blank
blank
blank


blank blank

ロイヤルパープル社・超高性能エンジンオイル、その他
blank

ロイヤルパープル 超高性能エンジンオイル SAE 0W-20

ロイヤルパープル 超高性能エンジンオイル SAE 0W-40

ロイヤルパープル 超高性能エンジンオイル SAE 5W-40

ロイヤルパープル 超高性能エンジンオイル HPS 5W-20

ロイヤルパープル 超高性能エンジンオイル HPS 5W-30

ロイヤルパープル 超高性能エンジンオイル HPS 10W-40

ロイヤルパープル 超高性能エンジンオイル HPS 20W-50

ロイヤルパープル 超高性能エンジンオイル HMX 5W-30

ロイヤルパープル 超高性能ギアオイル Max Gear 75W-90

ロイヤルパープル 超高性能ギアオイル Max Gear 75W-140

ロイヤルパープル 超高性能ギアオイル Max Gear 85W-140

ロイヤルパープル 超高性能オートマオイル  MAX ATF

ロイヤルパープル バイク専用・超高性能エンジンオイル マックスサイクル 10W-40

ロイヤルパープル バイク専用・超高性能エンジンオイル マックスサイクル 20W-50

ロイヤルパープル 超高性能エンジンオイル XPR 5W-30

ロイヤルパープル 超高性能エンジンオイル XPR 10W-40

ロイヤルパープル 超高性能エンジンオイル XPR 20W-50




– カーオーディオ用 超高性能エンジンオイル・その他 –

 

 

■緊急告知事項(ロイヤルパープルの、レッドツリー株式会社につきまして)


★注:)ツィッター上では、「ロイヤルパープル日本正規輸入元公式」と、名乗っています。

さて、このレッドツリー株式会社。

公式のツイッターで、堂々と、当店の販売しているロイヤルパープルのオイルについて、

「残念ながら偽物でした(ボトル、箱は完全コピー)」・偽物(完全) ・偽物(薄めた物) これを本物と混ぜる商法だと思っています。」

と言う書き込みをして、虚偽の情報を公に流布しています

当社はレッドツリーという会社等知るところではなかったのですが偽物呼ばわりされては黙って引き下がる訳にはいきません。
 
従って、貴重なページを割いて、この情報を掲載するに至りました。

 

「偽物?」「ボトル・箱・完全コピー?」

ボトルの形状もフタも、そっくりに作るのですか?、その二個の金型だけで、あの形状だと、二千万円は下らないでしょう。

箱も?、ラベルも?、見分けがつかないほど正確に作ろうとすれば、トータル、一億円以上は余裕でかかるでしょう。

レッドツリー株式会社の社長は、非常にモラルの低い人物とみえます。

他店を意図的に陥れようとしており、極めて「悪質」です。

 

★まず、当たり前の事を書きますが、並行輸入品を販売する事は違法ではないのです。
そして、我々の入手先はアメリカ人が直に買っている、販売代理店なのです。

 

★ココは非常に重要ですから、追記しておきます。

◎米国人が使っている現物と全く同じものを使う事。と、
はじめから、「日本人が使うだけだ!日本人以外は絶対に使わない!」という大前提で、
ロイヤルパープルの販売店(ロイヤルパープル本社じゃないのです!)が、送って来るオイルを使う事。と、

いづれが信用出来ますか!?
薄めてある可能性が大きいのは(数学上の可能性です)、いづれのほうですか!?

ということなんです。並行輸入をあえてしている理由がお分かりでしょうか?


そのルートは、レッドツリーが販売を始める前から、我々が、お客様に「この素晴らしいオイルを少しでもお安く届けたい」と言う、思いで行動し、実現出来た結果なのです。

 

★それから当社が、レッドツリー株式会社のホームページにかかれている、レッドツリーの代理店、二箇所に電話したところ、一つは、レッドツリーなど知らないという返答があったことも、ここに公にしておきます。もう一軒は、レッドツリーから代理店になってくれと言われたのでなったが、一本も売れていないとのこと。一人お客様がいて、今までは、ヤフーショッピングから買って、売っていたとの事でした。羅列されている代理店情報がいい加減なのです。弊社の販売しているオイルを偽物呼ばわりする会社が、自らの公式HPに、いい加減な記述をしている。この事実をしっかりと明示しておきます。

 

■さて、当店からの告知をします。


◎画像のボトルのデザインはメーカーの仕様変更等で画像とは異なった物になる場合があります。

◎オイル交換時の、持ち込み先は、オートバックスへ持ち込んで下さい。エンジンオイルは、540円(消費税込み)の持ち込み料金で、交換してくれます。ギアオイルの場合には、756円(消費税込み)の持ち込み料金で交換してくれます。いづれも、良心的な値段だと思います。

 

★詳しい説明は、商品名か写真をクリックしてください。

 

[記事公開日]1220/01/01 [最終更新日]2021/02/09



ロイヤルパープル 超高性能エンジンオイル SAE 0W-20


Price:
¥1,690~ (税込)


★カーオーディオ用・超高性能エンジンオイル・ロイヤルパープル SAE 0W-20

★ガソリンエンジン専用で、ディーゼルエンジンには対応しておりません。

★新車に使われる際の注意事項:
新車にご使用になる場合は、ならし運転期間(走行距離3,000〜5,000km)を終えたあとに、Royal Purple を使用して下さい。

エンジンオイルには、月からスッポンまで、実に色々なレベルのオイルがある事をご存じでしょうか。驚かれるかもしれませんが、高額なばかりで、4リッター缶に入っているものの中には、廃油から再生したオイル、つまり「再生オイル」すら混じっているのが、この日本国内のエンジンオイル事情だと、詳しいかたから聞きました。

今回、世界でもトップクラスのエンジンオイル・ロイヤルパープルを入手致しましたので、これを、カーオーディオ専用・超高性能エンジンオイルとして出します。カーオーディオのかたは、特にエンジンの静かさを必要としておられます。それには、世界でもトップクラスのオイル・このロイヤルパープルクラスのオイルでないとダメです。このエンジンオイルは、0-400m加速のドラッグレース、0-1Kmの加速のレースなどに使われる、レース仕様です。レース用のロイヤルパープルこそが、乗用車用として、最も高性能でもあるという、実に皮肉な事ではありませんか。

