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PC版無双☆スターズ リョナチート 公開

PCゲームチート
このチートは2019年08月09日時点でのバージョンのものです。 オフラインで使用してください。 オンラインでは使用しないでください!

こんにちは。ぶらいにょらです。
PC版無双☆スターズのリョナチートを公開しました。
英語はグーグル先生に教えてもらいましたが、基本日本語のまま残ってるのもあります。
Download link:
Bryanyora’s_Star_JP_2019_08_09.CT(日本語)
Bryanyora’s_Star_KR_2019_08_09b.CT(한국어)
Bryanyora’s_Star_TW_2019_08_09b.CT(繁體中文)
Bryanyora’s_Star_US_2019_08_09b.CT(English)

御精査ください。
パッド操作に必要なもの
2P用Xinputコントローラ

ちなみに私の環境は1P、2P共にXboxOneコントローラーです。

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更新内容

2019/08/09:
チート公開

2019/08/09:
各言語版に修正漏れがあったのを修正

各チートの効果

0000_SP Gauge

必殺技ゲージが増減時にMAXになります。

0100_Solo

単独での出撃が可能になります。

0200_Hot Springs Costumes

指定したキャラクターを風呂衣装にします。
00:デフォルト
01:風呂衣装
All Female Preset 風呂衣装が存在するすべての女性キャラの項目を01にします。

0300_Player Character Model

プレイヤーやメンバーのモデル等を変更します。
00_Change Flag:00の時OFF、01の時ON

1000_RyonaCheats

各種リョナチート群です。

リョナチートの使用方法

以下の操作は一部を除き、すべて2Pコントローラを使用します。

0000_PAD

各リョナチートを操作するのに必要です。

0100_Camera

ビューボタン(旧Backボタン):カメラモード切替
以下、カメラモード中の操作
左スティック:カメラ注目点座標移動
右スティック:カメラ座標移動
RB押しながら:Z軸座標移動をY軸座標に切り替え
LB押しながら:カメラ移動量増加
LT押しながら:カメラ移動量減少
左スティック押し込み:カメラ注目点座標リセット
右スティック押し込み:カメラ座標リセット
RT押しながら左スティック上下:ズームイン・アウト
RT押しながら左スティック左右:カメラを傾ける
RT押しながら左スティック押し込み:ズームと傾きをリセット
LB押しながら十字キー左右:カメラ追随キャラ切り替え(自キャラ・登録キャラ)
LB押しながら十字キー上下:カメラ追随部分変更
LB押しながらビューボタン:カメラ座標追随なし・あり切り替え
LT押しながら十字キー左右:疑似FPSモード・キャラ切り替え(注目キャラ未登録の場合動作なし)
LT押しながら十字キー上下:FPS側カメラ座標追随部分変更
1P側LT押し込み中に女性キャラが攻撃を食らう:注目キャラ登録

00_Camera Mode Check

一部チートをカメラモード中のみ動作させるかどうかを指定できます。
OFFにした場合、カメラモード中でなくともズームと画面の傾きを動かすことができます。
00:ON 01:OFF

0101_Motion Speed

カメラモード中、またはCamera Mode CheckがOFFの時、

RT押しながら右スティック上下:モーションスピード変更
RT押しながら右スティック押し込み:モーションスピード初期化
メニューボタン(旧スタートボタン):モーションストップ

0102_Hide UI(Camera Mode)

カメラモード時表示物消えます。

0200_GameOver

各種ゲームオーバー及び、ゲームクリアの処理を行いません。
1P側 メニューボタン(旧スタートボタン)でリトライ、
A,B,X,Y押しながらメニューボタンでクリア画面に遷移します。

0201_Enemies Over Kill

詳細は後述の0210_Over Kill Optionで説明します。
敵に追い打ちをかけさせるのに必要です。

0202_Hurt Box?

KO状態の女性キャラの当たり判定をどうにかします。

Be Thrown Hurt Box

投げ技をかけられたときのあたり判定のON、OFFを指定します。
これは、一部投げ技をかけられたキャラクターが、その技の衝撃波に当たってしまい、モーションが最後まで流れなくなってしまうのを防ぐためです。
00:ON
01:OFF

0203_Reaction

詳細は後述の0210_Over Kill Optionで説明します。
KO後のダウン中、弱攻撃を受けたときのリアクションを変更させるのに必要です。

0204_Scream

詳細は後述の0310_Over Kill Optionで説明します。
KO後に悲鳴と断末魔を切り替えるのに必要です。

0205_Female Bodies can’t dispel Freezing

女性キャラがKO状態の時、凍結が解除しないようにするかどうか指定します。
00:解除する
01:解除しない

0206_KO Hide Weapon

KO時、武器を非表示にします。

0207_Persistent Female Bodies

KO状態の女性キャラが消えないようにします。

0208_Lock On(Female Bodies)

