マクドナルドの、ある店員の対応がひどいです。

補足

昨日、同じく働いている友人に確認したところ『この人(マネージャー)は名指しでクレームが入る人。それも1回ではない』と言うことでした。お店もこの人を切らないと言うことは、よっぽど人手不足なんでしょうね。

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

そうですね。放っておきます。 友人紹介で働き始めたので、もうしばらくは頑張りますが、子供の夏休みに合わせて辞めようかと検討中です。 辞める際には、理由のひとつとして上役に伝えてみたいと思います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の会社の面接予定が入ったので、報告がてら仲の良いSWINGの方に、相談しました。 事務室の方から店内を確認できるのですが、店長の他に、数人のSWINGの方達がこの人の行動には問題がある。と、モニターで認識していたようです。そしてこの人、翌日に店長に呼び出されていたようです。(初めてではない)そして「やっていた認識はある」と答えたそうです。 とりあえず、今は大人しくしてくれています!

お礼日時:4/9 8:59

その他の回答(2件)

2

小さな子にひどい仕打ちは、許しがたいけれど、あなたが見守っていたのが、せめてもの救いです。 でもそういうやつは、何か言われても、非難されたと感じるだけです。 「こいつはこういうやつ」と思って、放っておくしかないですよ。 知恵遅れにつける薬はありませんから。

2人がナイス!しています

2

そういう店員はとりあえず本社に問い合わせてみて対応を待つのが一番ですね うちの近くのマクドナルドも以前はいろいろありましたが、今ではかなり良い場所に代わっています。 変わらないようならその店には近寄らず(近隣にほかのマクドナルドがあるかはわかりませんが…)ほかの店に行くのが一番かと思います

2人がナイス!しています

近隣の店舗は40キロほど離れてます。辞めても今の店舗を必然的に利用する事になります。 内部でもめるのも怖いんで、辞める時が来たら、理由のひとつとして上役に伝えてみたいと思います。