| 集客媒体構築編 | STEP1 | STEP2 | STEP3 | 
| 世界観設定 | 進化後の世界を構築する ・読者がどんな人になって欲しいか?  | 
 どんな学びの場にするか? ・進化後の世界に到達するために、 どんなことを学ぶ場所にするか?  | 
 実際に媒体に落とし込んでいく ・ブログのヘッダー、バナー、 信念・価値観の記事作成など  | 
 
| ステップメール構築 | 必要パーツを揃える ・キラーコンテンツを作る ・信念などを固めておく  | 
 3〜5通のステップメールを書いておく ・プロフィール、信念など、最低限の 必須項目をメールで組んでおく。  | 
 リアルタイムで反応が出次第、 ステップメールに追加していく  | 
 
| SNS構築 | 媒体に世界観を落とし込む。 ・プロフィールをしっかり固める ・世界観を反映できる部分に当てはめる  | 
 媒体のコンテンツを充実させる ・ツイッターならつぶやきを充実させる ・アメブロならリスト取り記事を練る  | 
 SNSで具体的なアクションを起こす ・ツイッターならフォローしてみる ・アメブロなら読者登録&ペタ  | 
 
| キラーコンテンツ作成 | 出し惜しみなくノウハウを出し、 まずは完成させる ・一切出し惜しみしてはならない ・図や画像を使ってわかりやすく作る  | 
 ・プロフィール ・オリジナル性 ・量 ・見やすさ をチェック確認する  | 
 キラーコンテンツにおまけを入れてみる ・特典をつけてみる (そこでまたオプトインを取る)  | 
 
| ブログ構築 | まずはブログという箱を立ち上げる ・無料ブログであればアカウントを開設する ・ワードプレスであればグーグルの力を 活用し、開設を頑張る  | 
 世界観を落とし込む ・ヘッダー、バナーを作り込む ・信念などの記事を作っておく ・プロフィールを開拓する  | 
 ランディングページへ導線をつなげていく ・考えられるあらゆるところから導線を引く ・新たにリスト取り狙いで、ブログ内に 初心者講座等を作る  | 
 
| LP | まずはLPの原型を作ってみる。 ・いきなりhtmlではなくてもいい。バナー 直リンク形式や、記事形式でもいい  | 
 アクセスを流してテストしてみる ・あとは、ひたすらにアクセスを流し、 登録率のテストをしていく  | 
 数を試して実践をしていく ・細かく修正するより、数を試した方が早い  | 
 
| ※世界観設定とLP以外は、作成の順番はあまり関係ない。世界観は最初に設定。LPは最後に作る方が良い。 ※これまでの強化週間で配布したレポートと合わせながら実践していくこと。 ※疑問が出たら、TAKAにメールで聞くこと。  | 
 |||