20世紀が物質の時代であったのに対し、21世紀は感情の時代と言われています。
グローバル化・デジタル化による地殻変動により今までの価値観が急速に変化していく中で、エンタテイメントの社会的役割は一層高まっています。
私たちは、エンタテイメント産業を通じ豊かで潤いのあるライフスタイルの創出や都市の魅力や経済的な価値を生み出します。
20世紀が物質の時代であったのに対し、21世紀は感情の時代と言われています。
グローバル化・デジタル化による地殻変動により今までの価値観が急速に変化していく中で、エンタテイメントの社会的役割は一層高まっています。
私たちは、エンタテイメント産業を通じ豊かで潤いのあるライフスタイルの創出や都市の魅力や経済的な価値を生み出します。
産業革命によって、人間の時間に余暇という概念が生まれた。スポーツや芸術は、一大産業となり人々の生活を豊かにしている。情報革命によりこの流れは一層加速するだろう。
「生き残ること」から、「どう生きるか?」が問われる時代。“わくわく”した人生を過ごす人もいれば、人生を楽しめていない人もいる。両者の違いはなんだろうか?人生を楽しむカギは、「体験の量と質」だと考える。
「自分にとっての楽しさとは、なんだろうか?」それを教えてくれるのは、体験を通して自らが感じたことからだ。私たちは、良質な体験が生まれるエコシステムをつくることで、人々の人生にわくわくを提供し続ける。
Mission
「人生にわくわくを」
Vision
良質な体験が生まれるエコシステムの創出
Value
誠実であり続ける。誰に対しても誠実な対応をすることで、お客様やメンバーから信頼される事を目指します。
判断に迷った時には、誠実かどうか?を意思決定の基準にします。
メンバーには一人では成し遂げえない、大きな目標に向かうことが求められます。
お互いの可能性を信じ専門性を高め合い、お客様に最高のサービスを提供します。
目的を実現するためのプロセスを描き、圧倒的な当事者意識を持ち最後まで諦めずにやりきります。
可能性を無限に広げるために、他者からの意見に素直に耳を傾け、リスクを恐れず積極的に挑戦し続けます。
サービスへの強い情熱を持ち、自らが熱狂することで多くの魅力することができる。