スポンサーリンク

旭川いじめ凍死 加害者ABCは旭導会下部組織に所属でマル暴出動か 校長教頭への逮捕要請も殺到 4/27

スポンサーリンク
778 ニューノーマルの名無しさん 2021/04/27(火) 18:54:41.85 ID:A35IDjKX0

>>1
249ニューノーマルの名無しさん2021/04/27(火) 02:13:50.60ID:hFKOtgfj0
爆サイ情報によれば、この教頭と当時の校長に対する逮捕要請電話が旭川の各警察署に殺到とのこと。

自慰動画撮影担当のT兄弟やC、およびA女D女は、地元の山口組系893旭導会の名を出していきってた情報アリ。

実際にT兄弟やCに関しては旭導会の下っ端がけつ持ちで、話が大きくなって旭導会の名があちこちで出るようになったので、組織として容認できないレベルになってる模様。

警察庁にも暴力団関与情報が寄せられ、いわゆる〇暴が動くという情報も。

暴力団がらみならば警察庁も動けるだろう。話が大きくなれば、警察や司法が何もできなくても、893がケジメ兼口封じで糞ガキどもを始末し始めるかもしれない。

 

799 ニューノーマルの名無しさん 2021/04/27(火) 18:57:06.04 ID:/xXOVXG10
>>778
警察庁に情報提供した方が良さそうだよね
これはいじめって言葉で誤魔化されてるけど
様々な犯罪が重なってるし教頭なんか児ポ法でアウトだろ

 

816 ニューノーマルの名無しさん 2021/04/27(火) 18:58:19.84 ID:JR+Gf6Ni0

>>778
まともな警察なら、ウキウキで裏とって暴対法で一網打尽

道警と旭川警察はまともな警察なのか見ものだな。

 

823 ニューノーマルの名無しさん 2021/04/27(火) 18:59:08.82 ID:jSvxbiUp0
>>778
そりゃ学校に通わせてる親は心配だよなあ
警察は動かないのか
やっぱり弱い握られてるのか
旭導会のヤクザの出方も見ものだなw

 

857 ニューノーマルの名無しさん 2021/04/27(火) 19:01:36.49 ID:xu8jft2B0
>>778
旭導会、マル暴、警察庁、動くかな?

 

884 ニューノーマルの名無しさん 2021/04/27(火) 19:03:35.47 ID:JTtPPH810
>>778
T兄弟とか新キャラ?

 

892 ニューノーマルの名無しさん 2021/04/27(火) 19:05:17.83 ID:9czjIeo10
>>778
それがマジなら加害者の親は無職まっしぐらだな

 

897 ニューノーマルの名無しさん 2021/04/27(火) 19:05:40.79 ID:ft9vTEd10
>>778
警○署に電話したけど書類として残すとか対応怖かったわ
教育委員会が一番対応まともだった。まあろくに調査しないんだろうけど

 

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1619511933/

コメント

  1. 2/12 加害者女が天罰くらわす宣言
    2/13 さあやさん失踪(拉致?)
    加害者女が「遂に天罰食らった」 とツイート
    2/17 スタンガンで脅し(使い?)インスタライブでレイプ配信
    2/18 ?
    2/19 ?
    2/20 荒野行動(ゲーム)の臭いのが一斉に慌てた怪しい動き
    止める、アカ変等
    3/23 さあやさん凍死体で発見(薄着で、上着無し) 

    これ自殺じゃなくて加害者連中がやったんじゃ…

  2. 旭導会の会長って昔雀荘で堅気に拉致られてサツタレしたな

  3. なんだったら893さんが自分達を利用して調子にのったガキども消してくれてかまいません。
    このガキどもの横暴のせいで893さんに矛先向いちゃって、その責任とらせたらいんですよ。

  4. ガールズバーが未成年働かせてた件で閉店に追い込まれたから、暴力団としてもとばっちり食ったんだよね。

    • レイプ撮影場所と疑われているカラオケ歌屋 旭川大町店は閉店してますか?まだ、オープンしてますか?

  5. 北海道では暴力団と警察は繋がってる。

  6. >癒着を疑われても仕方無い
    むしろ癒着はほぼ確信されてる状態で
    証拠が無いから断言できないだけって感じだが

    • 北星中学から逃げた転校先、永山中学が更に悪く、レイプ脅迫他殺事件となってしまった。

      永山中学は、北星中学元校長の金子が2018迄在籍して2019に北星へ転籍。
      永山中学でも2018年6.7月女子中学生2人が自殺したのを揉み消し。
      女子教師も1人自殺。

      最悪な事は、永山中学には生レイプ極悪犯宮川の動画を撮影•拡散した卑劣犯 土●兄弟2名がいたことです。
      LINEグループに60人以上に得意になって。何故その中から1人も外部にチクリをしないのだろうか?それだけ腐った中学生が多いのか?

      揉み消されのは、土●兄弟の父親は元小学校教師で教育委員会にいるので当然。

      つまり 金子と土●の父は犯罪仲間。マスコミは恐れてTVニュースに公表できない。

      金子は事件揉み消しを徹底する為にその中学から移動するのが常套手段。
      永山→北星→剣淵の教育委員会。

      一番の謎は、以上の事件現場が金子の自宅から数百メートルの近くだということである。

      金子の名は、893旭川●会と同じ朝鮮系だろうか?。

      もしかしたら、未成年売春グループの親分が金子だったら恐ろしい。

      警察もこれらの事件隠蔽してるので、警察→893→教育委員会→未成年売春グループ→上客の教師→兵隊の男女中学生が北星、北門、永山にいる!旭川市の中学は全てNGかも?