〇〇ビル1は問題にもならず、〇〇ドラインも私自身は使った事がありませんが、聞くところによりますと、ロイヤルパープルの足下かなただそうです。このロイヤルパープルこそが、我々が検証してきた結果、今のところ、世界最良のものだと思います。ぜひともカーオーディオのかたは、お使い下さい。

音楽が車の中で生き生きと、生まれてはじめて聴くほどの音で、鳴ってくれることでしょう。

なお、こちらの0W-20は、トヨタ車の純正指定オイルの粘度に近い事が多いです。詳しくは、お車の説明書をご覧になり、純正指定に近いオイルを使われるか、中古車や古いお車の場合には、若干だけは、粘度が高くなっても良いと聞いております。一番いけないのは、高いオイルだから良いと考えて、粘度の事を考えない事です。ロイヤルパープルとて例外ではありませんので、粘度だけは、純正になるべく近い粘度のロイヤルパープルをお使い下さい。

 

メーカー別適合表(お車のメーカーをクリックしてください)

トヨタ   ・ホンダ   ・マツダ   ・ニッサン   ・スバル   ・ダイハツ   ・スズキ

 

 


[記事公開日]1210/01/01 [最終更新日]2020/04/25



ロイヤルパープル 超高性能エンジンオイル SAE 0W-40
新発売!



Price:
¥1,690~ (税込)


★カーオーディオ用・超高性能エンジンオイル・ロイヤルパープル SAE 0W-40

★このオイルは、欧州規格ACEA A3 / B3-04の保証要件を満たしています。またはそれを上回っています。
乗用車用ガソリンおよび小型ディーゼルエンジンに推奨されます。


★新車に使われる際の注意事項:
新車にご使用になる場合は、ならし運転期間(走行距離3,000〜5,000km)を終えたあとに、Royal Purple を使用して下さい。

エンジンオイルには、月からスッポンまで、実に色々なレベルのオイルがある事をご存じでしょうか。驚かれるかもしれませんが、高額なばかりで、4リッター缶に入っているものの中には、廃油から再生したオイル、つまり「再生オイル」すら混じっているのが、この日本国内のエンジンオイル事情だと、詳しいかたから聞きました。

今回、世界でもトップクラスのエンジンオイル・ロイヤルパープルを入手致しましたので、これを、カーオーディオ専用・超高性能エンジンオイルとして出します。カーオーディオのかたは、特にエンジンの静かさを必要としておられます。それには、世界でもトップクラスのオイル・このロイヤルパープルクラスのオイルでないとダメです。このエンジンオイルは、0-400m加速のドラッグレース、0-1Kmの加速のレースなどに使われる、レース仕様です。レース用のロイヤルパープルこそが、乗用車用として、最も高性能でもあるという、実に皮肉な事ではありませんか。

〇〇ビル1は問題にもならず、〇〇ドラインも私自身は使った事がありませんが、聞くところによりますと、ロイヤルパープルの足下かなただそうです。このロイヤルパープルこそが、我々が検証してきた結果、今のところ、世界最良のものだと思います。ぜひともカーオーディオのかたは、お使い下さい。

音楽が車の中で生き生きと、生まれてはじめて聴くほどの音で、鳴ってくれることでしょう。

なお、こちらの0W-40は、メルセデス・ベンツやBMW、AUDI、ポルシェなどの、大排気量エンジンを搭載したドイツ車に指定されている事が多いです。詳しくは、お車の説明書をご覧になり、純正指定に近いオイルを使って下さい。中古車や古いお車の場合には、若干だけは、粘度が高くなっても良いと聞いております。

 

 


[記事公開日]1205/01/01 [最終更新日]2020/11/10



ロイヤルパープル 超高性能エンジンオイル SAE 5W-40
再入荷しました!



Price:
¥1,690~ (税込)


★カーオーディオ用・超高性能エンジンオイル・ロイヤルパープル SAE 5W-40

★このオイルは、欧州規格ACEA A3 / B3-04の保証要件を満たしています。またはそれを上回っています。
乗用車用ガソリンおよび小型ディーゼルエンジンに推奨されます。


★新車に使われる際の注意事項:
新車にご使用になる場合新車の場合は、ならし運転期間(走行距離3,000〜5,000km)を終えたあとに、Royal Purple を使用して下さい。

エンジンオイルには、月からスッポンまで、実に色々なレベルのオイルがある事をご存じでしょうか。驚かれるかもしれませんが、高額なばかりで、4リッター缶に入っているものの中には、廃油から再生したオイル、つまり「再生オイル」すら混じっているのが、この日本国内のエンジンオイル事情だと、詳しいかたから聞きました。

今回、世界でもトップクラスのエンジンオイル・ロイヤルパープルを入手致しましたので、これを、カーオーディオ専用・超高性能エンジンオイルとして出します。カーオーディオのかたは、特にエンジンの静かさを必要としておられます。それには、世界でもトップクラスのオイル・このロイヤルパープルクラスのオイルでないとダメです。このエンジンオイルは、0-400m加速のドラッグレース、0-1Kmの加速のレースなどに使われる、レース仕様です。レース用のロイヤルパープルこそが、乗用車用として、最も高性能でもあるという、実に皮肉な事ではありませんか。

〇〇ビル1は問題にもならず、〇〇ドラインも私自身は使った事がありませんが、聞くところによりますと、ロイヤルパープルの足下かなただそうです。このロイヤルパープルこそが、我々が検証してきた結果、今のところ、世界最良のものだと思います。ぜひともカーオーディオのかたは、お使い下さい。

音楽が車の中で生き生きと、生まれてはじめて聴くほどの音で、鳴ってくれることでしょう。

なお、こちらの5W-40は、メルセデス・ベンツやBMW、AUDI、ポルシェなどの、大排気量エンジンを搭載したドイツ車に指定されている事が多いです。詳しくは、お車の説明書をご覧になり、純正指定に近いオイルを使って下さい。中古車や古いお車の場合には、若干だけは、粘度が高くなっても良いと聞いております。

 

 


[記事公開日]1200/01/01 [最終更新日]2020/11/05



ロイヤルパープル 超高性能エンジンオイル HPS 5W-20
再入荷しました!



