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時給
1,120円
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就業時間
09:00
~
17:30
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最寄駅
新地中華街
- 残業20時間未満
- 土日祝休み
- 未経験OK
- 大手企業
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- 派遣スタッフ活躍中
- 駅から徒歩5分以内
- 金融関連
- 長期
オススメ ポイント!
・業務の研修体制ばっちり♪
・アソウスタッフさん活躍中です♪
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◆雇用形態 |
派遣 |
◆就業期間 |
長期 |
◆就業期間備考 |
5/24〜2ヶ月更新 2022年7月末を予定 |
◆職種 |
オフィスワーク・事務 |
◆職種備考 |
大手保険会社での生命保険事務 |
◆勤務地 |
長崎市 |
◆勤務地住所 |
長崎県長崎市出島町 |
◆就業時間 |
09:00
~
17:30
|
◆就業時間備考 |
休憩:1h |
◆残業 |
05時間 程度/月
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◆最寄駅1 |
電車
新地中華街(駅) 長崎電軌1系統(路線) 徒歩:3分 |
◆給与 |
時給
1,120円
月給例 175,000円(月20日換算+残業代)
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◆給与備考 |
残業時間は5hで計算しています(残業時の時給1,400円) |
◆手当 |
別途交通費支給あり◎ |
◆休日 |
土曜・日曜・祝日 |
◆お仕事内容 |
\ 産休代替5/24〜2022/7月末まで / 大手生命保険会社の保険料の請求に関する処理を行う部署でのお仕事です。
◆お仕事内容 ・専用システムを使用しての書類作成 ・書類発送 ・返送された書類の受理、仕分け、ファイリング ・取扱い書類についての不備の問合せ対応 (電話・メールでの対応) ・その他不随業務
※保険加入している企業(団体)への対応をメインに行う部署です。 問合せ対応でのやり取りは個人の加入者ではなく、企業担当者や、代理店がメインとなります。
◆環境 部署人数:35名 同業務:8人 研修:社員からのOJT
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<お仕事決定までの基本的な流れ> 1.【応募する】ボタンをクリック 2.【登録へのご案内・仕事紹介】 3.【社内選考の上、職場訪問の日程調整】 4.【事前打ち合わせ・職場訪問】 5.【ご連絡・就業手続き】
<フォロー体制> ●当社ではお仕事の紹介からスタート後のフォローまで、営業・コーディネーターが一貫してサポートします。 営業が現場へ適宜訪問しお話を伺っているため、お仕事の内容や職場の雰囲気なども熟知しており、適切なアドバイス、きめ細やかな対応が可能です。安心してお仕事に臨めるよう万全のバックアップをいたします。
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◆福利厚生 |
アソウ・ヒューマニーセンターグループの福利厚生に準ずる。
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◆学歴条件 |
不問 |
◆企業名 |
大手生命保険企業 |
◆業種 |
保険/損保 |
【問い合わせ先】アソウ・ヒューマニーセンター 長崎 TEL:0120-09-1616 担当:松本(まつもと)