ヘリ・セスナ・緊急車両の遭遇について

集団ストーカー犯罪では、被害内容を第三者が見聞きした場合、にわかに信じがたい内容が非常に多い犯罪です

安易に被害を訴えると、世間から異常な言動に映るように、初めから計算されているかのようです。

では、信憑性を疑われるような、内容とは一体どういうものなのか?

実は集団ストーカーのターゲットにされると、今まで頻繁に遭遇しなかったものが、定期的に激増するものがあります。

その一例がヘリコプター・小型セスナ・緊急車両(パトカー/救急車/消防車etc)との遭遇です。

これは、皆さんが日常で遭遇する頻度とは、桁違いに違います。

もちろん妄想でも虚言でもなく、ターゲットにされると、皆さんが1年間で遭遇するぐらいの台数を、わずか数時間で超えるようなケースも少なくありません。

そんな事ありえない、そんな事意図的に出来る訳がないと誰しもが思う事でしょう。

しかしこの犯罪は、方法や目的がわからない事を実際に起こして、混乱・不安・恐怖を増長させ、被害を訴える被害者がまるで精神を病んでいるかのように「ガスライディング」という心理手法を用いて陥れる事をしています。

【緊急車両】

遭遇やサイレン音でアンカリング(意識付け)に利用される車輌は以下の通り

1.パトカーを含む警察車両

2.救急車

3.消防車

4.防犯パトロール車両

5.ガス・電気緊急車両/血液運搬車両

【遭遇の特徴】

(外出時)

・1日の遭遇回数が、複数回ありそれが数日~数週間、定期的に続くようになる。

・短時間内で連続遭遇させたり、集中遭遇するようになる。

・被害者が向かうルートで、事件・事故・取り締まり・火事などのシチュエーションでの遭遇が激増する

・被害者の周り(近く)で急にサイレンを鳴らす。(遠くから聞こえてくるケースが少ない)

・特定のナンバー(ぞろ目・ハサミ目・順目・逆目・語呂合わせ目・個人情報目etc)と複合して遭遇する。

(自宅)

自宅にいる際も頻繁にサイレン音を聞く事になります。

その際、被害者に対して行われている事を気付かせる為に、被害者の特定の行動・時間に合わせて行うケースが多い。

・外出する直前・帰宅した直後

・トイレ・お風呂使用中

・料理中

・特定時間(ぞろ目・ハサミ目・順目・逆目・語呂合わせ目・個人情報目etc)

・遠くからサイレン音が聞こえてくるケースが少ない、被害者の近くで鳴らし始めるケースが多い
※被害者の特定の行動に合わせて、〇〇に行くとサイレン音 ●●するとサイレン音というように、関連性を付けてアンカリング(意識付け)し、自分に対して行っている事を意識させます。

​ここでは深く掘り下げませんが、サイレン音に関しては、テク犯(音声送信技術)の悪用もしております。

つまり、実際には緊急車両は通っておらず、サイレン音だけを被害者の脳へ直接送信しているという事です。

※音声送信技術に関しては、すでにアメリカで特許が取得されている実在する技術です

実際どのように聞こえるかと言うと、本物と同じように聞こえてきます。部屋にいる際は、窓を開けて確認しないと本物か音声送信かわからないほどリアルに聞こえます。

​集団ストーカーでは、このように高度なテクノロジーを悪用して、被害者が混乱するように方法を一つに絞らせない特徴があります。

 

 

【初期段階】

新たな※アンカリング(意識付け)が開始される場合、このケース(緊急車両・ヘリ)に限らず、初期段階はかなり集中的に遭遇させて意識付けしてきます。そしてその日を境に定期的に遭遇する事になると思います。

集団ストーカー用語で言うところの「キャンペーン」と言う遭遇強化期間の事です。

短時間・短期間で、常識では考えられない頻度で遭遇しますので、当然被害者は緊急車両やサイレン音に対して、過剰に意識・反応するようになっていきます。

 

 

【共通性ある遭遇をする】

単純に遭遇が増えるだけではなく、遭遇する緊急車両に「共通性」がある事に気付きます。

これは緊急車両だけに言える事では無く、この監視(遭遇)方法の全てに共通している事です。

そうそう遭遇し得ない緊急車両のうえに、さらにその車両のナンバーがぞろ目・ハサミ目・順目・逆目・語呂合わせ目・個人情報目etcで遭遇するケースが非常に多いという事。

​この組み合わせで遭遇させる事によって、単純に要請しているだけではなく、組織ぐるみである事を心理的にターゲットに感じさせ、意図的な遭遇である事を、被害者だけに確信させます。