Price:
¥1,690~ (税込)


★カーオーディオ用・超高性能エンジンオイル・ロイヤルパープル HPS 5W-20

★新車に使われる際の注意事項:
新車にご使用になる場合は、ならし運転期間(走行距離3,000〜5,000km)を終えたあとに、Royal Purple を使用して下さい。

★プリウス用高級オイル
プリウスの純正オイルの粘度は、0W-20ですが、ロイヤルパープルのオイルは、そもそも非常に柔らかめのオイルですので、0W-20に匹敵する柔らかさを備えているものです。どういう事かを説明しますと、HPSは、シナーレックという保護皮膜が、シリンダーの内側やピストンを保護しますので、実際の粘度が、0W-20くらいでも、5W-20に相当する保護力を発揮しているから、表記が5W-20となっているというだけなんですね。したがって、プリウスに最適なオイルはひょっとしたら、HPSの5W-20のほうかもしれません。シナーレックが、まだオイル内を浮遊している時には、0W-20より多少粘度を感じると思いますが、シナーレックが働きはじめたらほぼ同じでしょう。それと、そもそも他メーカーのオイルより、ロイヤルパープルのほうが柔らかいですから、トヨタ純正の0W-20と、ほぼ同じになるでしょう。HPS5W-20によって、さらにプリウスが静かになってくれる事でしょう。したがって、HPSの5W-20は、0W-20と、5W-20との、両方の車に適合するということです。

エンジンオイルには、月からスッポンまで、実に色々なレベルのオイルがある事をご存じでしょうか。驚かれるかもしれませんが、高額なばかりで、4リッター缶に入っているものの中には、廃油から再生したオイル、つまり「再生オイル」すら混じっているのが、この日本国内のエンジンオイル事情だと、詳しいかたから聞きました。

今回、世界でもトップクラスのエンジンオイル・ロイヤルパープルを入手致しましたので、これを、カーオーディオ専用・超高性能エンジンオイルとして出します。カーオーディオのかたは、特にエンジンの静かさを必要としておられます。それには、世界でもトップクラスのオイル・このロイヤルパープルクラスのオイルでないとダメです。このエンジンオイルは、0-400m加速のドラッグレース、0-1Kmの加速のレースなどに使われる、レース仕様です。レース用のロイヤルパープルこそが、乗用車用として、最も高性能でもあるという、実に皮肉な事ではありませんか。

〇〇ビル1は問題にもならず、〇〇ドラインも私自身は使った事がありませんが、聞くところによりますと、ロイヤルパープルの足下かなただそうです。このロイヤルパープルこそが、我々が検証してきた結果、今のところ、世界最良のものだと思います。ぜひともカーオーディオのかたは、お使い下さい。

音楽が車の中で生き生きと、生まれてはじめて聴くほどの音で、鳴ってくれることでしょう。

なお、こちらの5W-20は、トヨタ車の純正指定オイルの粘度に近い事が多いです。詳しくは、お車の説明書をご覧になり、純正指定に近いオイルを使われるか、中古車や古いお車の場合には、若干だけは、粘度が高くなっても良いと聞いております。一番いけないのは、高いオイルだから良いと考えて、粘度の事を考えない事です。ロイヤルパープルとて例外ではありませんので、粘度だけは、純正になるべく近い粘度のロイヤルパープルをお使い下さい。

 


[記事公開日]1190/01/01 [最終更新日]2021/04/02



ロイヤルパープル 超高性能エンジンオイル HPS 5W-30
再入荷しました!



Price:
¥1,690~ (税込)


★カーオーディオ用・超高性能エンジンオイル・ロイヤルパープル HPS 5W-30

★新車に使われる際の注意事項:
新車にご使用になる場合新車の場合は、ならし運転期間(走行距離3,000〜5,000km)を終えたあとに、Royal Purple を使用して下さい。

エンジンオイルには、月からスッポンまで、実に色々なレベルのオイルがある事をご存じでしょうか。驚かれるかもしれませんが、高額なばかりで、4リッター缶に入っているものの中には、廃油から再生したオイル、つまり「再生オイル」すら混じっているのが、この日本国内のエンジンオイル事情だと、詳しいかたから聞きました。

今回、世界でもトップクラスのエンジンオイル・ロイヤルパープルを入手致しましたので、これを、カーオーディオ専用・超高性能エンジンオイルとして出します。カーオーディオのかたは、特にエンジンの静かさを必要としておられます。それには、世界でもトップクラスのオイルでないとダメです。このエンジンオイルは、0-400m加速のドラッグレース、0-1Kmの加速のレースなどに使われる、レース仕様です。レース用こそが、乗用車用として、最も高性能でもあるという、実に皮肉な事ではありませんか。

〇〇ビル1は問題にもならず、〇〇ドラインも私自身は使った事がありませんが、聞くところによりますと、ロイヤルパープルの足下かなただそうです。このロ イヤルパープルこそが、我々が検証してきた結果、今のところ、世界最良のものだと思います。ぜひともカーオーディオのかたは、ロイヤルパープルをお使い下さい。

音楽が車の中で生き生きと、生まれてはじめて聴くほどの音で、鳴ってくれることでしょう。

なお、こちらの5W-30は、トヨタ車やニッサン車の純正指定オイルの粘度に近い事が多いです。詳しくは、お車の説明書をご覧になり、純正指定に近いオイルを使われるか、中古車や古いお車の場合には、若干だけは、粘度が高くなっても良いと聞いております。

 


[記事公開日]1180/01/01 [最終更新日]2021/04/02



ロイヤルパープル 超高性能エンジンオイル HPS 10W-40


Price:
¥1,690~ (税込)


★カーオーディオ用・超高性能エンジンオイル・ロイヤルパープル HPS 10W-40

 ★新車に使われる際の注意事項:

