ひとり情シス助け隊
ひとり情シスで
こんな課題や悩み
お持ちではない
でしょうか?
ひとり情シスの課題・問題点
情報システム担当の悩み
- ひとり情シスなので相談相手がいない
- 情シス以外にも他業務あって時間が無い
- テレワークしたいがどうしたら?
経営者側にもリスクがある
- 1人しか居ない情シスがやめる
- 社内SEを雇う金が無い
- セキュリティを社内SEに丸投げなので大事な書類などがこわい
一度ご相談ください
ITのスペシャリストとしてひとり情シス様からのお困りごとやご相談に対するアドバイス、提案などをご一緒に考えます。
サービス料金
プランA
- 訪問訪問無し
- 窓口電話、メール
- 相談
チケット3枚/月 - 5万円(税込)/月
プランB
- 訪問1回/月
- 窓口電話、メール
- 相談
チケット5枚/月 - 10万円(税込)/月
プランC
- 訪問2回/月
- 窓口電話、メール
- 相談
チケット10枚/月 - 30万円(税込)/月
※対応範囲 大阪府、京都府、兵庫県、奈良県
初回訪問無料、オンラインでの打ち合わせも可能です。
別途要望に応じてオンライン訪問可能です。
基本作業
- ひとり情シス助け隊ではひとり情シス様の手助けを中心に。
- アドバイス、提案、社内システムの改修手伝いなど多くの範囲でカバー。
- 社内システム関連での複雑な部分の調査や上長様、社長様に対する
プレゼン時の情報収集などもお手伝いさせていただきます。
ご契約までの流れ
- 1ご訪問・
ヒヤリング - 2内容確認
- 3内容をもとに
最終お見積もり - 4細かな条件の
設定等 - 5ご契約
頂く質問のケース
- 社長から○○っていうツールを導入検討したいと言われましたが、メリットがわかりません。
- ○○はこういう形で利用できますが、料金が高いので、安価であれば■■という商品があります。
- ■■は社内システムと連動出来ますか?
- このような形であれば連携出来ます。
※いただきました個人情報につきましては、他の目的に使用することはございません。
詳しくは「個人情報保護方針」をご参照ください。