      若い女子は旭川から逃げた方が良さそう!

      • スゴイ分析で、事件内容がだいぶわかって来ました。
        続編も待っています。

  7. ヤクザが関わってたのか・・・。
    闇が深いというか、ヤクザなんかが関わると
    ロクなこと無いな

    • 四代目、、、

    • オッペッ川飛び込み事件の通報者も死んでいますが、やはり旭道会の犯行でしょうか?

      顔を見られてしまったので。

  8. 本部も内心穏やかじゃないよ。一地方が好き勝手に暴れてわね。仮に、鉄砲玉がいっぱいきたら加害者本人だけじゃ済まない。加害者家族と関わった教育関係者も標的になると思うよ。

  9. 2日前の時点で、今回は問題が大きくなり過ぎたから、教育関係者は見捨てるって加害者の上の方でまとまってたみたいだけど、その情報はどこかで出てたっけ?
    とりまこれはガチ情報。
    何人か逮捕起訴されるか、もしくは全部情報すっぱ抜かれるよ。
    ツイッター民もそっち関係では潰されないから、安心して情報拡散させたり凸して大丈夫。

    • 加害者の上の方とは?
      キッズにもわかりやすくお願いします。

    • それは加害者本人がまだ使えるから、組織側も処分保留ってことかな?
      まあ今回は警察次第で加害者の運命も決まるか。

      • 想像もつかないほど上の人が加害者側という解釈をしました。
        ありがとうございました。

    • 警察に凸するなら警視庁にしなと意味無いよ。多数の凸集まれば公安が動くだろうから
      ワイの地元の警察も893とズブズブで、全国の事務所をいっせい捜査した時も公安がやってたぐらいだから。道警や地元警察使えないなら公安に頼るしかない

  10. A子が警察逃げ込んだのって、旭導会にロックオンされたからでは?YouTuberから逃げたのは事実だけど、確信部分は違うんじゃないか?
    だとすれば、主犯5人のグループ計60人もロックオンされたかな?

    • A女とB男は、893とあまりつながりがないので、情報が数多く出されていているのでは?

      C男、D女、E女の情報が全然少ないのは893とつながりがありそう。

      ググれば簡単にC.Dの名前と顔は分ったが、E女の情報がゼロに近いのは何故ですか?
      分かるかたは教えください。よろしく。

  11. ヤクザに大人も子供もないからな。
    今のヤクザは上に責任追求いくの知ってるからおとなしい。関与が疑われたら、A子D子E子は大人の道具として一生使われる。今回の件、関わった男は消滅。人の人生奪ったんだからしょうがないね。

    • 極悪C男 宮◆理◆と父親も893という意味でしょうか?

  12. マジで表と裏から追われる事になるといいのに

  13. だから言ってるだろ
    旭導会がバックにいる事件なんだって
    それを取り締まらない旭川警察は
    旭導会と癒着してると疑われても仕方ない

    • 未成年売春グループのバックが旭導会という意味ですか?

      旭導会の実行兵士が男女中学生ということでしょうか?

      間違っていたら、教えてください。

  14. 暴力団のガキは学校にいれるな

    • 暴力団の校長、教頭、教員、教育委員会にもいれるな!

  15. T兄弟はマジヤバい、永○中学校出身
    被害者がいじめから逃げて転校した先が永○中〜

    • 被害者は北星から、永山中学に逃げて来たのに

      児童ポルノ撮影者のT兄弟に出会ってしまった。

      そして、卑劣犯T二人はLINEグループ60人以上にばらまかれてしまった。

      被害者は本当にかわいそう!

      旭川市ではなく、他の場所に逃げれば助かっていたかも、残念です。

  16. だがまって欲しい
    本土の常識と蝦夷土人の常識は違うかもしれない

    • 私は本土人ですが何が違うのかよくわりませんので教えて下さい。

  17. 背後にいる暴力団の名前を出すとかどこまで馬鹿なガキなんだろうな。今の暴対法ってソタイ(組織犯罪対策部)が相当な民意を得て動いてるって自負があるからケツ持ちに関与してた組ごと簡単にお取り潰しにできるんだよ。最悪、事故って名目で本職に消されかねないくらい軽率なことしたんだよ

  18. 加害者は全員社会的制裁を受けるべき。いじめ問題はすべて。
    司法手続きは中途半端で加害者に有利。
    加害者の人権が被害者の人権に優先するって、あり得ない。理不尽だ。許せない。

    • 警察静かすぎ、仕事しろ。

  19. https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%AD%E5%B0%8E%E4%BC%9A
    旭導会(きょくどうかい)は、北海道旭川市3条通5丁目1139に本部を置く暴力団で、指定暴力団山口組の二次団体

    加害者はココに所属してるとイキっていたってマジ?

    • 北海道警根っこから腐っているので、被害者があまりにもお気の毒

  20. 今どき組の名前出して脅しとかホンモノでもせんわ
    ガキ共エライ事しちゃったのぉ…

    • でもそれだけ旭導会が旭川で無敵かって事だろ。
      K察も手を出せない行政自体も何もしない…ってゆーかグルかもね。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました