輸入代理店が取扱店以外に補修パーツを売らないのは並行品対策です。
なぜか日本人は不必要に予備のエンドを大量に欲しがる人が多く、並行品まで相手にしてたら正規の客に回らなくなる。
代理店が正規品優先にするのは判例があって、認められているんですよ。
引用ツイート
メカタマサエ/侍サイクル・広報・ライター・地域ブログ
@mekata19
·
何度も言ってるけど
補修パーツは扱いのない店にも売って欲しい。もしくはお客さん個人に売る体制をつくってほしい
とくにリヤエンド
困ってるのはあなたのブランドの商品を買ったお客様。当店じゃない
「買ったお店で…」とかっていうけど、一生引っ越ししないと思ってるんだろうか?
このスレッドを表示