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時給
1,150円
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就業時間
09:00
~
17:00
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最寄駅
メディカルセンター
- 土日祝休み
- 交通費支給
- 大手企業
- 外資系
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- 駅から徒歩5分以内
- 金融関連
- 長期
オススメ ポイント!
・17時終業×残業なしでプライベート充実!
・通勤便利★好立地♪徒歩圏内商業施設あり★
・キレイなオフィスで働けます♪
◆雇用形態 |
派遣 |
◆就業期間 |
長期 |
◆就業期間備考 |
6月〜長期 |
◆職種 |
オフィスワーク・事務 |
◆職種備考 |
大手保険会社でアシスタント事務 |
◆勤務地 |
長崎市 |
◆勤務地住所 |
長崎県長崎市常盤町 |
◆就業時間 |
09:00
~
17:00
|
◆就業時間備考 |
休憩:1h |
◆残業 |
残業なし
|
◆最寄駅1 |
電車
メディカルセンター(駅) 長崎電軌5系統(路線) 徒歩:3分 |
◆最寄駅2 |
電車
出島(駅) 長崎電軌1系統(路線) 徒歩:5分 |
◆最寄駅3 |
バス
出島 徒歩:5分 |
◆給与 |
時給
1,150円
月給例 161,000円(月20日換算)
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◆手当 |
交通費全額支給 |
◆休日 |
土曜・日曜・祝日 |
◆休暇 |
年末年始 12月31日〜1月4日 GWお盆は暦通り |
◆お仕事内容 |
\ 6月開始!大手保険会社のお仕事 / ★部署アシスタント業務★
◆お仕事内容 ・部門メンバーの会議スケジュール調整 ・会議室の予約 ・メール対応 ・会議の議事録チェック(添削) ・専用システムへの会議進捗入力
プロジェクト管理を担う部署でのアシスタント業務です。 各会議における、各部門との連携やスケジュール調整、案内や会議の議事録のチェック業務、Excelを使ってのデータ集計などをお任せいたします。
<お仕事決定までの基本的な流れ> 1.【応募する】ボタンをクリック 2.【登録へのご案内・仕事紹介】 3.【社内選考の上、職場訪問の日程調整】 4.【事前打ち合わせ・職場訪問】 5.【ご連絡・就業手続き】
<フォロー体制> ●当社ではお仕事の紹介からスタート後のフォローまで、営業・コーディネーターが一貫してサポートします。 営業が現場へ適宜訪問しお話を伺っているため、お仕事の内容や職場の雰囲気なども熟知しており、適切なアドバイス、きめ細やかな対応が可能です。安心してお仕事に臨めるよう万全のバックアップをいたします。
<当社について> アソウ・ヒューマニーセンターは、 1872年創業の伝統と信頼を誇る麻生グループの1社として、1984年に誕生した総合人材サービス会社です。 福岡に本社を持ち、九州を中心に支店を開設しており、地域に根付いた人材派遣・人材紹介を行っております。
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◆福利厚生 |
アソウ・ヒューマニーセンターグループの福利厚生に準ずる。
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◆学歴条件 |
不問 |
◆企業名 |
大手生命保険企業 |
◆業種 |
保険/損保 |
【問い合わせ先】アソウ・ヒューマニーセンター 長崎 TEL:0120-09-1616 担当:副島(そえじま)