スレッド

会話

立憲民主党に騙されないで! 立憲民主党で二次公認をいただきましたが、手塚よしお議員とその秘書、東京14支部から立候補予定木村たけつか元議員に、密室で幾度も選挙辞退するようにと、パワハラをうけました。 木村たけつか元議員は、タクシーで私の手を撫でるように触りそして握ってきました。
返信先: さん
これを、立憲民主党の都連に相談しましたが、都連のTOPが手塚よしお議員の為、幹事会で20数名いる東京の幹事は見過ごし、わたしを辞退においこみました。 その中の幹事には、塩村あやか議員もいます。 立憲民主党は、ハラスメントとパワハラの党です。 また詳細を話しタグをつけます。
17
1,229
1,970
返信先: さん
本当の政治家でなく、選挙家という権利で、 立憲民主党は国民の生活なんてわかっていません! 塩村さんに至っては同じ女性であり、都議時代にセクハラパワハラ受け、現在では参議院議員になりましたが、男性社会で生きてく女性の術を見つけたようであります,#立憲共産党 #手塚よしお #木村たけつか
20
898
1,518
返信を表示
返信を表示
返信をさらに表示

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成

トレンド

いまどうしてる?

COVID-19
4 時間前
インドで見つかった新型コロナ変異株 東京都で確認
K-POP · トレンド
Butter
1,278,047件のツイート
日本のトレンド
GoToイート発売
トレンドトピック: 医療関係者憤りの声
東洋経済オンライン
昨日
リモート強制された大学生たちの偽らざる本音
Number編集部
昨日
「国に従いなさい」「復讐したい」41年前五輪ボイコット、人生が狂った選手たちの“その後”