ツイートする

会話

このアカウントの所有者はツイートを表示できるアカウントを制限しているため、このツイートを表示できません。詳細はこちら
そうかもしれない。不倫ってみんなの悪の同意を得やすいのはそういうことだと。結婚は契約だから確かにお互い不倫してたら意味のないことになってしまう。そして誰の子を産むかわからない妻を持つのは男性にとって怖いこと。女からしたら誰の子でも自分の子だし。男性の不倫は浮気って処理されるしね。
1
1
横領されているということと、それが横領したその人のものであるということは別の話なので、そこは区別しましょう。
返信先: さん
不倫より森友学園や加計学園問題の方が、よっぽど深刻ですね。不倫は相手の配偶者に謝るなり慰謝料払えばいいだけの話で、国民に何ら迷惑をかけているわけではありません。税金を流用したり、国有地を不当に安い値段で購入してる方が、よっぽど罪です。
1
1
返信先: さん, さん
マスコミは、スポンサーの顔色を伺いつつ、数字の取れるスキャンダルに群がります。情報も権力の手アカだらけで、信憑性は薄い。新聞に関しても、信用できるのは、株価と死亡記事くらい。情報に消費されないように、気をつけましょう。
1
返信をさらに表示

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成

トレンド

いまどうしてる?

ニュース
5 時間前
池袋暴走事故 初の被告人質問「アクセルを踏んでいないのに加速」
ニュース · トレンド
ふかわりょうさん
トレンドトピック: 暴力的キス賠償命令
日本のトレンド
ウマ娘メンテ
5,737件のツイート
ハフポスト日本版 / 会話を生み出す国際メディア
昨日
オスカー受賞の韓国俳優ユン・ヨジョン、「ブラッド・ピットはどんな匂いした?」記者の質問に「私は犬じゃない」
東洋経済オンライン
2021年4月26日
リモート強制された大学生たちの偽らざる本音