.
よくあるご質問
ご注文について
- 商品の追加はできますか?
- 同一配送先のみ可能です。
追加ご希望商品を新たにご注文いただき、ご注文時の摘要欄に「同梱あり」とご指示下さい。また、最初のご注文番号もお書き添え下さいませ。
※追加される場合は、最初の注文日から翌営業日の午前9時迄に追加のご注文をお願いします。それ以降になりますと、対応出来かねる場合がございます。
- 注文商品の変更はできますか?
- 追加変更については、以下の場合のみ可能です。
・本数/個数を増減したい場合
・商品の種類を減らしたい場合
商品の種類を増やしたい場合については、上記「商品の追加はできますか?」に沿って
追加注文下さい。
※変更される場合は、最初の注文日から翌営業日の午前9時迄に注文の変更をお願いします。
それ以降になりますと、対応出来かねる場合がございます。
- 品切れ中の商品が入荷したら、それも一緒に送って欲しいのですが?
- 申し訳ございません。
オンラインショップでは、ご購入時に商品在庫があるものしかお買い物できません。
入荷次第改めてご注文下さい。
- 届け先の住所を変更できますか?
- 原則として対応出来かねますが、未発送のものについては、お問い合わせ頂ければ対応も可能でございます。
発送済みのものにつきましては、届け先に未配達の場合には転送手続きが可能な場合がございますが、 届け先に到着済み・最寄りのヤマト運輸営業所または郵便局に到着済みのものについては、一切対応出来かねますので、ご注意ください。
- 注文のキャンセルはできますか?
- 未出荷の場合のみ、ご連絡頂ければキャンセル手続きをさせて頂きます。
ただし、キャンセル不可・変更不可の商品を除きます。
※キャンセルされる場合は、最初の注文日から翌営業日の午前9時迄に追加のご注文を
お願いします。それ以降になりますと、対応出来かねる場合がございます。
- 納品書は発行できますか?
- 必要な場合、ご注文時の摘要欄にご指示下さい。
・ご注文者とお届け先が同一な場合:商品と同梱いたします。
・ご注文者とお届け先が異なる場合:ご注文者に別送いたします。
- 領収書は発行できますか?
- 必要な場合、ご注文時の摘要欄にご指示下さい。
お支払い方法によって、以下の処理になります。
・銀行振込の場合:振込確認後に別送いたします。
・クレジットカードの場合:商品と同梱いたします。
・代金引換の場合:商品と同梱いたします。
- 注文した商品の一部を違う方に、残りを自宅に送ってもらえますか?
- 申し訳ございませんが、発送先毎に個別にご注文下さい。
- 注文した商品の一部だけを先に届けてもらえますか?
- 申し訳ございませんが、1回のご注文は同じお届け先にお届けいたします。
- 電話で注文できますか?
- 決済方法が、銀行振込・代金引換の場合のみ、お受けいたします。
電話番号:0120-83-5801
- FAXで注文できますか?
- インフォメーションの"FAXご注文用紙DL"よりダウンロードしてご利用ください。
FAX番号 0868-29-1140
- FAXご注文用紙ダウンロード(自宅用) -
- FAXご注文用紙ダウンロード(贈答用) -
お支払いについて
- クレジットカードは使えますか?
- VISA、Master、JCB、AMEXが使用できます。
お支払い回数は1回払いまたは可能な場合はリボ払いとさせていただきます。
- コンビニ決済は出来ますか?
- 当ショップではコンビニ決済に対応しておりません。
- 代金引換とはなんですか?
- 商品到着時に、配達員に商品代金+送料を支払い、引き換えに商品を受け取る決済方法です。
ご注文1件ごとに、330円(税込)の代引手数料かかります。
- 銀行振込手数料はどうすればいいですか?
- 弊社にて負担いたします。
- 注文者と違う名義で振り込みたい
- ご注文時の摘要欄に、振込人名義をご指示下さい。
- 「送料無料商品」と「送料有料商品」を一緒に購入した場合の送料は?
- 同時購入の場合でも、送料有料商品分は、送料をいただきますのでご了承ください。
- 利用したポイント数を変更したい
- ご注文後のポイント利用数の変更は出来かねます。
ただし、ご注文をキャンセルされた場合、使用されたポイントはお返しいたしますのでご安心ください。
商品のお届けについて
- いつ届きますか?
- 原則として、ご注文日の翌営業日が発送予定日となっております。
ただし、父の日・お中元・年末年始の繁忙期は出荷・配送が大変混雑いたしますので、余裕をもってご注文下さい。
配達日時指定を頂くと配達事故がない限り、ご希望の日時に到着いたします。
※当店の休業日は、土・日・祝日と、お盆・年末年始・臨時休業でございます。
詳しくは、ホームページ左列下部のカレンダーをご覧くださいませ。
- すぐに商品が欲しいのですが?
- ご注文時の摘要欄に「最短で配達希望」とご指示下さい。
翌営業日に発送させていただきます。
- 何日先まで配達日時指定できますか?
- 3日後から60日先まで指定可能です。
- 配達日時指定の変更はできますか?
- 未出荷の場合のみ可能です。
出荷後は、当社からの「注文発送完了メール」に記載の伝票番号を控えて、最寄りのヤマト運輸または郵便局までご要望下さい。
- 日本国外からのご注文、日本国外への発送
- 申し訳ございませんが、お受けしておりません。
ギフトについて
- 個別包装はできますか?
- ご注文時の「のし・包装」にて、ご指示下さい。
- ギフトなので、届け先に値段のわかるものは入れてほしくないのですが
- ご注文者とお届け先が異なる場合、一切の値段のわかる書類は同梱いたしません。
その他お問い合わせ
- オンラインショップ特典はありませんか?
- 当店では「多胡本家酒造場オンラインショップ会員」を募集しております。
お買い物ごとにたまるポイントや、特典情報のご案内など、盛りだくさんの内容となっております。入会金・手数料は必要ありませんので、ご安心の上、以下のリンクからご登録下さい。
会員登録はコチラから
-
-
-
-
-
-
-
2021/06 |
---|
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
| | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | | | |