2015/12/16
『ガールフレンド(♪)』をご利用いただきありがとうございます。
12/01(火)19:44より実施しております緊急メンテナンスについてお知らせいたします。
Android版について、12/16(水)13:00に緊急メンテナンスを終了いたしました。
メンテナンスの長期化により、皆様にご不便とご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
iOS版については、最新バージョンのアプリをストアで公開するための申請を行っております。
iOS端末をご利用の皆様におかれましては、
サービス再開までもうしばらくお待ちいただけますよう、お願いいたします。
今回の緊急メンテナンスの内容とお詫びについて、以下に記載いたします。
お手数ではありますが、ご確認くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
【Android版緊急メンテナンスの内容】
<日時>
12/01(火)19:44 ~ 12/16(水)13:00
<対応内容>
・アクセス集中によるシステム障害の復旧作業
・プレイデータが消失したお客様のデータ復旧作業
・検証中に発覚した不具合の修正・対処
メンテナンス直後はアクセス集中により、アプリの動作が重くなることが予想されます。
その際はしばらく時間をおいてから、再度お試しください。
大変ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
【緊急メンテナンスのお詫び①】
<対象>
12/20(日)23:59までにチュートリアルを突破済みの状態でホーム画面に到達された全てのお客様
<お詫び・補てん内容>
・ラックストーン 2,500個
<配布方法>
対象となる条件を満たした時点でギフトボックスに配布いたします。
<配布期間>
12/16(水)13:00 ~ 12/20(日)23:59
【緊急メンテナンスのお詫び②】
<対象>
プレイデータが消失されたお客様
<お詫び・補てん内容>
・お客様が「ミラクル勧誘」によって獲得した全てのガール、衣装
・Lv.4達成でプレゼントさせていただいた衣装(Lv.4以上のお客様のみ)
・緊急メンテナンスを開始した12/1(火)19:44時点で、ホーム画面右上に表示されている、お客様が保持されていたラックストーン
・データ消失のお詫びとして、ラックストーン 2,500個
<配布方法>
メンテナンス終了後、改めてゲームをプレイした際にギフトボックスに配布いたします。
【緊急メンテナンスのお詫び③】
<対象>
12/01(火)19:44時点で既にチュートリアルを突破されていたお客様
<お詫び・補てん内容>
・ラックストーン 500個
<配布方法>
メンテナンス終了後、改めてゲームをプレイした際にギフトボックスに配布いたします。
<配布期間>
12/16(水)13:00 ~ 12/20(日)23:59
【緊急メンテナンスのお詫び④】
<対象>
事前登録をされたお客様 ※緊急メンテナンスにより、リリース時のメール配信が遅れたことのお詫びとなります。
<お詫び・補てん内容>
・ラックストーン 500個
<配布方法>
2016年1月中を目処に日程を調整しており、詳細については別途お知らせいたします。
皆様には、多大なるご迷惑をおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
2015/12/15
明日12/16(水)にAndroid版アプリのアップデートを実施いたします。
iOS版については、12/16(水)以降のアップデートとなります。
メンテナンスの長期化により、お客様には多大なご迷惑をおかけしておりますが、
サービス再開に向けて対応を進めておりますので、
大変恐れ入ますが、メンテナンス終了まで今しばらくお待ちください。
2015/12/12
メンテナンスの長期化により、お客様にご迷惑をおかけしております。
大変申し訳ございません。
12/12(土)の対応状況ですが、現在確認している不具合に関して、引き続き調査・検証を行っております。 本日以降、原因究明のためのテスト範囲を広げ、確認と修正を進めて参ります。
再開目処については、12/15(火)夜に改めて公式サイト、およびTwitterにてご報告させていただきます。
サービス再開を長らくお待たせしており、誠に申し訳ございませんが、 皆様に安心してご利用いただけるよう鋭意対応しておりますので、何卒ご理解のほどをお願いいたします。
2015/12/11
12/11(金)の対応状況についてお知らせいたします。
検証中に確認した「ラックストーンの購入後、操作を受け付けなくなる不具合」について、修正、検証を行っている中で別途通信エラーの発生を確認いたしました。
メンテナンスが長期化する中大変恐縮ではございますが、今夜も引き続き原因調査・検証を行います。
なお、メンテナンスの長期化にともない、2015/12/04(金)にお知らせした下記お詫びの内容に関して配布期間を調整させていただきます。
>①緊急メンテナンスについてのお詫び
>■対象となるお客様
>12/11(金)23:59まで(予定)にチュートリアルを完了し、ホーム画面に遷移したお客様
>※配布期間は状況に応じて延長させていただく可能性がございます。
>
>■お詫び内容
>ラックストーン 2,500個(「ミラクル勧誘」11連勧誘・1回分)
調整後の配布期間に関しては日時が決まり次第、改めてお知らせいたします。
緊急メンテナンスの長期化により、お客様には多大なご迷惑をお掛けしております。
サービス再開まで、今しばらくお時間をいただけますよう、お願いいたします。
2015/12/10
12/10(木)の対応状況についてご報告いたします。
昨日に引き続き、現在検証および修正対応を行っております。
恐れ入りますが、12/11(金)に改めて、状況をご報告いたします。
長らくお待たせしており誠に申し訳ございませんが、
サービス再開まで今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。