元弟子

240 件のツイート
フォロー
元弟子
@motodeshi0
『古神道祝詞CDブック』の著者、古川陽明氏(まろかれ、本名・太田久)から過去に暴力被害などを受けたことがあり、告発及び二次被害防止の為の周知活動をさせて頂いております。 御用のお方は、DM及び下記のメールアドレスまでご連絡ください。 motodeshi2@yahoo.co.jp
2020年4月からTwitterを利用しています

元弟子さんのツイート

固定されたツイート
只今、周知活動の為に古川陽明(本名・太田久)氏のフォロワーの方など(特に神社仏閣関係などの公式アカウントが中心)を一方的にフォローさせて頂いております。 ご不快に思われる方もいらっしゃるとは思いますが、どうかご寛恕くださいませ。
画像
画像
1
2
25
このスレッドを表示
返信先: さん, さん
私自身も至らぬ点が多々ございますので、自らを不甲斐無く思う次第でございます。 いろいろとコメントを頂き、有難うございます。
1
1
返信先: さん
仰るように、太田氏の機嫌を損ねれば、どのような仕打ちを受けるか分かりませんからね。 縁を切るにも切れず、表面上のお付き合いを続けているお方もいらっしゃるものと思います。 現在も被害者は出続けているようですので、それが一番の懸念ですが、地道に活動を続けていく他ないと考えております。
1
1
返信先: さん
このようなトラブルについて、少し調べればどちらが危険人物かはすぐにわかります。誹謗中傷とかエビデンスとかさも的なワードを使っても、意味を理解してないのがバレバレ。 この方を持ち上げてる方々も加害者になるということを気づかないのは、余程の情弱か情報難民なのでしょうか。逆に心配です。
1
1
2
返信先: さん
全く以て、仰る通りでございます。 私自身も被害者のうちの一人ですが、私以外にも太田氏の被害者は実在しており、「単なるネット上の噂のレベル」の範疇を超えております。 太田氏は口が上手く、私の方が多勢に無勢な状況でありますが、少なからず賛同くださる方がいらっしゃることを有難く思います。
1
1
仮に私の活動を「誹謗中傷」と呼ぶのであれば、あなたが子宮委員長氏や天宮玲桜氏、安倍晴明の転生者などに対して行った批判も、「誹謗中傷」と呼ぶに値すると思うのですが、如何でしょうか。 我が身可愛さで自己弁護に夢中になるあまり、論理が破綻してはおりませんか? #古川陽明 #天照御影講
画像
画像
画像
画像
1
4
このスレッドを表示

