スレッド

会話

【サービス終了のお知らせ】 『装甲娘 ミゼレムクライシス』は誠に勝手ながら2021年7月6日12時00分をもちまして、本サービスを終了させていただく事となりました。 サービス終了までの短い期間ではございますが、最後まで『装甲娘 ミゼレムクライシス』をよろしくお願い致します。 #装甲娘 #そうむす
画像
画像
返信先: さん
毎日楽しんでいたのでとても残念です感謝の気持ち沢山あるのですけど 今は少し混乱してて受け止めきれないです
返信先: さん
オフラインコンテンツでストーリーやキャラシナリオをいつでも見られるようなものが欲しいって言ったら強欲かな…
17
最後の追加ユニットにミネルバ改がいるので、もしかしたらランは出るかもしれないですが、どうなりますかね(ミネルバ改だけは旧版未登場なので使用者の補足がいらない) 実際に実装日にならないとなんともいえませんが
6
返信先: さん
1年間、お疲れ様でしたm(*_ _)m 短い期間でしたが、楽しい時間を送れました。 ありがとうございましたm(*_ _)m また、機会があれば、お会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ
3
返信先: さん
1年楽しませて頂きました。サービス終了してしまうのはとても残念ですが、最後の日まで楽しく遊んでいきたいと思います。 運営さんお疲れ様でした!
1
返信先: さん
サービス終了後に、公式の方で装甲娘の全キャクターのシナリオとメインシナリオの動画公開をYouTube動画でお願いいたします。サービス終了しても見たいです!!!
33
返信先: さん
お疲れ様でした。 始めてから毎日のように装甲娘のことばかり 考えて生活してました。 ここまで熱中することは今までなかったです。 今までありがとうございました。
1
3
返信先: さん
新しく推しもできたし、久々にダンプラ組んだし、昔の思い出に新しい記録を刻めて本当に嬉しかったし楽しかったです!本当にありがとうございました!
2
返信先: さん
一年間お疲れ様でした。もし叶うならばなんですが、サービスが終わってもオフラインモードとして装甲娘の思い出を留めておけるようにしていただけたら非常に嬉しいです。 シナリオなども愛あふれる非常に良い作品でした。改めてありがとうございました。 サ終までプレイさせていただきます
イイね
2
返信先: さん
まだまだ続くと思っていたらまさかの… 1年弱の短い間でしたが装甲娘を楽しめてよかったです 運営さんお疲れ様でした!
3

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成

トレンド

いまどうしてる?

音楽
ライブ
🎂
トラヴィス・スコットさんの誕生日
日本のトレンド
中間発表
8,764件のツイート
日本のトレンド
YouTubeのオファー
1,898件のツイート
ハフポスト日本版 / 会話を生み出す国際メディア
昨日
長すぎるカモに衝撃走る。両足で立った姿がSNSで話題になるも、実は...
現代ビジネス
昨日
上白石萌歌の「スピッツ」呼び捨て発言が波紋…丁寧すぎる「さん付け」はむしろ失礼?