こんにちは。
今までありがとうございました!
タイトルの通り、この記事が投稿されてから2日以上経過していたならば、僕は死にました。
死んだというのは何の比喩でもなく文字通り命の終わりを迎えたということです。
僕の人生が良かったのか悪かったのかわからないです。
たくさん迷惑かけながら生きていました。
個々にご挨拶できないのは大変申し訳ないですが、あの時は本当にごめんなさい。
助けてくれたり仲良くしてくれた皆さん、僕の人生に付き合ってくれてありがとうございました。
ひどく見栄っ張りで何もできない僕の相手をするのはとっても疲れたと思います。
もう僕はいないので安心して休んでください。
会いたいなーと思ってくれたいた皆さん、会えなくてごめんなさい。僕は地獄に落とされる前になるべく昼夜を問わず皆さんの元にフラっと立ち寄りたいと思ってます。もし見かけたら声とかかけてください。
人生について、思うところは沢山あります。
生きていたうちは厭世的なことばかり考えていましたし、生きることが素晴らしいなんて建前以外で思ったこともありませんでした。
この記事を書いてる今も、人生なんて本当に下らない茶番だったと思ってます。
それは自分が何者にもなれず、ただひたすらに無能な人間だったからでしょう。
出来ることなら、心から愛していた人と結ばれてから死にたかった。
そしてその人と僕の兄弟や母親を会わせて、みんなでお母さんの料理を食べたかった。
僕の家で飼っている犬はとても可愛かったです。
みんなで写真を撮って、それを遺影にできたならすごく綺麗に幕を閉じれたのかなとも思います。
誰とは言いません。名前を出してしまったら呪いになるから。
もし自分のことかも?と思ったあなたへ
僕は臆病者です。
嫌われることが怖かった。
だからあなたとの関係はあくまで友達として割り切っていました。
仮に、本当に仮にですが あなたと結ばれたとして その先にある別れがどうしようもなく 受け入れがたかった。
僕の思いは伝えることができなかったけど、好きでした。どうか 無理をせずに生きてください。
生きて欲しいけど、死にたくなったら死んでください。
そしたら地獄であなたに告白をします。
自殺配信をしても、誰の目にも留まらずひっそりと死ぬ人が割といるという話を聞いたことがあります。
自殺配信はしないですが、もしかしたらこのブログも同じようなものになるかもしれません。
それはそれでいいのですがやっぱり寂しいかもね。
僕が死んだことについてはこのブログの記事だけで終わらせてください。
僕の死体を見つけても葬儀とかしないでいいです。
僕が死んだことは、ただの現象だと思ってください。
家族含め僕と親密だった方へ、本当に何もしないでいいですからね。これは前フリとかではなく、本当に。
僕は死んだ後だろうが、他人からどう見られているかと言う事に敏感です。
もし僕の死をここ以外の場で伝えるようなことがあれば誰だろうと許しません。
あなたの人生が終わるまで、あなたの好きな人の人生が終わるまで、あなたの末代まで、呪い殺し続けます。
いいですか、僕の死を悼んだりしないでください。一生恨み続けてください。
きっと僕の死体は見つかりにくいです。
見つかる頃にはきっと骨になってます。
僕がどこで死んだのかは秘密です。
僕がどうやって死んだか、それも秘密です。
大好きな妹・弟へ。
このブログがあなたたちの目に入るかは分からないですが、念には念を ということでお別れの言葉を。
最近はどうですか。元気にしていましたか。
お兄ちゃんはね、内緒にしてたけどずっと心がぐちゃぐちゃだったのです。
ごめんね、不甲斐ないお兄ちゃんで。
兄ちゃんなりの愛は、届いていましたか?
本当に、本当にあなたたちのことが愛しくて好きでたまらない。
もし叶うのならあなたたちが成人した後、一緒にお酒を飲みたい。
叶わない夢だとわかっています。もう兄はこの世にいないのですから。
どうか悲しむことはしないで下さい。
どうか兄の死を引き摺らないでください。
あなたたちは若い。未来というのは、暗いだけじゃない。
兄ちゃんのような大人にはならないでね。
最大の愛を籠めて、あなたたちの将来を見守っています。
たまにでいいから、なんとなく思い出す程度でいいから、兄ちゃんって呼んでみてね。
あなたたちが辛く悲しいことに直面した時は、兄が助けるからね。
本当に 今までありがとう。あなたたちの兄になれたことは幸せでした。
可愛い可愛い妹弟よ、どうかその輝かしい命を 大事に大事に していってください。
兄の命なんてうんちみたいなものです。
あなたたちは美しい。
大好きな母へ
ごめんね、こんな不出来な長男で。
ごめんなさい。
何者にもなれず、何もできない人生だった。
恩を返すことすらままならず終わってしまった。
よく自殺志願者が、産まれてこなければよかったと言いますが、私はそれなりに産まれてよかったこともありました。短い人生だったけどお世話になりました。
それでは。