KO状態の女性キャラをロックオンできるようにします。

0210_Over Kill Option

Over Kill Option

RBまたはX押しながら上:00
RBまたはX押しながら右:01
RBまたはX押しながら左:01
RBまたはX押しながら下:02

00:デフォルト
01:敵が追い打ちをかけるようになります。
02:ダウン中に弱めの攻撃を受けた時、立ちやられになります。

Scream Select

RTまたはA押しながら上:00
RTまたはA押しながら右:01
RTまたはA押しながら左:00
RTまたはA押しながら下:02

00:デフォルト(石化無効)
01:断末魔
02:悲鳴

0300_KO Facial expression

KO時、特定のモーション時に真顔になるのを防ぎます。

0400_KO Character Position Fix

KO状態の時、位置が変わらないようにするかどうか指定します。

00_Player Character:プレイヤーキャラクター
01_Check Character:カメラモードで登録したキャラクター
02_Female Character:プレイヤーキャラを除く女性キャラ

00:OFF
01:被攻撃による位置移動を無効化
02:被攻撃による位置移動と打ち上げを無効化
05:01に加えて、干渉による移動を無効化
06:02に加えて、干渉による移動を無効化
09:01に加えて、操作による移動を無効化
0A:02に加えて、操作による移動を無効化
0D:05に加えて、操作による移動を無効化
0E:06に加えて、操作による移動を無効化

Disable KO Check

KO状態かどうかの判定を解除するか指定します。
00:OFF
01:ON

2000_Unit State Change

このチートは無理やりステージのユニットを変更します。
チートリストの肥大化を抑えるため、個別に最大10ユニットまでに抑えています。
ゲームの進行が不可能になる可能性があるので注意してください。
このチートを使用するときはステージを選択する前にチートを有効化・設定してください。

0000_Unit State Change Script

ユニットを変更します。

各用語について

Ally:味方
Enemy:敵
ThirdForce:第三勢力
Hero:主要キャラクター(幻影含む)
Officer:隊長や名前ありのモブ・モンスター
Soldier:兵士

Main Leader:ユニットの中の主となる部隊の隊長
Sub Leader:ユニットに複数存在する副となる部隊の隊長
Unit Member:部隊の兵士

Unit Member一覧
00:Default
01:nil
02:刀兵士/Swordsmen
03:弓兵士/Archers
04:鉄砲兵士/Riflemen
05:術兵士/Sorcerers
06:刀兵士+術兵士/Swordsmen+Sorcerer
07:刀兵士+弓兵士/Swordsmen+Archers
08:弓兵士+術兵士/Archers+Sorcerers
09:弓兵士+鉄砲兵士/Archers+Archers
0A:兵士/Soldiers
0B:民/Peasants
0C:幽霊兵/Phantom Soldiers
0D:三國兵卒・剣/Three Kingdoms Soldiers(Sword)
0E:三國兵卒・槍/Three Kingdoms Soldiers(Spear)
0F:三國兵卒・弓/Three Kingdoms Soldiers(Bow)
10:戦国足軽・剣/Sengoku Soldiers(Sword)
11:戦国足軽・弓/Sengoku Soldiers(Bow)
12:戦国足軽・鉄砲/Sengoku Soldiers(Rifle)
13:戦国足軽・術/Sengoku Soldiers(Sorcery)
14:山賊・剣/Bandits(Sword)
15:民/Peasants
16:忍者/Ninjas
17:力士/Sumo Wrestlers
18:プニ/Punis
19:シャドウ/Shadows
1A:ガキ/Imps
1B:ねこ足軽/Feline Soldiers
1C:ゴースト/Ghosts
1D:敷次郎/Dwellers
1E:トイ・センチネル/Toy Sentinels
1F:オニビ/Blazing Souls
20:キンキ/Crawlers
21:ラウネー/Raunes
22:ウッドゴレム/Wood Golems
23:ねこ足軽/Feline Soldiers
24:山賊・弓/Bandits(Bow)
25:山賊・鉄砲/Bandits(Rifle)
26:山賊・術/Bandits(Sorcery)
3D:nil

00_Ally or Enemy

00:デフォルト
01:味方
02:敵
03:第三勢力
04:不在(Soldier Unitsのみ)

01_Change Main Leader Flag

ユニットの中の主となる部隊の隊長を変更するかどうかを指定します。
00:デフォルト
01:変更する

02_Main Unit Member

主となる部隊の兵士を指定します。

03_Change Sub Leader Flag

ユニットに複数存在する副となる部隊の隊長を変更するかどうかを指定します。
00:デフォルト
01:変更する

04_Sub Unit Member

副となる部隊の兵士を指定します。

05_Number of Units

ユニットの数を指定します。0でデフォルト、最大16
副となる部隊の隊長を変更しなかった場合は、デフォルトの数より多く指定しても効果は表れません。

06_Sub Units Preset Number

後述の0400_Sub Units Presetで設定した副部隊を呼び出すかどうかを指定します。
00でデフォルトです。
呼び出す場合
03_Change Sub Leader Flag
04_Sub Unit Member
05_Number of Units
の項目は無視されます。

All **** Unitsと個別Unitについて

All **** Unitsで設定した項目は全てのユニットに影響を与えますが、個別ユニットで変更した項目がある場合はそちらが優先されます。

Hero,Officerについて

HeroやOfficerを不在状態にしたり、頭上に名前が出ないキャラクターを設定すると、戦闘開始時にゲームがクラッシュします。
必ず名前のあるキャラクターを設定してください。

0400_Sub Units Preset

副となる部隊を細かく設定します。 Number of Sub Unitsで副部隊の総数を指定します。

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