2020年 モバイルオーダー元年
シン・インショクが始まります。
ABOUT1970年代、たった6兆円しかなかった外食市場は、POSの登場により25兆円まで拡大しました。それまでは家族経営だった外食産業は、POSやOESといったテクノロジーの力で大規模化・チェーン化が可能となり、1997年にそのピークとして29兆円を迎えました。
そこから約20年。業界の様々な変遷の中、今は25兆円規模。
私たちは顧客データを紐づけた次世代POS"ID-POS"を提供することで、外食だけでなく中食・小売も含め、データを活用した新たな飲食ビジネス「シン・インショク時代」が幕を開けることを心から願っています。
ID-POSが業界の更なる飛躍への鍵となることを確信しています。
NEWS
ABOUT2021/3/30
3月30日(火) 9時頃より、モバイルオーダーアプリ上にて、異なるLINEプロフィール画像・ニックネームが表示されてしまう不具合が発生しました。
本件につきまして、同日20時頃に復旧が完了しております。
詳細につきましては追ってご報告いたします。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
2020/10/31
モバイルオーダーPOSダイニー200店舗導入に向けて、串カツ田中3店舗他、関西エリア中心に導入を開始。
2020/10/19
モバイルオーダー導入店へアンケート実施:8割の企業が「満足」「今後も導入検討をする」現場から見えたモバイルオーダーの現状
2020/09/30
飲食店会計のキャッシュレス/スタッフレスの実現。「ダイニー KIOSK」STORESターミナルとの連携し、飲食店の業務効率化を図る。
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ABOUTダイニーセルフ
モバイルオーダーで【お客様のスマートフォン】と【お店】が繋がり、顧客データを活かした精度の高いCRMを実施できるようになります。モバイルオーダーを起点とし、飲食業界のDX(デジタルトランスフォーメーション)を押し進める次世代のサービスです。
導入店舗
ABOUT様々な企業・ブランドに採択されています
ダイニーの目指す世界
Mission
"飲食"をもっと楽しくおもしろく
いわゆる「外食産業」に軸足をおく飲食店は、
近い将来「中食」や「内食」にも進出する。
新型コロナウィルスの流行を始めとして、
大きな変革が起きた2020年において、
外食産業は中食や内食の重要性に気づき始めた。
私たちは、外食だけの外食産業ではなく、
中食や内食にも裾野を広げる外食産業に対して、
ビジネスとしてより楽しくおもしろいものにする
使命を持っている。
また、飲食業界はお店だけでは成り立たない。
私たちは飲食従事者にのみ寄り添うのではなく、
飲食をめぐる消費行動が変わっていく中で、
お客さんたる消費者に対しても目を向けていく。
消費者にとっての外食や中食、内食の味わいに対して、
体験としてより楽しくおもしろいものにする
使命を持っている。
私たちは、テクノロジーの力を活用して、
飲食ビジネスを楽しくやりがいのあるものに、
飲食体験をおもしろくエンターテイメントにしていく。
Vision
すべての人の "飲食" のインフラになる
"飲食" をもっと楽しくおもしろくしていく過程で、
飲食従事者や消費者の双方にとって、
私たちなしでの体験が考えられないくらい、
あらゆるシーンにおける
「飲食を楽しむために必要不可欠なインフラ」に到達する。
私たちは、飲食業界や飲食シーンの公器として、
業界を下支えし、体験を後押しする存在になります。
Value
真心をこめる
顧客・消費者・業界・仲間・パートナー・株主など、
関わりのある全ての人たちに対して、
真剣に尽くす心をもって行動する。
事に向き合う
固定観念や先入観にとらわれず、
事業や目の前のタスクなどの相対する物事の本質を見極めて、
適切な問いに対して向き合う。
魂を燃やす
圧倒的な情熱や自尊心、
事業や自己の成長に対する貪欲さをもって、
物事に取り組む。