法人向けサポート

CORPORATE SUPPORT

法人向け業務について

弊社のサポート・対応内容が、依頼者の業務に深く関わる場合、「法人向け」として別料金を設定しております。これは、依頼者が実際に法人格であるかを問いません。

法人向けサポートを通常料金よりも高く価格を設定している理由は、対応によって業務の遂行に関わるため、私どものリスク・責任も大きくなるためです。

法人向け出張サポート

法人向け出張サポートは

料金は、出張料(\2000~)+技術料(\6000/1時間)の合計です。

個人向けと比較すると、出張料は同額で、技術料は1.5倍に設定しております。

出張エリア・サポート内容などは個人向けサポートに準じます。

ホームページ制作

誰もが知っている超一流企業・官公庁のデザインを行ってきたホームページ制作会社と提携し、デザイン性と見やすさ・使い勝手に優れたWebページを制作いたします。

XHTML + CSSのWeb標準コーディングです。

標準価格はサイト全体で15万円~です。

詳しくはお問い合わせください。

業務システム設計・構築・コンサルティング

業務上でお困りの事、不安なことはございませんか?

無線LANの導入・ネットワークの構築の仕方が分からない。

パソコンが壊れたら、業務が滞るけどどうしたらいいだろう?

メールを複数のコンピュータで管理するためにはどうしたらいい?

作業を自動化して業務効率を上げたい・・・

こんなとき、宝塚パソコンサポートにご相談ください。懇切丁寧なコンサルティングの上で、リーズナブルにシステムの提案と見積りをいたします。

※業務システムの規模と複雑さによって、見積り金額は異なります。詳しくはお問い合わせください。

ネットワーク

社内LAN・無線ネットワーク

バックアップシステム

外付けハードディスク、NASへのバックアップ(システム全体・重要書類など)

メールシステム

IMAP・独自ドメインメールの導入

業務用ソフトウェア・データベース

Excel VBA, Accessなど

 

初めての方出張エリア

for foreigners

ページの先頭へ戻る▲

宝塚パソコンサポート

〒533-0022

大阪市東淀川区菅原5-1-3 103

℡:090-9113-7453

代表 岡田直樹