最安値保証のモバイルWi-Fi
かかる費用は月額4,048円のみ!
最新機種で無制限の高速通信をご提供します。
※1 端末の故障・紛失・水没時は別途費用が発生します。
※2 上記の速度はシステム上の下り最大速度であり、実際の通信速度は状況により変化します。
※3 WiMAX端末:3日間で10GBを超える大量通信が発生した場合、翌日の一部時間帯のみ速度が制限されます。
※4 Softbank端末:1日2GBを超える通信が発生した場合、当日の一部時間帯のみ速度が制限されます。
最安値へのこだわり
「民泊物件.com」「民泊の窓口」を運営するスペースエージェント社が、民泊ホストの成功をサポートするべく最安値商品を独自開発いたしました。
最安値保証について
2019年2月1日時点でGoogle/Yahooにおいて「民泊 wifi」と検索した際の検索結果上位10件に含まれるすべての民泊用Wi-Fi商品と比較し、契約から2年間利用して解約した際までの「総費用」が最安値であることをお約束いたします。こちらの比較表で詳細をご確認ください。
最安値保証!
各種手数料・違約金ゼロ
月額4,048円のみ
無制限高速通信!
WiMAX・Softbank最新端末
安心ゲストサポート!
英/中 操作マニュアル
多言語対応コールセンター
民泊WiFi上位3社との
完全比較
最安値をご理解いただくため、差異があるすべての項目を包み隠さず比較します
| SPACE Wi-Fi | B社 | C社 | |
|---|---|---|---|
|
月額料金 |
4,048円 | 4,158円 | 4,950円 |
|
契約事務 手数料 |
0円 | 4,400円 | 4,950円 |
|
解約事務 手数料 |
0円 | 3,300円 | 0円 |
| 端末代金 | 0円 | 0円 | 0円 |
| 初回配送料 | 0円 | 0円 | 0円 |
| 端末補償料金 |
550円/月 任意加入 |
550円/月 任意加入 |
1078円/月 任意加入 |
|
故障・紛失等支払金 |
補償サービス加入時:11,000円 通常:44,000円 |
補償サービス加入時:11,000円 通常:22,000円 |
補償サービス加入時:0円 補償サービス加入必須 |
|
SIMカード 再発行手数料 |
3,300円 | 3,300円円 | 4,400円 |
| キャリア | WiMAX Softbank |
Softbank | Softbank |
| 端末機種 |
Speed Wi-Fi NEXT W05 Pocket WiFi 801ZT |
Battery Wi-Fi MF855 | Pocket WiFi 303ZT |
| 下り最大通信速度 | 558Mbps | 非公開 | 165Mbps |
| 通信制限 |
月間無制限 WM:3日10GBで6時間制限 SB:1日2GBで当日制限 |
月間30GB | 月間50GB |
| 契約期間縛り | なし | なし | なし |
| 多言語操作マニュアル | あり | なし | なし |
| 多言語対応コールセンター | あり | あり | なし |
|
1年間利用して 解約した際の 総費用 |
48,576円 | 57,596円 | 64,350円 |
※2021年4月1日時点でGoogle/Yahooにおいて「民泊 wifi」と検索した際の検索結果上位10件に含まれる3商品のウェブサイト、利用規約、重要事項説明書等をもとに記載しております。
基本スペック
| 製品名 | Speed Wi-Fi NEXT W05 ※現在在庫切れ |
|---|---|
| キャリア | WiMAX |
| 連続通信時間 | 最大約9時間 |
| サイズ(WxHxD) | 約W130 × H55 × D12.6mm |
| 重さ | 約 131g |
| 接続可能台数 | 10台 |
| 通信速度 |
下り最大558Mbps ハイスピードエリア:758Mbps |
| 詳しくはこちらの公式サイトをご確認ください |
| 製品名 | Pocket WiFi 801ZT |
|---|---|
| キャリア | Softbank |
| 連続通信時間 | 最大約10時間 |
| サイズ(WxDxH) | 約 H71 x W71 x D14.2mm |
| 重さ | 約 93g |
| 接続可能台数 | 10台 |
| 通信速度 |
下り最大112.5Mbps |
| 詳しくはこちらの公式サイトをご確認ください |
あんしん端末補償
| 万が一に!SPACE Wi-Fiをさらに安心してお使いいただくためのオプションサービスです。 | |
|---|---|
| オプション名 | あんしん端末補償 |
| 金額 | 1台あたり550円/月 ※日割り料金適用外 |
| 補償内容 |
故障補償、紛失補償、水没補償 通常44,000円の弁償金が11,000円となります。 |
| 加入条件 | 初回注文時のみ申込可能 |
| 詳しくはこちらの説明をご確認ください | |
お問い合わせ
契約内容の変更、不明点、機種のトラブル、解約申請などはこちらからご連絡ください。
電話番号:0120-966-318
メールでのお問い合わせは こちら
※問い合わせの前によくある質問をご覧ください。
※新型コロナウイルス感染拡大の状況を受け、弊社でもリモートワーク勤務を推奨させて頂いております。誠に恐れ入れますが、お電話の対応が出来兼ねますためお問い合わせに関しまして、お問合せフォームからご連絡頂きますようお願い申し上げます。
よくある質問
「最安値保証」とはなんですか?
