・カードダスの遊び方、キャンペーンなどの問い合わせ
カードダスの遊び方、キャンペーンなどのお問い合わせにつきましては、こちらの窓口にて承っております。
カードダスナビ
0570-041-955
- ※受付時間 10時~17時(土日、祝日、夏季・冬季休業日を除く)
問い合わせ例
- ・ルールがわからない
- ・キャンペーンの応募がわからない
・『シャドウバース チャンピオンズバトル』との連動に関するお問い合わせ
ゲームに関するお問い合わせはこちらにお願いします。
・ICカードダスドラゴンボール、公式サイトの問い合わせ
カードダスクラブの応募状況、ICカードダスドラゴンボールのランキング等、公式サイトについては、こちらの窓口にて承っております。
問い合わせ例
- ・アプリにログインするパスワードを忘れてしまいました。再度ログインできるようにして欲しい
- ・購入したカードをスキャンしようとしたら、エラーが出てスキャンできなかった
- ※お客様からのお問い合わせに関連して取得した個人情報は、商品やサービスのご案内や発送手配、お申し出への適切な対応など、お客様対応に必要な業務を行うために利用させていただきます
- ※受付内容によって窓口が異なりますので、お問い合わせに内容に応じて各窓口にご連絡ください。
- ※お問い合わせの回答に数日かかる場合がございます。予めご了承ください。
- ※土曜・日曜・祝日、夏季休業中・年末年始などは、お問い合わせへのご返信は行っておりません。
- ※ご返信は翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。
- ※お問い合わせの回答用のメールアドレス(@carddas.com)のドメイン指定受信の設定及び迷惑メールの解除をお願いいたします。
・カードダスの商品に関するお問い合わせ
カードダスの商品に関するお問い合わせにつきましては、こちらの窓口にて承っております。
- ※カード生産時に、小さな傷や凹み、欠け等が発生することがございます。お問合せ頂いても、ゲームプレイングに支障が無く、生産時に発生しうる傷などの場合は交換をいたしかねます。あらかじめご了承ください。
バンダイお客様相談センター
電話でのお問い合わせ
0570-041-101
- ※受付時間 10時~16時(土日、祝日、夏季・冬季休業日を除く)
- ※PHS、IP電話等をご利用の方は04-7146-0371におかけ下さい。
メールでのお問い合わせ
問い合わせ例
・商品のカードに傷があった
・データカードダスの遊び方、キャンペーン、ICカード破損の問い合わせ
データカードダスの遊び方、キャンペーン、ICカードの破損のお問い合わせにつきましては、こちらの窓口にて承っております。
カードダスナビ
0570-041-955
- ※受付時間 10時~17時(土日、祝日、夏季・冬季休業日を除く)
問い合わせ例
・公式サイトのランキング、プレイデータ、会員サイトの問い合わせ
公式サイトのランキング、プレイデータ、会員サイトのお問い合わせにつきましては、こちらの窓口にて承っております。
- ※会員サイトとは、アイカツの場合はマイページのことを指します。
問い合わせ例
- ・ランキングに掲載される、ハイスコアを出したのにそのデータが反映されていない
- ・ランキング上位に入賞したのにもらえるアイテムがもらえていない
- ・マイルームのプレイデータで報酬やスコアが反映されていない
- ・アイカツスターズ!のマイページにログインできない
- ※お客様からのお問い合わせに関連して取得した個人情報は、商品やサービスのご案内や発送手配、お申し出への適切な対応など、お客様対応に必要な業務を行うために利用させていただきます。
- ※受付内容によって窓口が異なりますので、お問い合わせに内容に応じて各窓口にご連絡ください。
- ※お問い合わせの回答に数日かかる場合がございます。予めご了承ください。
- ※土曜・日曜・祝日、夏季休業中・年末年始などは、お問い合わせへのご返信は行っておりません。
- ※ご返信は翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。
- ※お問い合わせの回答用のメールアドレス(@carddas.com)のドメイン指定受信の設定及び迷惑メールの解除をお願いいたします。
・データカードダスの商品に関するお問い合わせ
データカードダスの商品に関するお問い合わせにつきましては、こちらの窓口にて承っております。
- ※カード生産時に、小さな傷や凹み、欠け等が発生することがございます。お問合せ頂いても、ゲームプレイングに支障が無く、生産時に発生しうる傷などの場合は交換をいたしかねます。あらかじめご了承ください。
バンダイお客様相談センター
電話でのお問い合わせ
0570-041-101
- ※受付時間 10時~16時(土日、祝日、夏季・冬季休業日を除く)
- ※PHS、IP電話等をご利用の方は04-7146-0371におかけ下さい。
メールでのお問い合わせ
・カードダスクラブの問い合わせ
カードダスクラブについてのお問い合わせはこちらの窓口にて承っております。
- ※お客様からのお問い合わせに関連して取得した個人情報は、商品やサービスのご案内や発送手配、お申し出への適切な対応など、お客様対応に必要な業務を行うために利用させていただきます。
- ※受付内容によって窓口が異なりますので、お問い合わせに内容に応じて各窓口にご連絡ください。
- ※お問い合わせの回答に数日かかる場合がございます。予めご了承ください。
- ※土曜・日曜・祝日、夏季休業中・年末年始などは、お問い合わせへのご返信は行っておりません。
- ※ご返信は翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。
- ※お問い合わせの回答用のメールアドレス(@carddas.com)のドメイン指定受信の設定及び迷惑メールの解除をお願いいたします。
Carddass バンダイでは、お客様より頂いた個人情報は以下の利用目的の範囲内で取り扱わせていただきます。
お問い合わせフォームの項目は全て必須となりますので、メールアドレス、タイトル、お問い合わせ内容、詳細をご記入の上送信ボタンをクリックしてください。
※ドメイン指定受信を設定している方は、「@carddas.com」からのメールを受信可能に設定ください。
※PCからのメール受信制限等を設定されている方は、「@carddas.com」からのメールを受信出来るよう設定の変更ををお願いします。