ツイート

会話

通報しました。「『一般女性』の安全」を口実にしたあからさまなヘイトであると、ワタシは思います。
引用ツイート
吉野靫『誰かの理想を生きられはしない とり残された者のためのトランスジェンダー史』
@BooksYoshino
·
【ご協力ください】(引用先閲覧注意)トランスジェンダー女性の排除に関わる署名ができています。署名ページに飛ぶとインフォメーションマーク(○の中にi)が出てくるので、そこから通報にご協力ください。 何名か研究者も名を連ねており、本当に度し難いことです。(吉野) twitter.com/U8QqKFjcKNYzx7…
3
19
7
返信先: さん
すみません、女装子、とあるのでトランス女性ではないと思いますが、女装して外出時は女子トイレと男子トイレどちらをご利用ですか? このツイートのような格好で男子トイレを使った場合、何か不都合はありますか?
画像
画像
引用ツイート
まや
@mayasan5941
·
ワタシの回りに新型コロナ感染者の方はいませんが、ワタシも母親も継続的な医療が必要な状況です。医療従事者の皆さんの頑張りに心から感謝します! #笑顔の密モザイクアート
画像
返信先: さん
ワタシがどのようにトイレを使用しているかは、極めてプライベートな事項であり、お答えしかねます。
1
3
返信を表示

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成

トレンド

いまどうしてる?

ニュース
昨日
建設アスベスト訴訟で最高裁 国の対応「違法」と初判断
日本のトレンド
日本デビュー10周年
4,306件のツイート
広島東洋カープ · トレンド
菊池涼介
トレンドトピック: 新型コロナ陽性広島・菊池涼
マイナビニュース
昨日
【マジかっけぇ…】抜歯したときの“アレ”で自分だけのマスクを制作!? その出来栄えに「ステキやん」
BuzzFeed Japan News
昨日
勇気を出して“デパコス”を買ったら、新たな発見があった話。