レス送信モード |
---|
使用カードの効果に期待してむしろ事故る
よくあることだ
… | 1無題Nameとしあき 21/06/04(金)12:03:08No.14329102そうだねx9消せる範囲ってのがどこまでなんだっていうのもある |
… | 2無題Nameとしあき 21/06/04(金)12:06:24No.14329115+俺のクールタイムはまだ終了してないぜ! |
… | 3無題Nameとしあき 21/06/04(金)12:12:45No.14329142そうだねx2典のワインダーをバスドラムで消して抜けようとするけど結局ピチュる |
… | 4無題Nameとしあき 21/06/04(金)12:37:09No.14329216そうだねx3バスドラムは食らいボムの感覚で使って死にまくった |
… | 5無題Nameとしあき 21/06/04(金)12:39:30No.14329223+アビリティカードの絵って神主が全部自分で描いたのかな |
… | 6無題Nameとしあき 21/06/04(金)12:43:12No.14329232そうだねx19>アビリティカードの絵って神主が全部自分で描いたのかな |
… | 7無題Nameとしあき 21/06/04(金)12:49:34No.14329245そうだねx1>バスドラムは食らいボムの感覚で使って死にまくった |
… | 8無題Nameとしあき 21/06/04(金)13:27:43No.14329324そうだねx7偶に消えてラッキーくらいのゆゆ様が一番自分に合った |
… | 9無題Nameとしあき 21/06/04(金)13:30:31No.14329328そうだねx5太子は自機の周囲以外全部消えるのかと思ったら逃げようとした先にもチラホラ残ってたりして少し困る |
… | 10無題Nameとしあき 21/06/04(金)13:32:43No.14329332そうだねx6ボム感覚で使うと無敵が無くて死ぬ |
… | 11無題Nameとしあき 21/06/04(金)13:51:42No.14329365そうだねx27 1622782302134.png-(281760 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
… | 12無題Nameとしあき 21/06/04(金)13:54:28No.14329368+奥さんが描いてたのか やけに可愛らしいと思ったけど |
… | 13無題Nameとしあき 21/06/04(金)14:13:54No.14329404そうだねx18あっこれ使用カード切り替えボタンだった(死) |
… | 14無題Nameとしあき 21/06/04(金)15:15:43No.14329501そうだねx10>奥さんが描いてたのか やけに可愛らしいと思ったけど |
… | 15無題Nameとしあき 21/06/04(金)15:19:56No.14329509そうだねx2太子の便利なところは雑魚倒せる事 |
… | 16無題Nameとしあき 21/06/04(金)15:33:12No.14329529+>ボム感覚で使うと無敵が無くて死ぬ |
… | 17無題Nameとしあき 21/06/04(金)15:44:27No.14329541そうだねx5返すがえす季節解放って強かったなぁと思う |
… | 18無題Nameとしあき 21/06/04(金)16:10:31No.14329577+太子は球消しじゃなくて少しの間難易度を落とすものと認識してる |
… | 19無題Nameとしあき 21/06/04(金)16:28:36No.14329598そうだねx2ハニワバリアが割と助けてくれる |
… | 20無題Nameとしあき 21/06/04(金)16:49:50No.14329619+>太子は球消しじゃなくて少しの間難易度を落とすものと認識してる |
… | 21無題Nameとしあき 21/06/04(金)16:55:56No.14329628そうだねx1>典のワインダーをバスドラムで消して抜けようとするけど結局ピチュる |
… | 22無題Nameとしあき 21/06/04(金)16:58:06No.14329631そうだねx2太子は危なくなる3秒くらい前に使うといい仕事するので道中安定化に強い |
… | 23無題Nameとしあき 21/06/04(金)17:10:18No.14329641+弾を消すというより敵がワラワラ出たときに使ってるかな |
… | 24無題Nameとしあき 21/06/04(金)17:24:44No.14329664そうだねx1威光は追い込まれて使うんじゃなくて追い込まれる前に安全に処理するためのカードでしょ |
… | 25無題Nameとしあき 21/06/04(金)17:48:37No.14329704そうだねx2EXの最後2枚のスペカでUFOの本気を見た |
… | 26無題Nameとしあき 21/06/04(金)17:49:36No.14329705そうだねx19 1622796576619.png-(550703 B) >弾消し系全般そんな感じ |
… | 27無題Nameとしあき 21/06/04(金)18:06:36No.14329739+埴輪 勾玉 後戸で防御特化するね……… |
… | 28無題Nameとしあき 21/06/04(金)18:10:32No.14329745+最初から持ち込まないけど |
