よくあるご質問 解約したい

FAQ 解約したい

ご利用者向けページより解約をお申し込みいただけます。
なお、解約はお申し込み月の月末での解約となります。

※ データ前借りをした場合は、当月の解約はできません。
データ前借について確認を希望の方は こちら

解約時の料金について確認されたい場合は下記をご参照ください。 解約時の料金を知りたい
お手続きについてご不明な場合には、下記より、右下にございますチャットサポートまたは、メールフォーム、nuro SIM サービスサポートへご連絡ください。
問い合わせ先を知りたい

【注意事項】
・解約取り消しは致しかねます。
・サービス開始月に解約された場合は、1カ月分の月額料金を請求いたします。
・解約日は解約お申込み月の末日となります。
  ※データ前借りを使用した場合は、使用月の解約はできません。
・解約月も1カ月の月額料金がかかります(日割り計算は行いません)。
・解約後に残っているチャージ分の返金はできません。
・音声をご契約中の場合、本サービスの解約に伴いnuroモバイルでんわも解約となります。
・解約時に発生する費用をご確認ください。
 -音声通話プランの場合は、ご利用月数により、最低利用期間内違約金が発生します。
  最低利用期間内違約金: (12 か月-利用開始月を 0 か月とした利用月数)× 1,100 円
  ※ バリュープラスを新規契約されたお客さまについては、最低利用期間に対する解約金は発生いたしません。
    ご契約中のプランからバリュープラスへ変更した場合は、最低利用期間が引き継がれますのでご注意ください。
 -ご利用端末の代金を分割クレジットでお支払い中の場合、
  端末代金残債があるお客様は、引き続き請求の対象となります。
・ご利用していたSIMカードは、解約後、郵送もしくは宅配便での返却をお願いしております。
 ただし、紛失等でご返却が難しい場合、返却期限はございませんので見つかった際のご返却をお願いいたします。
 なお、SIMカードをご返却いただかなかったことによる請求等はありません。

【SIMカード返却住所】
〒343-0851 埼玉県越谷市七左町4-301 So-net 物流センター SIM返却係 宛
※ 表記の金額は、特に記載がある場合を除いて税込です。