2021年4月1日時点でGoogle/Yahooにおいて「民泊 wifi」と検索した際の検索結果上位10件に含まれるすべての民泊用Wi-Fi商品と比較し、契約から2年間利用して解約した際までの「総費用」が最安値であることをお約束いたします。こちらの比較表で詳細をご確認ください。
申込から何日で利用可能ですか?
現在大変多くのお申込みを頂いており、発送まで3日ほど要する場合がございます。発送状況の確認はサポートセンター(0120-966-318 平日10:00~19:00 / info@spacewifi.info)までご連絡ください。
端末到着後はその場ですぐにご利用可能です。
月額料金以外にかかる費用を教えてください。
●端末の故障・紛失・水没時。
補償サービス加入時:11,000円(未加入時:44,000円)をお支払いいただきます。
※お客様過失による破損、故障、紛失、水没時の場合、ご連絡日起算にて契約を当月末のご解約とし、当月末までのご利用料金の請求が掛かります。継続してレンタルをご希望の場合、再契約にて引き続きご使用が可能で御座います。ご希望の際はメールまたはお電話にて再契約の旨を合わせてお知らせ下さいませ。
※再契約の際は、初回発送時と同様の請求の流れとなります。
●SIMカードの再発行が必要な場合
再発行料3,300円をお支払いいただきます。
●初期費用、契約事務手数料、解約事務手数料、解約違約金、端末代金、初回送料はかかりません。
※お客様起因による再発送時の送料は発生致しますのでご了承ください。
あんしん端末補償の補償内容を教えてください
1. 破損・故障補償
お客様の過失による故障(落下。衝撃などによる液晶割れや損壊)が生じた場合、本来44,000円の端末弁償金が11,000円となります。なお、初期不良や通常使用における経年劣化などによる自然故障は無償での交換対応をいたします。
2. 紛失補償
レンタル端末を紛失した場合、本来44,000円の端末弁償金が11,000円となります。なお、SIM費用は別途3,300円を頂戴します。
3. 水没補償
端末に水がかかったり、飲み物をこぼしたりして端末が故障した場合、本来44,000円の端末弁償金が11,000円となります。
4. 申込のご注意点
・本サービスにお申し込みされていない方は、故障・紛失・水没時いずれも弁償金44,000円となります。
・本サービスにお申し込みされている方でも、上記の一部弁償金は発生いたします。
・注文時のみ加入できます。
・複数台注文の場合、注文台数分の加入が必要です。
・本サービスリリース前に注文履歴があり、リリース後、注文と同時に補償加入を希望される場合、過去に注文し現在も契約が継続している台数分の加入も必要です。
・本サービスは端末の本契約解約時まで、途中解約することはできません。
支払い方法を教えてください。
クレジットカードまたは口座振替をお選び頂けます。
●クレジットカードの場合
VISA/MasterCard/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club/Discoverに対応しております。
●口座振替の場合
お申込み後に届くお申込み完了メール内のURLより口座情報のご登録をお願いいたします。
口座振替をご希望の場合、初回請求額として初月ご利用分・2ヶ月目ご利用分・代引き手数料が発生致します。ご登録情報に不備がない事を確認した後、商品を発送させて頂きます。
※ご契約者名と口座名義は同一の内容にてご登録が必要となります。法人でのご契約にてお困りの際はお手続き前にお問い合わせフォームよりご相談くださいませ。
毎月の支払日を教えてください。
●クレジットカードの場合
初回は初月分の日割り料金を商品発送前に決済いたします。
翌月以降は当月分のご利用料金を当月最終営業日にご請求いたします。