集団ストーカーのターゲットにされた途端、これらの緊急車両との遭遇が、日常的に激増するわけですから、

当然、その遭遇を的確に演出できるシステム/技術があり、要請を出す協力者も必須だという事。

少なくても、ターゲットの行動パターン・目的地など把握・予測し、事前に遭遇シチュエーションを計画しないと、適当に走っているターゲットに対して規則性ある遭遇をし続ける事は不可能です。

 

【隊員による関与】

消防の緊急車両(救急車・消防車)に関してですが、個人の判断で大幅なルート変更はできないという事(要請場所に向かう場合)

例えば私が住んでいる千葉県の場合、各地にある共同指令センターで統括され、要請場所まで的確なルート(渋滞・工事・道幅etc)など自動計算された最善のルートが、リアルタイムで車両のモニターに反映されるシステムです。このナビゲーションは我々が使っているものより、専門的で特殊なものです。

もちろん状況や経験から隊員の判断でルートを変える事もあるようですが、個人の判断で大幅なルート変更は、他の隊員の目もある中、そうそう出来る事ではありません。

 

集団ストーカー被害者は、真っ先に乗っている隊員の関与を疑いがちですが、そのルートなどは指令センターから指示されたルートを基本走っているので、少なくてもサイレン鳴らして要請場所や病院に向かってる最中は、隊員の判断でルートを変え、毎回被害者の付近を通るなんて事は現実的に無理があります。

 

次に可能性として考えられるのは、やはり指令センターレベルでの意図的な操作・指示となるわけですが、ここでの関与も常識的に考えてかなり無理があります。ルート設定の時点でターゲットの位置情報が反映されるようになっていて、常に近くを走るようにプログラミングされていると言うならば、可能性としてあるかもしれませんが、仮にそうだったとしても、それでは近くにいるときだけしか​遭遇し得ないので、都合よく連続・集中遭遇する特徴があるこの犯罪では説明がつきません。

憶測の話になりますが、集団ストーカーでは、我々庶民が知りえない高度な監視技術(システム)の存在が必要不可欠であり、論理的に説明が難しい不可解な遭遇の数々は、既存の技術・一組織だけの関与では実現不可能だと思われます。

監視衛星の詳しいまとめはこちらへ

【虚偽要請&テクノロジー技術の悪用】

一番可能性として考えられるのはやはり虚偽要請です。

例えば、千葉県松戸市の平成30年の要請記録では、26516件の救急要請があり、そのうち2544件も不搬送となっております。不搬送とは、実際行ったけど何かしらの事情で搬送まで至らなかったケースの事です。非常に多い事がお分かりいただけると思います。この2544件の不搬送の中に、虚偽要請が数十~数百あったとしても、同じ人物が何度も要請しない限り、不審に思われたり、調査される事はありません。

​緊急車両との都合良い遭遇は、そのルートを通る為の要請者がいないと実現できません。

つまり虚偽要請する加担者が必ずいるという事(※テクノロジ犯罪による意図的な要請者も含む)

そして虚偽要請するエリアの選出を、高度な技術で導き出せれば、適当に走っているターゲットに合わせて都合の良い遭遇を出来なくもないと思われます。

第三者がこの犯罪の仕組みを理解するのは、非常に難しいかもしれません。被害者自身もまだまだわかっていない事が多く、論理的に証明できない技術の悪用などもあり、ありのまま説明すると、皆さんからは妄想・虚言・精神を病んでいるなどと思われる人もいるでしょう。

しかし集団ストーカー犯罪は、その論理的に説明の出来ない事を中心に行っている組織犯罪だと知っていただくと理解しやすいと思います。

​いくらありえない事でも、偶然ではありえない事が四六時中起きているこの事実が、この犯罪が実際に行われている証明なのです。

 

【警察車両との遭遇】

 

次に警察車両に関してです。

これも皆さんからすれば、信じがたい内容ですが、警察車両もある日を境に激増していきます。

まるで警察の監視対象にされているかのように、被害者が向かう先々で都合よく遭遇する事になります。

中には被害者に対し、凝視したり、にらんだり、ニヤつくなどする警察官もいます。

これは偶然の遭遇で無い事を、態度で気付かせようとしたり、このような挑発的な行動する事によって、被害者を感情的にさせ、警察に対して不信感を抱くように、敵視するように、警察内部の息のかかった加担者が指示されて行っていると言われています。

全国の被害者の証言や記録などから、不審な警察官の言動・遭遇などは数多く報告されており、多くの被害者が警察組織に対して不信感を持っているもの事実です。

 