新車にご使用になる場合新車の場合は、ならし運転期間(走行距離3,000〜5,000km)を終えたあとに、Royal Purple を使用して下さい。

さて、エンジンオイルには、月からスッポンまで、実に色々なレベルのオイルがある事をご存じでしょうか。

驚かれるかもしれませんが、高額なばかりで、4リッター缶に入っているものの中には、廃油から再生したオイル、つまり「再生オイル」すら混じっているのが、この日本国内のエンジンオイル事情だと、詳しいかたから聞きました。

日本人の一番いけないところは、同胞である日本人を騙して、「ぼったくる」というところにこそ、その民族性においての脆弱さがあります。これはオーディオの事情と全く同じでした。 

日本人が一番信用してはいけない民族は、悲しいかな、同胞の日本人なのです。

生粋の米国製オイルは、日本で見かけるような4リッター缶ではなく、必ずこのロイヤルパープルのように、クォート単位で(約1リッター弱)、ポリタンクに入って売られているので、安全な米国製のエンジンオイルを入手する為には、ポリタンク入りのものを買いなさいと、私は詳しいかたから指導された事があります。

でないと、廃油を再生した再生オイルに、してやられる可能性があるからとの事でした。実は、ホームセンターなどで売られている、クォート単位の、ポリタンク入りのものも、みかけや値段からは想像出来ないほど高性能であるということも、裏情報として入手しております。

エンジンオイルだけは、廃油を避けようと思えば、ポリタンク入りのものでないといけなかったのです(全ての4リッター缶が廃油とは言いませんが・・)。

今回、世界でもトップクラスのエンジンオイルを入手致しましたので、これを、カーオーディオ専用・超高性能エンジンオイルとして出します。

おそらく皆さんの聞き慣れない名前のエンジンオイルです。ロイヤルパープルというものこそが、それです。

カー オーディオのか たは、特にエンジンの静かさを必要としておられます。それには、世界でもトップクラスのオイルでないとダメです。このエンジンオイルは、0-400m加速 のドラッグレース、0-1Kmの加速のレースなどに使われる、レース仕様です。レース用こそが、乗用車用としても、最も高性能であったという、オーディオ と全く同様であり、実に皮肉な事ではありませんか。

〇〇ビル1は問題にもならず、〇〇ドラインも私自身は使った事がありませんが、聞くところによりますと、ロイヤルパープルの足下かなただそうです。このロ イヤルパープルこそが、我々が検証してきた結果、今のところ、世界最良のものだと思います。ぜひともカーオーディオのかたは、お使い下さい。

音楽が車の中で生き生きと、生まれてはじめて聴くほどの音で、鳴ってくれることでしょう。

なお、こちらの10W-40は、メルセデス・ベンツ、BMWなどのドイツ車に多い純正のオイルの粘度に近い事が多いです。詳しくは、お車の説明書をご覧になり、純正指定に近いオイルを使って下さい。中古車や古いお車の場合には、若干だけは、粘度が高くなっても良いと聞いております。

 

 


[記事公開日]1170/01/01 [最終更新日]2021/04/02



ロイヤルパープル 超高性能エンジンオイル HPS 20W-50
再入荷しました!



Price:
¥1,690~ (税込)


★カーオーディオ用・超高性能エンジンオイル・ロイヤルパープル HPS 20W-50

★新車に使われる際の注意事項:
新車にご使用になる場合新車の場合は、ならし運転期間(走行距離3,000〜5,000km)を終えたあとに、Royal Purple を使用して下さい。

 

エ ンジンオイルには、月からスッポンまで、実に色々なレベルのオイルがある事をご存じでしょうか。

驚かれるかもしれませんが、高額なばかりで、4リッター缶 に入っているものの中には、廃油から再生したオイル、つまり「再生オイル」すら混じっているのが、この日本国内のエンジンオイル事情だそうです。

日本人の一番いけないところは、同胞である日本人を騙して、「ぼったくる」というところにこそ、その民族性においての脆弱さがあります。これはオーディオの事情と全く同じでした。日本人が一番信用してはいけない民族は、悲しいかな、同胞の日本人なのです。

生粋の米国製オイルは、日本で見かけるような4リッター缶ではなく、必ずこのロイヤルパープルのように、クォート単位で(約1リッター弱)、ポリタンクに入って売られているので、安全な米国製のエンジンオイルを入手する為には、ポリタンク入りのものを買いなさいと、私は詳しいかたから指導された事があります。

でないと、廃油を再生した再生オイルに、してやられる可能性があるからとの事でした。実は、ホームセンターなどで売られている、クォート単位の、ポリタンク入りのものも、みかけや値段からは想像出来ないほど高性能であるということも、裏情報として入手しております。

エンジンオイルだけは、廃油を避けようと思えば、ポリタンク入りのものでないといけなかったのです(全ての4リッター缶が廃油とは言いませんが・・)。

今回、世界でもトップクラスのエンジンオイルを入手致しましたので、これを、カーオーディオ専用・超高性能エンジンオイルとして出します。おそらく皆さんの聞き慣れない名前のエンジンオイルです。ロイヤルパープルというものこそが、それです。

カー オーディオのか たは、特にエンジンの静かさを必要としておられます。それには、世界でもトップクラスのオイルでないとダメです。このエンジンオイルは、0-400m加速 のドラッグレース、0-1Kmの加速のレースなどに使われる、レース仕様です。レース用こそが、乗用車用としても、最も高性能であったという、オーディオ と全く同様であり、実に皮肉な事ではありませんか。

〇〇ビル1は問題にもならず、〇〇ドラインも私自身は使った事がありませんが、聞くところによりますと、ロイヤルパープルの足下かなただそうです。このロ イヤルパープルこそが、我々が検証してきた結果、今のところ、世界最良のものだと思います。ぜひともカーオーディオのかたは、お使い下さい。

音楽が車の中で生き生きと、生まれてはじめて聴くほどの音で、鳴ってくれることでしょう。

なお、こちらの20W-50は、バイク用、又は、メルセデス・ベンツ、BMWなどのドイツ車の中古車の、少々古くなったエンジンの場合、純正指定の、5W-40より、ワンランク粘度が上ですので、純正粘度より、10万キロ以上走っているエンジンには、むしろ適合しやすいでしょう。詳しくは、お車の説明書をご覧になり、純正指定に近いオイルを使って下さい。ワンランク以上、純正の粘度より外すのは、あまりお勧め致しません。