例)10月15日に端末到着指定した場合
発送のお手続き時に10月分2,024円をご請求。
11月分を当月末に4,048円をご請求。
●口座振替の場合
初回請求額【初月ご利用分・2ヶ月目ご利用分・代引き手数料:330円】を端末到着時に
《代引き》にてお支払いとなります。
3ヶ月目ご利用分より毎月27日に口座振替でのお支払いとなりますので、予めご了承ください。
例) 10月15日に端末到着指定した場合
10月,11月ご利用分+代引き手数料:6,402円を商品受取時にお支払い。
12月より毎月27日に4,048円お引き落としになります。
端末はどちらが届きますか?
Speed Wi-Fi NEXT W05(WiMAX)、Pocket WiFi 801ZT(Softbank)どちらかの端末をお届けいたします。電波状況等の理由により端末にご希望がございましたら、お申込完了後にサポートセンター(0120-966-318/info@spacewifi.info)までご連絡ください。
通信対応エリアを教えてください。
Speed Wi-Fi NEXT W05:WiMAX2+対応エリアです。詳しくはこちらの公式サイトをご確認ください。
Pocket WiFi 801ZT:Softbank 4G LTE対応エリアです。
通信制限はありますか?
月間の合計通信量に制限はございません。混雑回避のための短期制限として、以下の制限はございます。
Speed Wi-Fi NEXT W05:3日間で10GBを超える大量通信が発生した場合、翌日夜の一部時間帯のみ速度が制限されます。詳しくはこちらの公式サイトをご確認ください。
Pocket WiFi 801ZT:1日で2GBを超える大量通信が発生した場合、当日中速度が制限されます。
いつでも解約できますか?
端末発送完了メール受信後であれば、いつでも解約申告が可能となります。下記解約フォームよりご申告をいただいた日起算での翌月末ご解約で御座います。また、端末を返送する送料はご負担ください。
解約はこちらの解約フォームより申請してください。
※1ヶ月の最低ご利用期間をご希望の場合、お申込み前にお問合せ下さいませ。
外国人対応ができますか?
はい、可能です。お申込後、英語・中国語での端末操作マニュアルをダウンロードできるURLをメールで通知いたします。また、日本語・中国語に対応したコールセンター(9時〜22時)がございます。電話番号はお申込後に通知されます。
法人も契約できますか?
はい、もちろん可能です。申込フォームの入力欄が個人用になっておりますが、法人情報または代表者個人の情報を適宜ご入力ください。法人クレジットカードのご利用も可能です。領収書はクレジットカードご利用明細をご利用ください。
民泊ではなく一般利用も可能ですか?
はい、もちろん可能です。ご自宅用、個人用モバイルWi-Fiとしても是非ご利用ください。一般向けWi-Fi商品においても高機能、かつ解約違約金がかからない為、利用期間によっては最安値です。
その他のお問合せについて
フリーダイヤルをご用意しておりますのでご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-966-318
営業時間:平日10:00~19:00
営業時間外や混雑のためつながらない場合、メールにてご連絡ください。
SPACE Wi-Fiサポートセンター:info@spacewifi.info
お申し込み時の住所やメールアドレス・電話番号の変更について
変更があった際は、お問合せフォームよりご変更前とご変更後の内容を併せてお送り下さい。
※ご契約名義の変更はご対応出来兼ねております。
お支払いが出来なかった場合、後日請求書が届きますか?
ご請求の確認が出来ない場合、メールでご連絡致します。
メールの内容につきましてご不明点がございましたら、ご連絡下さいませ。