中本さんの事がヤフーニュースに取り上げられてしまいご迷惑をおかけしてしまった事大変申し訳ありませんでした。
文章にて書くと伝わらないと思い
HPでのご報告を拝見して
詳しい経緯を私からも詳しくご説明させて頂きました
今回HPを見て、驚いた事があります
私達がまるで店員さんから暴言を吐かれたかの様な
捉え方をしてわざわざお店にクレームを入れている方がいる事に驚きました。
それに、私の方のSNS等にも
「マスクをしていて食べ終えているのに喋っていたんだろ、どうせ。」等のご指摘を頂きます。
お店のHPにも「マスクをしていたのはお連れのお客様」と、しっかり書かれています。
まず お店や私にクレームを入れている方に言いたいのですが、
私の文章、そしてお店側が出している文章を
しっかり読めばそんな認識にならないはずです。
お店の方には間近で声をかけられていたので
よく確認してほしかったとその時は思いましたが
お忙しかったのも、店内が混み合っていた状態もあったのでわ
そんな事をわざわざ聞き返したり、責める気にもなりませんでした
私たちが、トラブルに合ったのは
心ない言葉を受けたのは
お店や店員さんでは決して無く、お客さんです
客同士のトラブルです。
お店を巻き込んでしまい
ご迷惑をおかけして
大変申し訳ありませんでした
AD