慶應男子はモテる!

慶應出身の男性に特化した

恋人紹介サービス

累計カップル数1000組以上!

恋人紹介サービス『オゼン』が、「慶應義塾大学出身の男性」と「慶應ボーイのことが好きな女性」のために、慶應出身男子に特化したサービスを作りました。

オゼンは運営が決めた恋人といきなり2週間のお付き合いをしてもらう恋人紹介サービスです。

慶應出身ではない男性は通常のオゼンをご利用ください。

facebook_icon-icons.com_59205.png
twitter_circle-512.webp

オゼン慶應

3つのおすすめポイント

慶應男子の魅力が分かる女性のみ!

慶應大学出身の男子の魅力が分かっている女性しかいません。モテるフィールドで勝負しましょう。

エンジェルによるお膳立て!

エンジェルがカップルをお膳立てします。

デート当日には「共通点を探す」「写真を一緒に撮る」などの仲良くなるためのミッションを出します。​エンジェルが見守ってくれるので安心という声をたくさんいただいております!

​効率的なシステム

オンラインデート→2回デート→決断タイム→真剣交際に進むか別れるかを決める

というオゼン独自のシステムで効率よく彼女を作ることができます。

ご利用料金

月額

4200円〜

「いきなり交際」を実現

 効率的な4つのステップ

参加登録

自分のプロフィールと恋人に求める条件(学歴、年収、容姿、年齢等)を登録します。

恋人決定

毎週1名の恋人が紹介されます。

エンジェル(サポートスタッフ)と恋人とあなたの3人のライングループができて恋人と20分程度テレビ電話をします。

​テレビ電話で2回のデート日と呼び名を決めてもらいます。

​トークマニュアルに沿って話してもらいます。

​❸2回デート

恋人と2回デートをしてもらいます。デートの当日にサポートスタッフのエンジェルが「共通点を3つ探す」「一緒に写真を撮る」など2人の距離を縮めるためのミッションを出します。

決断タイム

2回目のデートの翌日はドキドキの決断タイムになります。「真剣交際に進む」or「お別れをする」or「もう1回デート」のいずれかを決めてもらいます。エンジェルが間に入って行うので気まずくなりません。

オゼンの利用者さまより

感謝の声を

いただいております!

初回の顔合わせのテレビ電話の連絡もスムーズにしていただけましたし、当日の会話も和やかになるようにエンジェルさんがミッションを出してくれたりして緊張していたけどデートしやすかったです。

真剣交際となるまでの期間はドキドキして、とても楽しい時間でした!他のマッチングアプリとは違うシステムで新鮮な気持ちで恋活が出来ましたし、第三者に見守られているのは安心感がありました。真剣な出会いを求めていた私にはぴったりでした♪

オゼンで結婚が決まったカップル誕生!

​ニュースになりました!

スクリーンショット 2021-04-05 13.43.55.png

​データから見る

オゼン

男女比

男女比png.png

年齢層

j10.png
d20.png

学歴

j20.png
d10.png

*オゼン慶應ではなく通常のオゼンのデータになります。

よくある質問

Q.SFC出身でも参加できますか?

大変申し訳ないのですが、SFC​出身の方は参加資格がありません。

Q.どのような基準で恋人が決まりますか?

希望条件と学歴、容姿、職業、性格、居住地などを総合的に判断して4000件以上のマッチングデータを元に客観的にみて同レベルで交際延長になりやすい方を恋人に決定しております。

Q.事前にお相手の顔を確認できますか?

できません。エンジェルと恋人との3人での顔合わせテレビ電話ではじめて相手の容姿が分かります。年齢、出身学校、職業は事前にお伝えいたします。

Q.途中でカップル解消できますか?

顔合わせテレビ電話後でしたらいつでもカップル解消可能です。ただし、何度もデート前にカップル解消希望する場合は恋人マッチングを中止する場合があります。

カップル解消するときは担当のエンジェルにカップル解消を希望と連絡するだけで大丈夫です。

Q.恋人が決まるまでどれくらいかかりますか?

通常は1週間以内に決まります。ただし、35歳以上の女性や関東以外にお住まいの方は1週間以上かかる場合は多いです。予めご了承ください。

また、運営で恋人マッチングが難しいと判断した場合はマッチングをしない場合もございます。
(恋人マッチングされるまでは一切お金は発生しません。女性は無料。)