学級崩壊ではなく、国軍の自衛隊が崩壊し、日本国が自滅する。イラク派遣軍を冒涜して、靖国神社を蔑ろにする反日防大校長の売国を国民は許せない。自衛隊と国家の禍(わざわい)、五百旗頭真を必ず罷免させよう
日時 平成18年9月20日(水) 夕方5時から
場所 市ヶ谷 防衛庁前
連絡 西村(090-2756-8794)
罷免要求のプラカードをご用意下さい。
主催 五百旗頭真 防衛大校長の罷免を求める市民の会
五百旗頭真 防衛大校長の罷免を要求する下記署名運動を始めます。
今週より水、金の朝・夕に、市ヶ谷駐屯地前で街宣を兼ねた署名活動を行います。また日時を選び、防大前でも行いますので何卒、ご協力を願います。
五百旗頭真 防衛大学校長の罷免を要求する署名
額賀福志郎防衛庁長官 殿
新任の五百旗頭真 防衛大学校長は「小泉メールマガジン二四八号」で国家の任務を遂行したイラク派遣軍の名誉を汚し、国家に命を捧げた御霊に対する首相の靖国神社参拝を貶しめている。国民の生命・財産・安全を守る最前線に赴く自衛官に対する看過出来ない主張であり、我が自衛隊の中核的人材を養成する防衛大学校長として、我が国の安全保障上から見てこれ以上危険で相応しくない人物はいない。
日本国民は額賀防衛庁長官に断固として要求する。国民と自衛官に対し、五百旗頭校長選任の経緯を明らかにすると共に、五百旗頭真 防衛大学校長の罷免を直ちに下すこと。
以 上
|