たくさんのご応募ありがとうございます♪
正社員での事務員を募集しております。
簡単なパソコン操作ができる方なら大丈夫です。
\主婦の方も、ご活躍いただけるお仕事です☆!/
【仕事内容】
●事務所にてPC、電話などでお得意様との荷物の出荷の受注業務や在庫管理
●配車係との出荷打合せ等、他に来客者の対応や納品書や請求書の入力作業
試用期間3ケ月
※試用期間中も給与や仕事条件に変動ございません!
【会社の紹介】
愛知県春日井市に本社を置き、
現在、車両台数は100台を超え、
地域一番の運送会社を目指しています!
★応募方法★
応募はこちらの応募フォームから!
電話での問い合わせはこちら→0568-93-0500
仕事内容についての質問だけでも全然OK!
お気軽にご連絡くださいね!