出張修理は、一部の遠隔地や訪問不可能な場所を除き、全国に伺うことが可能です。当社へご依頼いただいた日から起算約3~7営業日程度でお伺いの上、当社より適切な技術指導を受けたスタッフが対応いたします。可能な範囲でお客様のご都合に沿う日程の調整をさせていただきますが、ご希望の曜日、時間、修理箇所、部品の手配状況、訪問場所、必要な情報の不足、その他お客様のご事情によるご希望の日時に沿えない場合がございます。予めご了承ください。
詳細は取扱説明書・製品保証書をご参照ください。
◆下記の内容で構成されています。
保証期間中であっても、出張料金は離島および、遠隔地などへの出張の際は実費を申し受けます。
2020年4月1日より修理料金に関して規定に基づいたご請求料金へと改定しました。
◆修理作業時は、作業スペースの確保と内容物の取り出しをお願いします。
修理時の付帯作業にかかる費用は補償できませんので、予めご了承お願いします。
◆保証期間は納品日より起算されます。保証期間を過ぎたものは有償にて修理を受付いたします。
FURNIELシリーズ、SAKURA JAPANシリーズ(家庭用)
ZERO CLASSシリーズ、ZERO Advanceシリーズ(家庭用)
PRO CLASSシリーズ(家庭用)
ZERO CHILLEDシリーズ(家庭用)
上記に記載のない部品や症状は保証対象外です。
詳細は取扱説明書をご覧ください。
お客様の過失による故障は補償対象外です。
ガラス割れの保証は1回までとなります。
2019年1月1日よりファニエルシリーズの保証規定が変わりました。
◆次のような場合には保証対応やサービスができないことがあります。
製品の補修用部品の保有期間は製造打ち切り後9年です。ただし、部品の在庫状況によって代替部品に替える場合がございます。
修理をご依頼の際は、型式名と製造番号をご確認ください。
◆ SV78/SV155の製品ラベルは下記の位置にございます。
◆ 2015年より以前に製造された下記機種(ファニエルシリーズ)は、下記の位置に製品ラベルが貼られています。
[SAB-50G-PB・SAB-90G-PB・SAF-190G-BB・SAF-280G-BB]