おすすめトピック

登録すると、フォローしているトピックについてのツイートがホームタイムラインに表示されます。

Carousel

スライド1/10 - カルーセル
  • アニメ・漫画
    バーチャルYouTuber
    コミック
  • ウマ娘 プリティーダービー
    ビューティー
    エーペックスレジェンズ
  • 新世紀エヴァンゲリオン
    ファッション
    シリーズ作品
  • ゲーム
    メイク
    BTS
太田氏がまた、このような発言をしております。 正直、呆れ果てておりますが、反論しないことにより誤解を生む恐れもありますので、念の為に申し上げておきます。 私の活動は更なる被害者を出さぬことを目的とした、正しい事実関係に基づいての告発や批判であり、「誹謗中傷」とは趣旨が異なります。
画像
画像
画像
画像
1
6
このスレッドを表示
古川陽明氏(太田氏)は私以外にも複数名の被害者が存在する、大変危険な人物です。 私が太田氏から被害を受けたのは16年前の2004年のことであり、それ以来太田氏とは絶縁して距離を取っていましたが、私以外にも被害者が存在することを知り、告発活動をさせて頂いている次第です。
3
9
このように、太田氏ご自身が過去のツイートにおいて、私(元弟子)と「1回か2回か会った事もあったと思う」と仰せです。 それが現在では、「あった事もない」となるのですから・・・、呆れて言葉もございません。 太田氏、嘘に嘘を重ねることは、もういい加減辞めにしませんか? #古神道祝詞CDブック
画像
画像
画像
画像
1
3
このスレッドを表示
専門外の分野であるとはいえ、「1400年続く居合の宗家」なんてものが有り得ない、ことにすぐに気付けなかった自分が恥ずかしい・・・。 まさに汗顔の至りである。 やはり、太田氏の側について、こちらに牙を剥いてくる人間にはおかしな人間が多い、ことを再認識した次第。 #古川陽明 #天照御影講
画像
画像
画像
画像
2
1400年続く居合、って単語が流れてきてちょっと微笑ましい。 たしか1400年前だと聖徳太子の時代だよな。そんな日本刀すら存在しない時代から伝わる居合術なんて超サイコーじゃないか… 我がマジソンスクエア流アメリカン忍術よりずっとアメイジングでちょっと嫉妬!!
画像
2
10
1400年続く居合の宗家で「ビジネスや人生の問題を科学的かつ歴史的に分析してあなたに1億稼がせます」と豪語するアホからクソリプをもらったんだけど、1400年前なら大化の改新より前だし、居合ができるような日本刀が出てきたのは平安時代以降だからな?と返信しようとしたらブロックされていた。
8
73
このスレッドを表示
やはり、都合の悪い発言だけを削除し、自身に有利な証拠を築き上げようとしている、可能性が極めて高いものと思われます。 また、画像のツイートからも 「法廷の場において、自身に有利な証拠のみを取捨選択して提示する」 という戦略を用いようとしているのではないか、という可能性が察せられます。
画像
1
このスレッドを表示
上記削除の経緯として、自身の発言を反省した、あるいは不要なトラブルを招かぬ為、などの理由も考えられますが、 「発信元特定」や「サーバーアクセス」云々、「都合が悪くなると多弁~」など、私を煽る発言は削除していない為、
画像
画像
画像
画像
1
このスレッドを表示
あるいは、私がこうやって反応すること自体が狙いの罠なのかもしれませんが・・・、 福廣坊氏が自身に有利な証拠を築く為にやっている可能性もある為、記録に残しておきます。
画像
画像
画像
画像
1
このスレッドを表示
私も福廣坊氏には、あまり自分からは触れたくないのですが・・・、 福廣坊氏が私のアカウント名やツイート画像を用いてツイートしていた内容を削除していた、 ことに気付きましたので、そのご報告と証拠を貼らせて頂きます。
画像
画像
画像
画像
1
このスレッドを表示
返信先: さん
多弁は私の癖でして、そのようにお考えになられる方もいらっしゃることは理解致しますが、都合の悪いことなど何一つございません。 しかし、思想信条は自由ですので、どうぞお好きにご解釈くださいませ。
返信先: さん
私は自分が書かれたことに対して返答したり、それに対する意見や感想を述べているだけであり、違法性があるとも認識しておりませんし、何らの後ろめたい所もございません。 従いまして、記録が残ろうが手続きをされようが一切問題ございません。 ご自由にどうぞ。 こちらに対する宣告は不要です。
1
返信先: さん
中身のある会話が出来ないのであれば、無理に返信なさる必要はありません。 私もあなたと関りたい、などという気持ちは一片も抱いておりません。
1
返信先: さん
発信元特定は私やあなたがどうこうする話ではなく、弁護士や法的機関が判断することです。 私もあなたと関わりたくないので、出来れば私のことを不必要に言及することは避けて頂けますと、有難く存じます。 勿論、強制は致しません。 ご随意にどうぞ。
1

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

COVID-19
昨日
東京 大阪 兵庫の3都府県に緊急事態宣言発令へ 政府
エンターテインメント · トレンド
夏目三久
トレンドトピック: 新婚・有吉怒り新党
日本のトレンド
女の子座り
8,798件のツイート
FNNプライムオンライン
5 時間前
「開け口」から切るとレシピも切れちゃう その理由は…
モデルプレス
昨日
井手上漠が声をあげ続ける理由「18年間性別の壁にぶち当たってきた」