ノルウェイの森(避難用)

6,168 件のツイート
フォロー
ノルウェイの森(避難用)
@NOR_Forest
旧アカウント が凍結されたので新装開店です。 旧アカウントをフォローしてくださった皆さんはフォローの移行をお願い致します。 証拠は語らぬ証言者。 正直に告白した者が報われる社会が実現しますように・・・。 正義は勝つ ファクトフルネスを持とう #池上さんは何も悪くない #問題は局 #テレ朝が悪い
2021年5月からTwitterを利用しています

ノルウェイの森(避難用)さんのツイート

最悪。。。
引用ツイート
macaron🎗
@fraisst
·
教えて頂いた新しい予診票です。 全体像は右側。 たしかに入ってる。。。 【被接種者は6歳未満である】 5/31第22回厚生科学審議会予防接種・ワクチソ分科会 資料 08【参考資料3】新型コロナワクチソ接種 予診票 twitter.com/pata7161116/st
画像
画像
1
2
2
神戸の連絡先です! 拡散願います!!🙇🙇🙇
引用ツイート
macaron🎗
@fraisst
·
お時間ある方はご連絡お願いします。  神戸市お問い合わせ  kobe-call3330.jp/form/index.aspx  神戸市総合コールセンター  電話 078-333-3330 年中無休8:00~21:00  神戸市長のTwitter  twitter.com/hisamotokizo?s
1
10
9
#反撃開始だ日本人 は? 子どもまで殺す気か?
引用ツイート
macaron🎗
@fraisst
·
神戸市【全国初の中学・高校ワクチン集団接種】を検討 ファイザー(神戸新聞NEXT) 6/11-24、16-64歳の市民に接種券を発送する 早ければ6月から接種を受けられる 12~15歳の接種も同時並行で進めるため 【学校での接種】を検討 集団接種に踏み切る見通し news.yahoo.co.jp/articles/9b948
4
6

おすすめトピック

登録すると、フォローしているトピックについてのツイートがホームタイムラインに表示されます。

Carousel

スライド1/10 - カルーセル
  • 話題のツイート
    スポーツ
    アニメ・漫画
  • ウマ娘 プリティーダービー
    バーチャルYouTuber
    ビューティー
  • エーペックスレジェンズ
    コミック
    BTS
  • メイク
    ゲーム
    ディズニー ツイステッドワンダーランド
その通り T細胞を強化するのはビタミンDだ 劇薬ワクチンじゃなくてみんなで陽を浴びればよし!
引用ツイート
鈴木敏仁
@bingsuzuki
·
オランダのデータ、検査数と陽性数、日照量と死者数、の比較グラフ。 検査数と陽性数には正の相関、日照量と死者数には負の相関がある。 被害を減らすには、検査を増やすのではなくて、日照量を増やせ(日に当たれ)、ということだ。 twitter.com/goddeketal/sta…
20
60
多分、ラインをテキストで送るのが難しく、諦め、音声ボイスの送信を看護師さんに教えてもらい、それにトライしたが、しゃべっている間中録音ボタンを押し続けないといけないことを理解できず、頻繁に指をボタンから離してしまい、細切れにたくさんのボイスを送ってしまったのではないかと想像できる。
1
13
180
このスレッドを表示

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

音楽
ライブ
🎂NCT・HAECHANさんの誕生日
日本のトレンド
名古屋高島屋
6,045件のツイート
日本のトレンド
パトカー追跡中
トレンドトピック: 衝突事故
FRaU(フラウ)
昨日
「大量虐殺を防ぐために観客を目撃者にした」北朝鮮の強制収容所のアニメが生まれた理由
FNNプライムオンライン
2021年6月4日
「木彫りの水滴」が本物にしか見えないと話題…実はまだ制作途中だった?完成作品もすごかった!