モッピー無料会員登録はこちら
既に会員の方はこちらからログイン
モッピーは、運営実績10年以上!累計900万人以上が利用しているポイントサイト。
サイト内で商品購入やアンケート回答、ゲームをすると「1ポイント=1円」のポイントが貯まっていきます。
貯めたポイントは、現金やお好きな他社ポイントに交換することができます。
-
モッピーに登録
-
ポイント貯める
-
ポイント交換
モッピーで貯めたポイントは、
現金・電子マネー・ギフト券・マイル・他社ポイントなどに交換することができます。
- 現金系
-
- 電子マネー
-
- ギフト券
-
- 他社ポイント
-
- 旅行・マイル
-
- 仮想通貨
-
- いつものネットショッピングが、
モッピーでもっとおトクに! -
友達に勧められてモッピーをはじめました。モッピーを経由するだけでショップのポイントとモッピーのポイントが二重で貯まることを知り、ビックリ…!もっと早く教えてほしかった~!
貯まったポイントはギフト券に交換して、プチ贅沢を楽しんでます♪モッピー歴1年(20代・女性)
- 初心者でも10,000ポイント!
無料なのにポイントが貯まる! -
クレジットカードを作りたいと思い、色々検索をしていた時にモッピーを知りました。無料登録して、クレジットカードの発行やアプリダウンロードなど無料のコンテンツのみを利用したところ…たった一ヶ月で10,000ポイントを貯めることができました!
今では空いた時間でポイ活しちゃってます!モッピー歴2年(30代・男性)
モッピー無料会員登録はこちら
既に会員の方はこちらからログイン
モピチャンでも紹介中!
ポイント獲得条件
iPhoneをご利用の場合は「設定→Safari→サイト越えトラッキングを防ぐを“OFF”にする」を設定の上、
ご利用いただきますようお願い致します。
【獲得条件】
新規カード発行(カード到着必須)
※成果対象カード:楽天カード、楽天PINKカード
※初めてお申込後、カード発行が確認できた方のみ対象
(※既に家族カードをお持ちの場合でも、ご本人名義の本カード発行が初めてであれば対象)
※広告クリックから24時間以内のお申込み
※本サイトに表示されているリンクからの申し込み
【獲得対象外】
・不備・不正・虚偽・重複(IP/住所)・いたずら・キャンセル等に該当すると広告主が判断した場合
・楽天ゴールドカード、楽天プレミアムカード、楽天ビジネスカード、楽天銀行カード、
楽天ANAマイレージクラブカード、楽天カード アカデミー、アルペングループ楽天カード等の成果対象外カードのお申込み
・発行キャンセルなど発行に至らなかった場合
・他ページへの移動やバナー等をクリックした場合
・楽天カード株式会社が個別に実施している本サイト以外でご案内しているキャンペーンからのお申込み
・お申込から90日経過しても発行に至らなかった場合
・カード受け取りをされなかった場合
・過去にお申込履歴がある場合
(※楽天会員に再登録された場合でも、同一人物と判断された場合は対象外)
・楽天カード入会後、90日以内に脱会した場合
・楽天カード入会後、90日以内にカード切り替えをされた場合
・広告クリックから獲得に至るまで、同一ブラウザ内で遷移されていない場合
・本サイトを退会後に楽天カード発行が確認された場合
【その他注意事項】
・ポイント付与について、直接スポンサーサイトへお問合せする事を固く禁じます。必ずご利用サイトへお願いいたします。
直接スポンサーサイトへ問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。
・お問い合わせ時にカード申込受付IDと申し込み日時が必要となります。
申込完了画面に表示されるカード申込受付IDを必ず控えるようお願い致します。
カード申込受付IDと申込日時がない場合、調査不可となります。
・お申込みから半年以上経過してからのお問い合わせに関しては、お受けできませんのでお早めにご確認をお願い致します。
【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→楽天カード申込はこちらをクリック→楽天会員にログイン→登録フォームに情報を入力→登録ボタンをクリック→ネット申込完了→必要素材を郵送→カードが届く→カード発行完了!