さきほども書きましたように、中古車や古いお車の場合には、若干だけは、粘度が高くなっても良いと聞いております。

 

 


[記事公開日]1160/01/01 [最終更新日]2021/04/02



ロイヤルパープル 超高性能エンジンオイル HMX 5W-30


Price:
¥1,690~ (税込)


★カーオーディオ用・超高性能エンジンオイル・ロイヤルパープルHMX 5W-30
(この
HMXというオイルは、古いエンジンに適合するという特殊なオイルです。詳しくは商品説明をお読み下さい。)

★このオイルはガソリンエンジン専用です。ディーゼルエンジンには対応しておりません。

★新車に使われる際の注意事項:
新車にご使用になる場合新車の場合は、ならし運転期間(走行距離3,000〜5,000km)を終えたあとに、Royal Purple を使用して下さい。

エンジンオイルには、月からスッポンまで、実に色々なレベルのオイルがある事をご存じでしょうか。驚かれるかもしれませんが、高額なばかりで、4リッター缶に入っているものの中には、廃油から再生したオイル、つまり「再生オイル」すら混じっているのが、この日本国内のエンジンオイル事情だと、詳しいかたから聞きました。

今回、世界でもトップクラスのエンジンオイル・ロイヤルパープルを入手致しました。このHMXというオイルは特殊です。

HMXオイルだけは、10万キロ以上、場合によっては、20万キロ近くも走った古いエンジンに適合するということであり、古いエンジンを新しいエンジンのように回転させる為の、特殊なオイルになります。

ので、これを、カーオーディオ専用・超高性能エンジンオイルとして出します。カーオーディオのかたは、特にエンジンの静かさを必要としておられます。それには、世界でもトップクラスのオイルでないとダメです。このエンジンオイルは、0-400m加速のドラッグレース、0-1Kmの加速のレースなどに使われる、レース仕様です。レース用こそが、乗用車用として、最も高性能でもあるという、実に皮肉な事ではありませんか。

〇〇ビル1は問題にもならず、〇〇ドラインも私自身は使った事がありませんが、聞くところによりますと、ロイヤルパープルの足下かなただそうです。このロ イヤルパープルこそが、我々が検証してきた結果、今のところ、世界最良のものだと思います。ぜひともカーオーディオのかたは、ロイヤルパープルをお使い下さい。

音楽が車の中で生き生きと、生まれてはじめて聴くほどの音で、鳴ってくれることでしょう。

なお、こちらの5W-30は、トヨタ車やニッサン車の純正指定オイルの粘度に近い事が多いです。詳しくは、お車の説明書をご覧になり、純正指定に近いオイルを使われるか、中古車や古いお車の場合には、若干だけは、粘度が高くなっても良いと聞いております。

 


[記事公開日]1150/01/01 [最終更新日]2021/03/24



ロイヤルパープル 超高性能ギアオイル Max Gear 75W-90


Price:
¥3,150~ (税込)


★カーオーディオ用・超高性能ギアオイル・ロイヤルパープル Max Gear  75W-90

★新車に使われる際の注意事項:
新車にご使用になる場合新車の場合は、ならし運転期間(走行距離3,000〜5,000km)を終えたあとに、ロイヤルパープルを使用して下さい。

 

エ ンジンオイルには、月からスッポンまで、実に色々なレベルのオイルがある事をご存じでしょうか。ギアオイルも、事情は、まったく同じです。

驚かれるかもしれませんが、高額なばかりで、4リッター缶 に入っているものの中には、廃油から再生したオイル、つまり「再生オイル」すら混じっているのが、この日本国内のエンジンオイル事情だそうです。

日本人の一番いけないところは、同胞である日本人を騙して、「ぼったくる」というところにこそ、その民族性においての脆弱さがあります。これはオーディオの事情と全く同じでした。日本人が一番信用してはいけない民族は、悲しいかな、同胞の日本人なのです。

生粋の米国製オイルは、日本で見かけるような4リッター缶ではなく、必ずこのロイヤルパープルのように、クォート単位で(約1リッター弱)、ポリタンクに入って売られているので、安全な米国製のエンジンオイルを入手する為には、ポリタンク入りのものを買いなさいと、私は詳しいかたから指導された事があります。

でないと、廃油を再生した再生オイルに、してやられる可能性があるからとの事でした。実は、ホームセンターなどで売られている、クォート単位の、ポリタンク入りのものも、みかけや値段からは想像出来ないほど高性能であるということも、裏情報として入手しております。

エンジンオイルだけは、廃油を避けようと思えば、ポリタンク入りのものでないといけなかったのです(全ての4リッター缶が廃油とは言いませんが・・)。

今回、世界でもトップクラスのエンジンオイルを製造している、ロイヤルパープル社のギアオイル(75W-90)を入手致しましたので、ギア鳴り、デフ鳴りが、激減する結果になるであろうと思いますので、これを、カーオーディオ専用・超高性能ギアオイルとして出します。

ロイヤルパープルというのは、おそらく皆さんの聞き慣れない名前のエンジンオイルだと思いますが、すでに、当店をご利用のかたは、その異常なほどの高性能ぶりを、ご存じです。

ロイヤルパープルのギアオイルも、事情は同じですので、使ってみて下さい。

このロイヤルパープルのギアオイルの粘度の、75W-90というのは、標準だと思いますので、多くのかたが使えるものと思います。なお、LSD入りのデフにも対応しているのは、嬉しいところです。

 

 


[記事公開日]1148/01/01 [最終更新日]2020/10/02



ロイヤルパープル 超高性能ギアオイル Max Gear 75W-140
新発売!



