お知らせ
-
2021/4/27
-
2021/3/26
-
2020/4/9
私たちについて知ってほしいこと
-
充実のカスタマーサポートと追加コンテンツ
学習相談や教材でわからない内容(文法など)はカスタマーサポートで承っています。週1回程度のメールマガジンでは教材内容の深い解説や応用フレーズをご紹介。更には発音動画コンテンツを追加していく予定です。常に進化していく英会話教材です。
-
楽しいだけじゃない!日常生活のフレーズを網羅する凝縮されたスキット
プライムイングリッシュのスキットは楽しいだけではありません。近年、日本でも取り入れられつつある語学力のレベルを示す国際標準規格CEFRを意識しています。各スキットごとに学習テーマを設定し、日常生活でよく使うフレーズをほぼ網羅できるよう設計しています。
-
英会話スクールよりも濃厚なトレーニングを実現
「聞き流すだけで英語が話せるようになる」とする英会話教材もありますが、私たちはこれを真っ向から否定します。英語CDを聞き流すだけでは、話せるようにはなりません。それどころかリスニング力の向上もほとんど期待できないでしょう。聞き流しによる英語学習はお金と時間の浪費になってしまいます。
-
業界初!リスニング力を急上昇させる音声変化トレーニング
英語のリスニングが難しいのは、日本語にはない音が存在することも一つの理由ですが、それ以上に音声変化について学んでいないことも大きな理由です。 特に英語には自信があったのに海外旅行に行ったらさっぱりわからなかったという方は、音声変化が大きな原因と考えられます。
-
お客様から大好評のプライムイングリッシュ独自のカタカナ表記とは?
お客様アンケートからわかったことなのですが、プライムイングリッシュで好評なのがカタカナ表記です。 プライムイングリッシュのカタカナ表記はネイティブの発音を限りなく忠実に再現したものなので、リスニングにおいてもスピーキングトレーニングにおいても大きな効果を発揮します。
ネイティブフレーズ
-
2018.06.08
「まあまあ」「ちょっとね」を英語で言うと?意味をあいまいにする表現
-
2018.06.01
「いいなぁ~」を英語で言うと?ポジティブに表現する方法