… | 29無題Nameとしあき 21/06/04(金)18:12:41No.14329750そうだねx1カード切り替えまで考えると脳の処理が間に合わないから麦飯だけしか使用カード取れない |
… | 30無題Nameとしあき 21/06/04(金)18:13:34No.14329751そうだねx1>埴輪 勾玉 後戸で防御特化するね……… |
… | 31無題Nameとしあき 21/06/04(金)18:23:26No.14329777そうだねx1埴輪はあまりに持続性がなさすぎる |
… | 32無題Nameとしあき 21/06/04(金)18:26:25No.14329784+太子にダメージ判定あるって知らない人まだけっこういるんだな…書いてないから仕方ないけど |
… | 33無題Nameとしあき 21/06/04(金)18:28:39No.14329788+気付いたら能力カードばっかりになってた |
… | 34無題Nameとしあき 21/06/04(金)18:42:38No.14329812そうだねx1太子ドラムサイコ麦飯でそれぞれ使用感が違うから結構厄介 |
… | 35無題Nameとしあき 21/06/04(金)18:49:58No.14329825そうだねx1後戸は斜めとかの隙間から入って来た弾で死ぬからあんま頼れないな |
… | 36無題Nameとしあき 21/06/04(金)18:50:46No.14329827そうだねx2最終的に輝夜でボムを水増ししながらひたすら残機を買いまくる作戦が一番性に合ってた |
… | 37無題Nameとしあき 21/06/04(金)19:35:17No.14329951そうだねx2太子は弾消しとして見てないなぁ 雑魚散らしとして認識すれば最強の一角になると思う |
… | 38無題Nameとしあき 21/06/04(金)19:40:07No.14329975+EXでは雑魚散らしとして太子有用だけど |
… | 39無題Nameとしあき 21/06/04(金)20:25:40No.14330114そうだねx1初ノーコンクリアは麦飯かぐやで初めて鳳凰ドラムとれたあとはひたすら残機補充してた |
… | 40無題Nameとしあき 21/06/04(金)21:03:52No.14330210そうだねx9 1622808232047.jpg-(245741 B) 早苗さんが調子こいてるときのレス画像に使えそう |
… | 41無題Nameとしあき 21/06/04(金)21:34:17No.14330316そうだねx6弾幕系シューティングで使うボタンが増えるのは俺の脳の処理能力的にわりと深刻な問題だってのがよくわかった |
… | 42無題Nameとしあき 21/06/04(金)21:38:38No.14330328そうだねx9 1622810318664.jpg-(173744 B) いい表情を描く絵かきさんだな |
… | 43無題Nameとしあき 21/06/04(金)22:12:38No.14330435そうだねx3 1622812358256.jpg-(117818 B) 奥さんの描いた絵に手マン呼ばわりは中々セクハラ感あるよね |
… | 44無題Nameとしあき 21/06/04(金)22:44:16No.14330539そうだねx1太子ビームでダメージを与えて早鬼組長カードでショットダメージを加速させてとっとと張り倒す |
… | 45無題Nameとしあき 21/06/04(金)22:44:54No.14330544そうだねx1奥さんの手マンが凄い人かもしれないし… |
… | 46無題Nameとしあき 21/06/04(金)22:48:12No.14330558そうだねx1ドラゴンキセルで序盤に荒稼ぎすればあとは苦手なスペル飛ばすだけで終わる |
… | 47無題Nameとしあき 21/06/04(金)22:49:49No.14330568そうだねx2>奥さんの描いた絵に手マン呼ばわりは中々セクハラ感あるよね |
… | 48無題Nameとしあき 21/06/04(金)22:51:03No.14330573そうだねx1今作は死んだ時のパワー減少が大きいから残機だけ増やしてもジリ貧になるよね |
… | 49無題Nameとしあき 21/06/04(金)22:52:08No.14330577そうだねx8>奥さんの手マンが凄い人かもしれないし… |
… | 50無題Nameとしあき 21/06/04(金)22:53:45No.14330584そうだねx1整数でも少数点作品でもいいからアビリティカードシステムは継続して欲しい |
… | 51無題Nameとしあき 21/06/04(金)23:02:15No.14330635そうだねx2>弾幕系シューティングで使うボタンが増えるのは俺の脳の処理能力的にわりと深刻な問題だってのがよくわかった |
… | 52無題Nameとしあき 21/06/04(金)23:27:16No.14330749そうだねx13>奥さんの手マンが凄い人かもしれないし… |
… | 53無題Nameとしあき 21/06/05(土)01:22:47No.14331127そうだねx6名前出して表で活動してるわけでもない相手はここでも弄るなよ…… |
… | 54無題Nameとしあき 21/06/05(土)01:27:06No.14331132そうだねx4疲れたときは蛙のお守りのイラスト見て癒される 奥さんいい絵描くよね |
… | 55無題Nameとしあき 21/06/05(土)01:31:35No.14331138そうだねx1>カード切り替えまで考えると脳の処理が間に合わない |