Price:
¥3,350~ (税込)


★カーオーディオ用・超高性能ギアオイル・ロイヤルパープル Max Gear 75W-140

★新車に使われる際の注意事項:
新車にご使用になる場合新車の場合は、ならし運転期間(走行距離3,000〜5,000km)を終えたあとに、ロイヤルパープルを使用して下さい。

 

エ ンジンオイルには、月からスッポンまで、実に色々なレベルのオイルがある事をご存じでしょうか。ギアオイルも、事情は、まったく同じです。

驚かれるかもしれませんが、高額なばかりで、4リッター缶 に入っているものの中には、廃油から再生したオイル、つまり「再生オイル」すら混じっているのが、この日本国内のエンジンオイル事情だそうです。

日本人の一番いけないところは、同胞である日本人を騙して、「ぼったくる」というところにこそ、その民族性においての脆弱さがあります。これはオーディオの事情と全く同じでした。日本人が一番信用してはいけない民族は、悲しいかな、同胞の日本人なのです。

生粋の米国製オイルは、日本で見かけるような4リッター缶ではなく、必ずこのロイヤルパープルのように、クォート単位で(約1リッター弱)、ポリタンクに入って売られているので、安全な米国製のエンジンオイルを入手する為には、ポリタンク入りのものを買いなさいと、私は詳しいかたから指導された事があります。

でないと、廃油を再生した再生オイルに、してやられる可能性があるからとの事でした。実は、ホームセンターなどで売られている、クォート単位の、ポリタンク入りのものも、みかけや値段からは想像出来ないほど高性能であるということも、裏情報として入手しております。

エンジンオイルだけは、廃油を避けようと思えば、ポリタンク入りのものでないといけなかったのです(全ての4リッター缶が廃油とは言いませんが・・)。

今回、世界でもトップクラスのエンジンオイルを製造している、ロイヤルパープル社のギアオイル(75W-140)を入手致しましたので、ギア鳴り、デフ鳴りが、激減する結果になるであろうと思いますので、これを、カーオーディオ専用・超高性能ギアオイルとして出します。

ロイヤルパープルというのは、おそらく皆さんの聞き慣れない名前のエンジンオイルだと思いますが、すでに、当店をご利用のかたは、その異常なほどの高性能ぶりを、ご存じです。

ロイヤルパープルのギアオイルも、事情は同じですので、使ってみて下さい。

なお、LSD入りのデフにも対応しているのは、嬉しいところです。

 


[記事公開日]1145/01/01 [最終更新日]2020/10/02



ロイヤルパープル 超高性能ギアオイル Max Gear 85W-140
新発売!



Price:
¥3,200~ (税込)


★カーオーディオ用・超高性能ギアオイルロイヤルパープル Max Gear 85W-140

★新車に使われる際の注意事項:
新車にご使用になる場合新車の場合は、ならし運転期間(走行距離3,000〜5,000km)を終えたあとに、Royal Purple を使用して下さい。

 

エ ンジンオイルには、月からスッポンまで、実に色々なレベルのオイルがある事をご存じでしょうか。ギアオイルも、事情は、まったく同じです。

驚かれるかもしれませんが、高額なばかりで、4リッター缶 に入っているものの中には、廃油から再生したオイル、つまり「再生オイル」すら混じっているのが、この日本国内のエンジンオイル事情だそうです。

日本人の一番いけないところは、同胞である日本人を騙して、「ぼったくる」というところにこそ、その民族性においての脆弱さがあります。これはオーディオの事情と全く同じでした。日本人が一番信用してはいけない民族は、悲しいかな、同胞の日本人なのです。

生粋の米国製オイルは、日本で見かけるような4リッター缶ではなく、必ずこのロイヤルパープルのように、クォート単位で(約1リッター弱)、ポリタンクに入って売られているので、安全な米国製のエンジンオイルを入手する為には、ポリタンク入りのものを買いなさいと、私は詳しいかたから指導された事があります。

でないと、廃油を再生した再生オイルに、してやられる可能性があるからとの事でした。実は、ホームセンターなどで売られている、クォート単位の、ポリタンク入りのものも、みかけや値段からは想像出来ないほど高性能であるということも、裏情報として入手しております。

エンジンオイルだけは、廃油を避けようと思えば、ポリタンク入りのものでないといけなかったのです(全ての4リッター缶が廃油とは言いませんが・・)。

今回、世界でもトップクラスのエンジンオイルを製造している、ロイヤルパープル社のギアオイル(85W-140)を入手致しましたので、ギア鳴り、デフ鳴りが、激減する結果になるであろうと思いますので、これを、カーオーディオ専用・超高性能ギアオイルとして出します。

ロイヤルパープルというのは、おそらく皆さんの聞き慣れない名前のエンジンオイルだと思いますが、すでに、当店をご利用のかたは、その異常なほどの高性能ぶりを、ご存じです。

ロイヤルパープルのギアオイルも、事情は同じですので、使ってみて下さい。

なお、LSD入りのデフにも対応しているのは、嬉しいところです。

 


[記事公開日]1140/01/01 [最終更新日]2020/04/25



ロイヤルパープル 超高性能オートマオイル  MAX ATF


Price:
¥2,050~ (税込)


★カーオーディオ用・超高性能 ATFオイル・ロイヤルパープル MAX ATF

注:)こちらは、オートマのミッション部分の、ATFオイルです。エンジンオイルではありませんので、ご注意下さい。なお、CVTとDCTのミッションには向きません。通常のオートマミッション用のATFオイルですので、ご注意下さい。

 

さて、このATFオイルの凄いところは、ATF内部は、非常に数多くのギアが入り組んでおり、その中にATFオイルが入ってしまっていますので、栓を取っても、オイルが全部抜けない(落ちてこない)というほどに、多くのギアがあるわけです。まずは、これを知っておいて下さい。

オイルが落ちてこないのは、ロイヤルパープルも同様なのですが、大きな違い、これぞ、ロイヤルパープル社の特徴なのですが、数えきれないほどのギアの、摩擦を全部同時に、無くしてしまうところなんです。それによって、今まで気づきもしなかった、走行を妨げていた、大きな抵抗が無くなりますので、実に車がスムーズに走ってくれるようになります。馴染むのには、3日くらいは、かかりますでしょうか。以前のオートマオイルが粘着しているのです。

それと、もう一つ注意しないといけないのは、ドレイン栓から落ちてこないようなものですから、一回の交換で、6割くらいしか交換出来ません。残りの4割は、以前のボロいATFなんです。ということは、二回交換すれば、84%が、ロイヤルパープルになり、3回交換すれば、93.6%がロイヤルパープルに交換されるということです。

一般的には、普通は2回の交換でいいでしょうか?私は二回でいいと思っていますが、三回交換するかたもみえます。さて、二回交換して、84%がロイヤルパープルになったとします。どうなるのでしょうか?

