加盟店の登録について
加盟店の登録における
詳細は以下の資料を
ご確認ください。
加盟店登録要領(PDF)
加盟店登録要領に関する修正履歴表(2019/07/10)
受付期間(予定)
※加盟店の登録受付は終了いたしました。
加盟店登録受付期間(※):2019年5月中旬
~
2020年4月下旬
加盟店基本情報受付期間:2019年5月中旬
~
2020年4月下旬
加盟店契約情報受付期間:2019年7月上旬
~
2020年4月下旬
※上記の受付期間は予定ですが、変更となる場合があります。
登録の流れ
- 1. B型決済事業者及び準B型決済事業者として事務局に登録
- 加盟店登録を行うにあたり決済事業者として本事業に登録申請をおこなってください。
- 2. 本サイトより必要な応募書類をダウンロードする
- 本ホームページより応募に必要な書類をダウンロードし、内容をよく確認してください。
- 3. 制度参加希望の加盟店より参加申し込みを受け付ける
- 対象となる加盟店の審査を行ったうえで、必要書類の確認を行い、加盟店の申し込みを受け付けてください。
- 4. 受付した加盟店の登録情報ファイルをアップロードする
- 加盟店登録要領をよくご確認のうえ、決済事業者ポータルよりアップロードしてください。
※補助金事務局は、提出されたデータおよび書類等の内容を審査し、登録の可否を決定する。
※法人登記単位での受付を行うこととし、同一法人による重複登録申請は受付ない。
※他のB型決済事業者および準B型決済事業者によって既に登録されている加盟店であっても同一法人以外の申請者であれば登録申請を受け付ける。
お問い合わせ
※ポイント還元窓口へのお問い合わせ受付は2021年3月31日(水)をもって終了しました。