【警察組織の関与について】

当会としては、集団ストーカー犯罪撲滅のためには、警察との連携・協力は不可欠であると考えております。しかしあきらかに中立とは思えない不審な警察官が、なぜか集団ストーカーの担当部署である「生活安全課」に多いのです。まるで集団ストーカーを隠ぺいさせる為に、窓口となる課を意図的にそうしたかのように疑いたくなるほどです

​【同じ仕組みで遭遇している】

集団ストーカー被害者は、24時間・365日、被害者だけが気付く共通性・規則性で遭遇させられています。

自家用車・法人車両・緊急車両・特殊車両など、一切例外なく大規模に展開しており、全て同じシステムで計算された指示を受けて動いています。これは歩行役も同様の仕組みで指示を受け動いているという事になります。

​今回ピックアップした緊急車両も、遭遇演出の一つに過ぎないと言うだけです。

へり・小型セスナによる遭遇に関して

 

 

 

 

 

【遭遇のタイミング】

・自宅から(いる場所から)の出発時、目的地に着いた時

・一定間隔で連続遭遇

・特定時間(ぞろ目、ハサミ目、順目、逆目、語呂合わせ目、個人情報目etc)に合わせて遭遇

【遭遇するヘリの種類】

全国の被害者の証言や記録から、遭遇するヘリの多くは警視庁のヘリ(青/オレンジライン)という結果になっています。

・消防ヘリ(赤)

・自衛隊(輸送ヘリ)

・遊覧ヘリ・個人所有ヘリ・小型セスナなど

【行動例】

・ターゲットの自宅もしくは、いる場所の真上でホバーリングする

・何度も上空を行き来する

2~3機で一定間隔で真上を通過

・目的地まで追いかけてくる

・低空のプロペラ音

【航空機の飛行ルートが一時的に自宅上空を通るルートに変更される】

集団ストーカーのターゲットにされる以前は、自宅上空を航空機が通過する事などなかったのに、突然通過するようになる。

これも報告例が多い内容です。

ただ、航空機の場合は長期的ではなく、意識付けの初期段階(ヘリの遭遇や音に対して過敏になっている時期)に短期的に行われるケースが多い。

これはやはり管轄の国土交通省の関与が疑われます。国土交通省大臣=創価公明党

【特徴】

・自宅・勤務先など、ターゲットが長時間・長期間滞在してる場所で行われる

・目撃させる目的では無く、ジェットエンジン音で気付かせる為、必ず通過する航空機は全て高度が低い

・自宅上空を通過する時間が、ぞろ目・ハサミ目・順目・逆目・語呂合わせ目・個人情報目で通過する

​・長期的に継続する事はない

【清水由貴子さんの証言】

創価学会から執拗に勧誘されていた清水由貴子さんの、生前のインタビュー音声です。

勧誘を断ってから、集団ストーカー被害に遭い、嫌がらせ・生活妨害・住居侵入・監視・つきまといなど

手口は同じです。

清水さんもヘリによる執拗な遭遇を経験しており、インタビューで証言(ヘリの遭遇被害について2:20~)されています。

【まとめ】

冒頭に説明した通り、集団ストーカー犯罪のターゲットにされてしまうと、不可解で理解に苦しむ事ばかりが

身の回りで次々起こります。、ある日を境に突然始まりますので、それらの不可解な遭遇や出来事は偶然では無く、この犯罪を行ってる者たちによって、意図的に作り出されているのは間違いありません。

問題は、意図的に行っている証拠・証明が非常に難しいという事です。

この犯罪の技術・規模・手法があまりにも現実離れしていて、この犯罪を知らない方からすると、素直に受け入れられない人も多い。

今回紹介した、緊急車両やヘリなどの遭遇が激増するケースが良い例です。

初めて見聞きした人は、これが意図的に仕組まれた演出である事を信じますでしょうか?

私は無理だと思っています。ですから集団ストーカーの仕組み・手法などを一から丁寧に説明する必要があります。

集団ストーカーという犯罪は、実は身近な犯罪であり、皆さんにとっても決して他人ごとではありません。

​いつ、どんな形でも被害者になる可能性があるからです。

信じられない事ですが、集団ストーカーで悪用されている技術・手法は、そのまま国民監視に直結するものでもあります。国民全員を管理・監視する仕組みが確立されつつあるのかもしれません。

​ここで全てを受け入れる事は出来ないと思いますが、こういった犯罪で多く被害者が陥れられ、日々苦しめられている事実を知っていただけたら幸いです。

 

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