その印は、抵抗が無くなっている印は、走行が劇的にスムーズになると同時に、オートマのあたりが、室内に居てすら、やたらと静かになっている事が分かる!という症状が、出ます。これは驚異的です。

ロイヤルパープルというのは、おそらく皆さんの聞き慣れない名前のエンジンオイルだと思いますが、すでに、当店をご利用のかたは、その異常なほどの高性能ぶりを、ご存じです。

ロイヤルパープルのATFオイルも、事情は同じですので、ぜひ一度、使ってみて下さい。

 


[記事公開日]1136/01/01 [最終更新日]2021/05/04



ロイヤルパープル バイク専用・超高性能エンジンオイル マックスサイクル 10W-40
新発売!



Price:
¥2,550~ (税込)


バイク専用・超高性能エンジンオイル ロイヤルパープル マックスサイクル10W-40

◎バイク専用オイル、マックスサイクルの初登場です。(バイク専用のエンジンオイルが初登場しました!)

バイクは、エンジンオイルとミッションオイルを、なんと、共有しております。そして、ほとんどのスポーツバイクが、ミッション車です。この事から、本来は、エンジンオイルとギアオイルの特性を、高度に両立しているオイルを入れる必要があるのですが、これは矛盾している事をしろというに等しく、今まではその種の完成されたオイルは、実は、存在していませんでした。エンジンオイルで、ミッションオイルも代用していたというあたりが真相なのではないでしょうか。

◎ロイヤルパープルの、バイク用オイル!、新登場の「マックスサイクル!」

ロイヤルパープル社は、手を抜かない事で有名な企業です。オートバイ用のオイルを出したということは、エンジンオイルの性能と、ミッションオイルの性能を、完璧にというのは無理がありそうですが、ある程度、両方の特性を共存させる事に成功したという事です。

実は、本日、マックスサイクルをバイクに入れてみました。それほど高回転型ではないアメリカンタイプのバイクです。

それはそれは、あまりにも見事でした!ロイヤルパープル社にバイク用のオイルを作らせるとこうなるのか!という、見本のような仕上がりでした。

あまりにもスムーズなエンジンの吹け上がり、あまりにもしなやかな感触のギアチェンジのフィーリング。普通はあり得ない事が起きていました。ロイヤルパープルって、こういうレベルのメーカーだったのだ!ということを、またしても感じさせられた一件でしたが、実はこれ、ロイヤルパープル社の、マックスサイクルについての謳い文句どおりだったのです。

 


[記事公開日]1135/01/01 [最終更新日]2021/05/04



ロイヤルパープル バイク専用・超高性能エンジンオイル マックスサイクル 20W-50
再入荷しました!



Price:
¥2,550~ (税込)


バイク専用・超高性能エンジンオイル ロイヤルパープル マックスサイクル20W-50

◎バイク専用オイル、マックスサイクルの初登場です。(バイク専用のエンジンオイルが初登場しました!)

バイクは、エンジンオイルとミッションオイルを、なんと、共有しております。そして、ほとんどのスポーツバイクが、ミッション車です。この事から、本来は、エンジンオイルとギアオイルの特性を、高度に両立しているオイルを入れる必要があるのですが、これは矛盾している事をしろというに等しく、今まではその種の完成されたオイルは、実は、存在していませんでした。エンジンオイルで、ミッションオイルも代用していたというあたりが真相なのではないでしょうか。

◎ロイヤルパープルの、バイク用オイル!、新登場の「マックスサイクル!」

ロイヤルパープル社は、手を抜かない事で有名な企業です。オートバイ用のオイルを出したということは、エンジンオイルの性能と、ミッションオイルの性能を、完璧にというのは無理がありそうですが、ある程度、両方の特性を共存させる事に成功したという事です。

実は、本日、マックスサイクルをバイクに入れてみました。それほど高回転型ではないアメリカンタイプのバイクです。

それはそれは、あまりにも見事でした!ロイヤルパープル社にバイク用のオイルを作らせるとこうなるのか!という、見本のような仕上がりでした。

あまりにもスムーズなエンジンの吹け上がり、あまりにもしなやかな感触のギアチェンジのフィーリング。普通はあり得ない事が起きていました。ロイヤルパープルって、こういうレベルのメーカーだったのだ!ということを、またしても感じさせられた一件でしたが、実はこれ、ロイヤルパープル社の、マックスサイクルについての謳い文句どおりだったのです。

 


[記事公開日]1130/01/01 [最終更新日]2020/06/30



ロイヤルパープル 超高性能エンジンオイル XPR 5W-30


Price:
¥2,680~ (税込)


★カーオーディオ用・超高性能エンジンオイル・ロイヤルパープル XPR 5W-30
(XPRのほうは、ガソリンエンジン専用で、ディーゼルエンジンには対応しておりません。ディーゼルにお乗りのかたは、HPSのほうをお求め下さい。)

注:)このXPRというロイヤルパープルは、非常に特殊です。レース仕様のオイルになります。実際に試した感じでは、異様に車の馬力が上がります。加速感が、一段と鋭くなります。さりとて、エンジンの静かさは、HPS並みです。

以前、バイクのかたが、このXPRを入れて、恐ろしくなって、HPSに戻したという記述をネットで読んだ事がありましたが、その理由が、はっきりしました。バイクはただでさえ加速が鋭いので、恐ろしいのです。

体感ではどれくらいか?、という観点からご説明すれば、どなたにも分かりやすくなるのではないかと思います。実験した感想では、200馬力の車が、230馬力から240馬力あたりの車に「化けてしまう」感じでしょうか。理由は全く分かりません。それを成し遂げている技術も全く分かりません。が、現象は、そのような驚くべき現象が起きました。これもオイルを入れてから3日くらいの馴染みが必要でしたので、それはご記憶下さい。

