撃、速さ+5
【有利な状態】
「1ターン」の効果全般(強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等)
240 -
戦闘開始時、自身のHPが100%、または【有利な状態】を受けている時、戦闘中、攻撃、速さ+7
戦闘開始時、自身のHPが100%、かつ【有利な状態】を受けている時、戦闘中、さらに自分の攻撃、速さ+2
【有利な状態】
「1ターン」の効果全般(強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等)
300 9.0
戦闘開始時、自身のHPが100%、または【有利な状態】を受けている時、戦闘中、攻撃、守備+3
【有利な状態】
「1ターン」の効果全般(強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等)
60 -
戦闘開始時、自身のHPが100%、または【有利な状態】を受けている時、戦闘中、攻撃、守備+4
【有利な状態】
「1ターン」の効果全般(強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等)
120 -
戦闘開始時、自身のHPが100%、または【有利な状態】を受けている時、戦闘中、攻撃、守備+5
【有利な状態】
「1ターン」の効果全般(強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等)
240 -
戦闘開始時、自身のHPが100%、または【有利な状態】を受けている時、戦闘中、攻撃、守備+7
戦闘開始時、自身のHPが100%、かつ【有利な状態】を受けている時、戦闘中、さらに自分の攻撃、守備+2
【有利な状態】
「1ターン」の効果全般(強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等)
300 9.0
戦闘開始時、自身のHPが100%、または【有利な状態】を受けている時、戦闘中、攻撃、魔防+3
【有利な状態】
「1ターン」の効果全般(強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等)
60 -
戦闘開始時、自身のHPが100%、または【有利な状態】を受けている時、戦闘中、攻撃、魔防+4
【有利な状態】
「1ターン」の効果全般(強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等)
120 -
戦闘開始時、自身のHPが100%、または【有利な状態】を受けている時、戦闘中、攻撃、魔防+5
【有利な状態】
「1ターン」の効果全般(強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等)
240 -
戦闘開始時、自身のHPが100%、または【有利な状態】を受けている時、戦闘中、攻撃、魔防+7
戦闘開始時、自身のHPが100%、かつ【有利な状態】を受けている時、戦闘中、さらに自分の攻撃、魔防+2
【有利な状態】
「1ターン」の効果全般(強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等)
300 9.0

覚醒系の紋章スキルAの一覧

特殊 ステ 一撃 構え 生命 絆/孤軍 覚醒 専用
スキル名
効果
SP
評価
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら攻撃+3 40 -
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら攻撃+5 80 -
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら攻撃+7 160 6.5
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら速さ+3 40 -
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら速さ+5 80 -
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら速さ+7 160 6.5
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら守備+3 40 -
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら守備+5 80 -
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら守備+7 160 6.5
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら魔防+3 40 -
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら魔防+5 80 -
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら魔防+7 160 6.5
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、攻撃、速さ+3 60 -
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、攻撃、速さ+5 120 -
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、攻撃、速さ+7 240 8.5
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、攻撃、守備+3 60 -
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、攻撃、守備+5 120 -
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、攻撃、守備+7 240 8.0
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、守備、魔防+3 60 -
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、守備、魔防+5 120 -
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、守備、魔防+7 240 8.0
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、攻撃、魔防+3 60 -
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、攻撃、魔防+5 120 -
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、攻撃、魔防+7 240 8.0
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、攻撃+9、速さ+10 300 9.0
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら
戦闘中、速さ、守備+3
60 -
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら
戦闘中、速さ、守備+5
120 -
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら
戦闘中、速さ、守備+7
240 8.0
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら
戦闘中、速さ、魔防+3
60 -
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら
戦闘中、速さ、魔防+5
120 -
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら
戦闘中、速さ、魔防+7
240 8.0

専用系の紋章スキルAの一覧

特殊 ステ 一撃 構え 生命 絆/孤軍 覚醒 専用
スキル名
効果
SP
評価
飛行特効無効
敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防+4
300 9.0
敵から攻撃された時、周囲2マス以内に味方が2人以上いれば、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 300 8.5
敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
その戦闘中、攻撃、守備+4
350 9.5
ダメージ+攻撃の25%
その状態で攻撃した時、戦闘後、自分に7ダメージ
300 9.0
飛行特効無効
周囲1マスに竜、獣以外の味方がいなければ戦闘中、攻撃、守備+6
300 9.0
飛行特効無効
攻撃、速さ、守備+3
300 9.0
飛行特効無効
敵から攻撃された時、または敵のHPが100%で戦闘開始時、戦闘中、敵の攻撃、魔防-6、かつ、敵の攻撃によりダメージを受けた時、奥義発動カウント変動量+1
(同系統効果複数時、最大値適用)
(この効果は受けたダメージが0の場合も発動する)
300 9.5

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コメント

6 名無しさん約2年前

柔剣123がそれぞれだいぶ離れてます

5 名無しさん2年以上前

鬼神明鏡の構え1と2がどちらも+4になってますが、1は+2かと思います 関連する他のページでも+4で表記されているところがあるようです

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新着コメント

  • >>[169160]
    攻めも素材から配布限定と考えると無理な気がするぞ
    天井でもらったやつは配布ということにしよう

  • こちらのサイトが閉鎖するらしいので最後にフレンド募集をしたいと思います
    ID: 1100194541
    貸し出しキャラ:サイリ、デキンハンサーや正月ピアニーなどです
    まだまだ初心者ですが申請よろしくお願いします。

権利表記

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