ご利用いただきますようお願い致します。
【獲得条件】
新規カード発行(カード到着必須)
※成果対象カード:楽天カード、楽天PINKカード
※初めてお申込後、カード発行が確認できた方のみ対象
(※既に家族カードをお持ちの場合でも、ご本人名義の本カード発行が初めてであれば対象)
※広告クリックから24時間以内のお申込み
※本サイトに表示されているリンクからの申し込み
【獲得対象外】
・不備・不正・虚偽・重複(IP/住所)・いたずら・キャンセル等に該当すると広告主が判断した場合
・楽天ゴールドカード、楽天プレミアムカード、楽天ビジネスカード、楽天銀行カード、
楽天ANAマイレージクラブカード、楽天カード アカデミー、アルペングループ楽天カード等の成果対象外カードのお申込み
・発行キャンセルなど発行に至らなかった場合
・他ページへの移動やバナー等をクリックした場合
・楽天カード株式会社が個別に実施している本サイト以外でご案内しているキャンペーンからのお申込み
・お申込から90日経過しても発行に至らなかった場合
・カード受け取りをされなかった場合
・過去にお申込履歴がある場合
(※楽天会員に再登録された場合でも、同一人物と判断された場合は対象外)
・楽天カード入会後、90日以内に脱会した場合
・楽天カード入会後、90日以内にカード切り替えをされた場合
・広告クリックから獲得に至るまで、同一ブラウザ内で遷移されていない場合
・本サイトを退会後に楽天カード発行が確認された場合
【その他注意事項】
・ポイント付与について、直接スポンサーサイトへお問合せする事を固く禁じます。必ずご利用サイトへお願いいたします。
直接スポンサーサイトへ問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。
・お問い合わせ時にカード申込受付IDと申し込み日時が必要となります。
申込完了画面に表示されるカード申込受付IDを必ず控えるようお願い致します。
カード申込受付IDと申込日時がない場合、調査不可となります。
・お申込みから半年以上経過してからのお問い合わせに関しては、お受けできませんのでお早めにご確認をお願い致します。
【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→楽天カード申込はこちらをクリック→楽天会員にログイン→登録フォームに情報を入力→登録ボタンをクリック→ネット申込完了→必要素材を郵送→カードが届く→カード発行完了!
【お問合せについての注意事項】
【承認】【否認】のお問合せにつきましては、成果判定後1週間以内にお問合せください。
1週間以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。
ポイント明細に「判定中」と反映されなかった場合、ご利用から5か月以内にお問合せください。
5か月以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。
【承認】【否認】のお問合せにつきましては、成果判定後1週間以内にお問合せください。
1週間以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。
ポイント明細に「判定中」と反映されなかった場合、ご利用から5か月以内にお問合せください。
5か月以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。
- ※ モッピーポイントについて、直接スポンサーサイトへ問合せする事を固く禁じます。
問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。
ご了承ください。 - ※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
あくまでも目安としてご参考にしてください。 - ※ 認証可否の確定後、判定中ポイントから承認ポイントへの反映に1~2日程度お時間がかかります。
楽天カード 広告概要
特集・キャンペーン
『楽天カード』の人気クチコミ一覧
思った以上にスムーズに発行が行われ、びっくりしました。
カードを作ったことがなかったため、知識も浅かったので少し調べてから作りました。
便利な反面クレジットカードは怖いとよく聞くので気をつけて使いたいと思います。
ばりしゃん ( 20代 女性 ) 2015/10/31
ポイント還元率が高いとよく聞いていたのですが、期間限定のキャンペーンで、楽天ポイント8000Pとモッピーポイント8000Pを貰えるチャンスでしたので、思い切って入会しました!
普段から楽天でショッピングしているので、とてもお得感ありです\(^o^)/
審査も早く、手続きも簡単!1枚持っておくには大満足のカードだと思います(^O^)
ちろ ( 20代 女性 ) 2015/10/16
もっと見る
楽天カードのQ&A
- Q.利用中のアカウントで、自分の分の楽天カードは発行して、ポイント獲得済。
家族の分を申し込んだ場合、このアカウントでポイントはもらえるの? - A.利用規約にございますとおり、モッピー内のサービスをご利用いただけますのは
原則アカウントを所持されていますご本人様のみでございます。
ご本人様以外のサービスのご利用はお控えください。
また、リピート可のアイコンがない広告につきましては、
1案件につき、1回までのポイント反映でございますため、
ご本人様以外のご利用分にてポイント獲得された場合、
ご本人様が同じ案件をご利用いただきましても、ポイント付与することができませんので、ご注意ください。
- Q.「設定→Safari→サイト越えトラッキングを防ぐを“OFF”にする」の設定をしないまま、申込完了してしまった。
後から設定を「ON」にしたら対象になる? - A.すでにお申込みされた場合はそのまま条件を満たしていただきますようお願いいたします。
条件を満たしても【ポイント明細】-【判定中】へ反映されない場合、恐れ入りますが、問い合わせフォームよりお問合せいただきますようお願いいたします。
※新規発行のみ対象となりますので、再申し込みは対象外となりますので再申し込みされないようにご注意ください。
◆お問合せフォーム
・お問合せの種類:ポイント獲得・広告について
・お問いわせ内容詳細:ポイント予定明細に記載されない
をお選びいただき、必要事項ご入力の上、お問合せフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
※データが正常に反映されていない場合、調査の結果モッピー経由でのお申込みが確認できず、対象外となる可能性がございます。
あらかじめご了承ください。