おそらくですが、ここから先は今のところ推測で申し訳ありませんが、ATFオイルまで、ロイヤルパープルにしたりすると、もっとパワーが上がるのかもしれません。

これは、実に恐ろしいオイルだということが、分かってまいりました。

ですから、初めからパワフルな車で、むしろ普通に車に乗っていたいかたは、HPSのほうを、お選び下さい。

四輪駆動車など、車が非常に重い場合や、又は、軽四輪や小排気量の車で、パワー不足の車などには、このオイルのもたらしてくれるパワー感は、非常に有効に働くと思います。

なお、こちらの5W-30は、トヨタ車やニッサン車の純正指定オイルの粘度に近い事が多いです。詳しくは、お車の説明書をご覧になり、純正指定に近いオイルを使われるか、中古車や古いお車の場合には、若干だけは、粘度が高くなっても良いと聞いております。

 


[記事公開日]1120/01/01 [最終更新日]2020/10/02



ロイヤルパープル 超高性能エンジンオイル XPR 10W-40


Price:
¥2,680~ (税込)


★カーオーディオ用・超高性能エンジンオイル・ロイヤルパープル XPR 10W-40
(XPRのほうは、ガソリンエンジン専用で、ディーゼルエンジンには対応しておりません。ディーゼルにお乗りのかたは、HPSのほうをお求め下さい。)

注:)このXPRというロイヤルパープルは、非常に特殊です。レース仕様のオイルになります。実際に試した感じでは、異様に車の馬力が上がります。加速感が、一段と鋭くなります。さりとて、エンジンの静かさは、HPS並みです。

以前、バイクのかたが、このXPRを入れて、恐ろしくなって、HPSに戻したという記述をネットで読んだ事がありましたが、その理由が、はっきりしました。バイクはただでさえ加速が鋭いので、恐ろしいのです。

体 感ではどれくらいか?、という観点からご説明すれば、どなたにも分かりやすくなるのではないかと思います。実験した感想では、200馬力の車が、230馬 力から240馬力あたりの車に「化けてしまう」感じでしょうか。理由は全く分かりません。それを成し遂げている技術も全く分かりません。が、現象は、その ような驚くべき現象が起きました。これもオイルを入れてから3日くらいの馴染みが必要でしたので、それはご記憶下さい。

おそらくですが、ここから先は今のところ推測で申し訳ありませんが、ATFオイルまで、ロイヤルパープルにしたりすると、もっとパワーが上がるのかもしれません。

これは、実に恐ろしいオイルだということが、分かってまいりました。

ですから、初めからパワフルな車で、むしろ普通に車に乗っていたいかたは、HPSのほうを、お選び下さい。

四輪駆動車など、車が非常に重い場合や、又は、軽四輪や小排気量の車で、パワー不足の車などには、このオイルのもたらしてくれるパワー感は、非常に有効に働くと思います。

なお、こちらの10W-40は、メルセデス・ベンツ、BMWなどのドイツ車に多い純正のオイルの粘度に近い事が多いです。詳しくは、お車の説明書をご覧になり、純正指定に近いオイルを使って下さい。中古車や古いお車の場合には、若干だけは、粘度が高くなっても良いと聞いております。

 

 


[記事公開日]1110/01/01 [最終更新日]2020/11/05



ロイヤルパープル 超高性能エンジンオイル XPR 20W-50
再入荷しました!



Price:
¥2,680~ (税込)


★カーオーディオ用・超高性能エンジンオイル・ロイヤルパープル XPR 20W-50
(XPRのほうは、ガソリンエンジン専用で、ディーゼルエンジンには対応しておりません。ディーゼルにお乗りのかたは、HPSのほうをお求め下さい。)

注:)このXPRというロイヤルパープルは、非常に特殊です。レース仕様のオイルになります。実際に試した感じでは、異様に車の馬力が上がります。加速感が、一段と鋭くなります。さりとて、エンジンの静かさは、HPS並みです。

以前、バイクのかたが、このXPRを入れて、恐ろしくなって、HPSに戻したという記述をネットで読んだ事がありましたが、その理由が、はっきりしました。バイクはただでさえ加速が鋭いので、恐ろしいのです。

体感ではどれくらいか?、という観点からご説明すれば、どなたにも分かりやすくなるのではないかと思います。実験した感想では、200馬力の車が、230馬 力から240馬力あたりの車に「化けてしまう」感じでしょうか。理由は全く分かりません。それを成し遂げている技術も全く分かりません。が、現象は、その ような驚くべき現象が起きました。これもオイルを入れてから3日くらいの馴染みが必要でしたので、それはご記憶下さい。

おそらくですが、ここから先は今のところ推測で申し訳ありませんが、ATFオイルまで、ロイヤルパープルにしたりすると、もっとパワーが上がるのかもしれません。

これは、実に恐ろしいオイルだということが、分かってまいりました。

ですから、初めからパワフルな車で、むしろ普通に車に乗っていたいかたは、HPSのほうを、お選び下さい。

四輪駆動車など、車が非常に重い場合や、又は、軽四輪や小排気量の車で、パワー不足の車などには、このオイルのもたらしてくれるパワー感は、非常に有効に働くと思います。

なお、こちらの20W-50は、バイク用、又は、メルセデス・ベンツ、BMWなどのドイツ車の中古車の、少々古くなったエンジンの場合、純正指定の、5W-40より、ワンランク粘度が上ですので、純正粘度より、10万キロ以上走っているエンジンには、むしろ適合しやすいでしょう。詳しくは、お車の説明書をご覧になり、純正指定に近いオイルを使って下さい。ワンランク以上、純正の粘度より外すのは、あまりお勧め致しません。

さきほども書きましたように、中古車や古いお車の場合には、若干だけは、粘度が高くなっても良いと聞いております。

 



 

 

 

 

 

プロケーブルがカーオーディオの為に、特別にお贈りする、超高性能エンジンオイル!・ロイヤルパープル!・ロイヤルパープルこそが、世界で最もエンジンを静かにするエンジンオイルです!




blank blank


無断転載を固く禁じます| copyright 2005 PRO CaBLE | 

blank