ツイートする

会話

ウマ娘様 「GWはログインで最大40連近い石を配布!  遊べばゲーム内通貨(重要)をものすごく進呈!  毎日無料ガチャを16日間開催!  期限ミッションでガチャチケや開放素材配布!」 獣友達3くん 「……………(無言で新ガチャ追加、わずか一週間の間に 新 規 ガ チ ャ 4 回 目)」 ふふっ。
いつも思うけど、このとっ散らかりようはどうにかまとめられんのですかねぇ。 ガチャの種類をスワイプして切り替えようとしただけでフリーズする事が多々あって草なんだぁ…。
1
3
返信を表示
事前告知なしガチャ実装は毎回言うけど本当に悪手ですよね。しかもそれがイベント有利なのが基本ワンセットだから準備期間も何もありゃしない。何か勘違いをしている。
1
マジっすよ。 4/21~4/28の一週間の間に ケープペンギン・フォッサ・キングペンギン・イエネコの4体が新規期間限定ガチャで追加されました。 しかもケープ・フォッサ・キングペンギンは事前告知なしの突発追加です。あさくさ。
1
1
返信を表示
返信先: さん
……あのー、これマジで聞きたいんですけど ぶっちゃけ、このゲームにヘビクイワシさんに来てほしいですか……? なんかこのゲームだと本当に雑に扱われそうって言うか……
返信をさらに表示

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成

トレンド

いまどうしてる?

音楽
ライブ
🎂
2PM・WOOYOUNGさんの誕生日
日本のトレンド
アキくん
1,823件のツイート
日本のトレンド
ゆうくん誕生日
mi-mollet/ミモレ
2021年4月28日
山手線内で心肺停止!即死を免れた医療ライターが2週間前から感じた予兆とは?
東洋経済オンライン
2021年4月28日
登校が辛い子の親に教えたい「休む」という選択